FC2ブログ

ジソブさん僧侶の生活

制作発表会見でナPDは、森のジソブさん、僧侶のような生活と例えていたんですね。

分かる方だけに分かるお話で申し訳ないけど、森ちぃのシネちゃん部分は、チュ君で言えば、太田君とテヤンお姉ちゃんのシーンのような感覚だけど、シネちゃんシーンがあるから、よりジソブさんのシーンも楽しめるのかもしれないなぁ、なんて最近はほんの少し思えています。


‘森の小さな家ロケ地は済州’ナヨンソク“ソ・ジソプ、すでに僧侶の生活を...”
2018.04.16
news
森の小さな家ロケ地と被験者ソ・ジソプに関心が集まっている。<写真= tvNキャプチャ>

[ニュースワークス=イ・ドンホン記者]‘森の小さな家’と被験者に関心が集まっている中でナ・ヨンソクPDのソ・ジソプ関連発言が目を引く。

去る4日tvN‘森の小さな家’の制作発表会でナ・ヨンソクPDは「パク・シネさんがミニマリズムという番組テーマととてもかけ離れた傾向をもっている」とし「料理も手が大きく(=太っ腹で)、量の調節に失敗したりして、今週初放送からで2人の荷物を比べてみると明らかに感じることができるようだ」と話した。

続いて「一方ソ・ジソプは、すでに僧侶の生活をしていらっしゃる。ソ・ジソプの日常を見守りながら視聴者たちも新しい楽しさを感じることができるだろう」とし「どのような方法が正しいというわけではない。このような方法で一度生きてみるとどうだろうかと提供するプログラムある」と説明した。

なお、13日に放送されたtvN‘森の小さな家’(演出ナ・ヨンソク、ヤン・ジョンウ)は幸福のための実験を続けていく被験者ソ・ジソプとパク・シネの姿が描かれた。

彼らは「一度に一つのことだけする」、「3時間に渡ってご飯を食べる」、「ハンガー作り」、「雨が盛り込められた写真を撮る」など幸せのための実験を行った。森の小さなロケ地は済州島だ。

記事元=newsworks
この写真の本の距離は、老眼入ってる人の距離だよね(;´艸`)
※少し前のモバイルで老眼はまだないと回答されていましたので、追記しお断りしておきます、ふふ。


第2回のリプレイを見終わりました。
いびきもしかとこの耳で聞きましたぞ。寝息といびきの間くらいの・・・ときめき音♪とでもいいましょうか。
3時間ジソブさんの寝息なら聞いていられる、うふ。(その間手を触れてはいけないとなると自信なし)

火を起こす時に暖炉に息を吹きかけますね、うえこと暖炉に憑依しました。
なーんかねぇ♡ちょっと怪我したところに薬付けてくれてぇ~
フーフーしてくれてる感じっていうの?
(^-ェ-^).oO (塗るならおバカさんにつける薬)


さてさて、と。
ジソブさん、真剣に考え事してる時、奥歯を小刻みに噛みしめる癖あるんですね、ひとつの新発見でした。

今夜は第3回放送ですね。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
15463:(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ by 媛POM on 2018/04/20 at 17:53:34 (コメント編集)

うえことさん・皆さん
こんばんは。

春だからなのか
春なのに〜か(昭和‼)
ため息〘 緊張をほぐす為、体のためにはよいとのこと〙が出ておりますが…。
うえことさん・ファミリーの皆さん・"森ちぃ"のおかげで一週間を乗り切っております。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

妄想・想像もパワーになるらしい…。
(*′艸`*)。o○

今日も
楽しみです。
♪o(^o^o)(o^o^)o♪

ジソブさん・シネちゃん
お邪魔しまーす。
|_・)

15464:楽しみですね(´∀`=) by まゆ on 2018/04/20 at 18:22:11 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんにちは^ - ^

今日は「森ちぃ」3回目の放送日。
1回目、2回目の復習もまだ終わっていませんが今夜のLIVE視聴、見る気満々でございます。
また時間との戦いかと思われますがとりあえず晩御飯の下準備だけでも今から取り掛かりたいと思います。
21時過ぎたら時計とにらめっこです!
その前にちゃんと視聴できるか試してみます^ ^

うえことさん
ジソブさんが奥歯を噛み締めてるとこ私も思ってました。
ほっぺの筋肉がギュッとなるんですよね(≧∀≦)

1週間の終わりにジソブさんに3週連続で会えるなんて幸せですね。
まさか韓国の番組をLIVE視聴出来るなんて!
嬉しすぎる❤️

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR