“1泊2日の荷物の極意”

俳優ソ・ジソブ、“1泊2日の荷物の極意”を語る
2018年4月6日22時53分
news
バラエティ番組「森の小さな家」より(提供:OSEN)


 韓国俳優ソ・ジソブ(40)が、簡単な荷物と食事について説明した。

 6日に放送開始したtvNの新バラエティ番組「森の小さな家」では、森の中にある小さな家を紹介する“被検者B”のソ・ジソブの様子が公開された。

 ソ・ジソブは「思ったより大きいんだけど…」と森の家に満足し、小さな荷物について「昔、選手生活をしていたので、たくさん合宿に行った。必要なものだけを持っていくので、それが習慣になった」と説明した。

 続けて「1泊2日用で、服1着持ってきた。靴下と下着は持ってきていない」と告白し、「水も限られていて、たくさん使えないから最大限に大事に使う」と覚悟を見せた。

 その後、ソ・ジソブは持ってきた食べ物については「僕の主食はほとんど“肉”だ。ダイエットを常にしていて、炭水化物よりはたんぱく質を多く摂ろうと思って」とし、「だけど部位はちょっと違う」と笑いを誘った。

 また「1人前を頼んだら、出されたものは全て食べるのが好きだ」とし、食べ物を残さないようにする様子を見せた。

記事元=WoWKorea

必要なものだけ持っていく約束、あの少ない荷物に対して、あの本の量(電子書籍もあったそうな)、好きだわ♡
本の一節を朗読する声も素敵でした。

節制しながらも食事を残さない主義もなんだか人として好き。
バイキングではついてんこ盛りなうえことは、ちょっと反省。(うわにおかわりに行くけど残しはしないよ)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
15358:管理人のみ閲覧できます by on 2018/04/07 at 18:21:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15363:管理人のみ閲覧できます by on 2018/04/08 at 00:37:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR