FC2ブログ

“1泊2日の荷物の極意”

俳優ソ・ジソブ、“1泊2日の荷物の極意”を語る
2018年4月6日22時53分
news
バラエティ番組「森の小さな家」より(提供:OSEN)


 韓国俳優ソ・ジソブ(40)が、簡単な荷物と食事について説明した。

 6日に放送開始したtvNの新バラエティ番組「森の小さな家」では、森の中にある小さな家を紹介する“被検者B”のソ・ジソブの様子が公開された。

 ソ・ジソブは「思ったより大きいんだけど…」と森の家に満足し、小さな荷物について「昔、選手生活をしていたので、たくさん合宿に行った。必要なものだけを持っていくので、それが習慣になった」と説明した。

 続けて「1泊2日用で、服1着持ってきた。靴下と下着は持ってきていない」と告白し、「水も限られていて、たくさん使えないから最大限に大事に使う」と覚悟を見せた。

 その後、ソ・ジソブは持ってきた食べ物については「僕の主食はほとんど“肉”だ。ダイエットを常にしていて、炭水化物よりはたんぱく質を多く摂ろうと思って」とし、「だけど部位はちょっと違う」と笑いを誘った。

 また「1人前を頼んだら、出されたものは全て食べるのが好きだ」とし、食べ物を残さないようにする様子を見せた。

記事元=WoWKorea

必要なものだけ持っていく約束、あの少ない荷物に対して、あの本の量(電子書籍もあったそうな)、好きだわ♡
本の一節を朗読する声も素敵でした。

節制しながらも食事を残さない主義もなんだか人として好き。
バイキングではついてんこ盛りなうえことは、ちょっと反省。(うわにおかわりに行くけど残しはしないよ)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
15358:管理人のみ閲覧できます by on 2018/04/07 at 18:21:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15363:管理人のみ閲覧できます by on 2018/04/08 at 00:37:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17083:Re: タイトルなし by うえこと on 2019/01/05 at 07:03:45 (コメント編集)

15358:非公開(ひみつの****)さん

こんにちは^^
手動ラジオをがむしゃらに巻き、スパッと諦め放り出すジソブさん、面白かったです。

お肉の下準備をしていたのは事務所のキッチンだったようですね?スマイルのお皿が51kのinstagramに出てましたね。自宅にあれがキッチンのあの位置にあったら、ちょっと何かを疑わなくてはならなかったかも、今思うと(笑)

バナナを無造作に食べてもゴリラに見えなかったのはさすがソガンジ。
牛肉とアスパラ、美味しそうでした。それ以上に料理するジソブさんを見ることが出来てお御馳走でした。

こちらこそ、いつもありがとうございます。

17091:Re: こんばんは^ - ^ by うえこと on 2019/01/06 at 11:39:06 (コメント編集)

15363:非公開(*ゆ)さん

こんにちは^^

佐野洋子さんの死ぬ気まんまん、読みたいと思いながらそのまんまんです((^┰^))ゞ
ジソブさんは、どのようにして、どんな本に惹かれて読む本を決められているのかなぁ。本屋さんで散りじり好きな本を選ぶデートもいいですね。好みの本が違うだろうから、違うコーナーで別々に本を選んで・・・
書棚で本を選ぶジソブさんを横から見るだけで惚れてまうやろー♡
失礼しました、新春妄想ショー 新春妄想ショー 新春妄想ショー。

お箸の持ち方も最後まで丁寧に食べる食べ方もお行儀いいですよね~。

バイキング、好きなんですけど、意地汚く(底なしになる)食べてしまうから数年前からバイキング断ちしているんですよ。
> しょっぱいもの食べてデザート食べたらまたしょっぱいもの食べたくなりませんか?(*´∇`*)
なります、なります(笑)デザート食べたら最初に戻りたくなります。切れていた料理がまたお皿に新しく盛られていないかも気になります。

いえいえ、お気になさらず、全然私にも悪くないですよ(何のことか伝わりませんよね(笑))
お互いに体を大切にしていきましょうね。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR