FC2ブログ

2月、日本版“いま会い”の韓国公開が延期

日本映画『いま、会いにゆきます』の韓国再公開が延期に…なぜ?
2018年02月05日
news
日本映画『いま、会いにゆきます』の韓国語版ポスター


輸入会社NKコンテンツは今月2日、「2月8日に国内再公開が予定されていた映画『いま、会いにゆきます』の公開日が変更になったことをお知らせします」と公式立場を明らかにした。

映画『いま、会いにゆきます』は、1年後の雨の降る季節に戻ってくるという約束を残して亡くなった最愛の妻・澪が、すべての記憶をなくしたまま巧と息子・佑司の前に現れる、奇蹟のような瞬間を描いたロマンスだ。

2005年3月25日に公開された本作は、13年ぶりに韓国で再公開されることがアナウンスされ、ファンの期待が高まっていた。

これに関連してNKコンテンツ側は「『いま、会いにゆきます』が良質の上映環境と条件の中で再公開し、多くの人々が観覧できるように努力していたが、このほどやむを得ず再公開を延期することになった」とし「再公開の便りに一緒に喜んで下さった方々と、長い間、再公開を待って下さっていた方々にお詫びと感謝の言葉を伝える」と付け加えた。

今のところ、同作の再公開日は未定となっている。

記事元=中央日報

なぜ…
なぜ?大きな声では言えないけれど、小さな声でも言えましぇん。

ということでなければいいなと思うだけであって…

もし、何か不自然な力の存在があったとしたら、2つ考えられて
1つは言わずもがな、あっち。
もう1つは、はっきりとは繋がらないんだけど、いまだ韓国版を日本が買ったニュースが聞こえてこないことと何か関係するのかなぁ?と思ってちょっと不穏だなと。
でも、もし版権を日本が購入していないとするなら、昨日今日の話ではないだろうし…
ファンミのジソブさんは、日本公開モードだったんですよねー?
うーん(もよおしたわけではありません)

何れにしても、他からの力ではないことを願います。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR