FC2ブログ

結婚への努力(由々しき問題勃発)

ソ・ジソブ「結婚?今はすべきだと思い一生懸命に努力している」
2018年03月11日
news
写真=51K

雨の季節にまた戻ってくるという信じがたい約束を残し、この世を去ったスア(ソン・イェジン)。それから1年後、梅雨が始まったある夏の日、亡くなる前と全く変わらない姿のスアが現れる。しかし、彼女はウジン(ソ・ジソブ)とジホ(キム・ジファン)が誰かさえ覚えていない。

自分のことを覚えていなくても彼女がそばにいるだけで幸せなウジンと自身が覚えていない彼との話が気になるスア。ウジンが聞かせてくれる初めての出会いから初デートまで幸せだった瞬間を分かち合い、スアとウジンは再び恋に落ちる。

映画「いま、会いにゆきます」で主演を務めたソ・ジソブは最近、ソウル三清洞(サムチョンドン)のあるカフェで行われたインタビューで「父親役は大変だったけど、楽しかった」と話した。続けて「結婚のことを考えているのか」という質問に「そうだ。もう結婚するため早く誰かに会うべきではないかと思う(笑)」と話した。

news
写真=51K

それから「もう結婚のことについて悩まなければならないと思う。女性に先に近づけるタイプではないけど、今(相手を探すため)一生懸命に努力している」と話した。

ソ・ジソブは「人々が思う僕のイメージがあるけど、実際の僕の姿はウジンと似ていると思う。ある瞬間演技しながらとても楽になった。パク・ソジュンが息子として出演したことはすでに決まったことでどうしようもなかった(笑)。(パク・ソジュンとの年の差は大きくないが)演じながら気まずい感じはなかった」と自身の考えを伝えた。

亡くなった妻のことが忘れられず、まだ苦しいが、元気に日常を生きるウジン。いつもより長い梅雨が始まった夏の日、雨が降ったら戻ってくるという信じがたい約束を残したスアがウジンの前に姿を現す。世の中に存在しない奇跡のような瞬間がやってきて、彼らの愛は再び始まる。

「そばにいる人を通じて愛というのが何か分かるような気がした。監督さんの性格がとてもよくて周りの人々に優しくしてくれる。そういうことを見てこのようなものが愛だなと思った。実際にはそういうことが少し難しい。そばにいるだけでいいと感じることはよいが、それを維持するため非常に多くのことが必要だ」

元記事配信日時 : 2018年03月08日11時53分 記者 : キム・ボラ

記事元=Kstyle

まぁね、今は「結婚はまだまだ…」とは言えない状況でしょう(笑)
だって、ウジンだもの。




と、思おう

でも、この映画に感化されることはあるかもしれないなぁ。
ヒョンをさし置く?(^ ^;)

あ、今話題に出すのもなんですが、思い出したんで。
少し前に教えて頂いたんです、放課後ちゃん、ヒョンの事務所、契約満了で移籍されました。


久々に丁度いいズボン丈。





スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
15213: by ほっこり on 2018/03/12 at 00:31:24 (コメント編集)

うえことさん 皆さん こんばんは!

“今会い”の沢山の情報をありがとうございます。 原作と どう違うのかな〜とか ジソブさんは、どんな気持ちで演じてるのかな〜とか いろいろ思いながら、楽しく読んでいます。
日本での公開が すごーく 待ち遠しいですね。早くウジンに会いたいなぁ❣️

なんて、心穏やかに過ごしていたら・・・「一生懸命に努力している」ですって…う〜ん困ったものです(誰が?)
優しいお父さんに なって欲しいのに 素敵な旦那さんには、なって欲しくないみたいな・・そんなことを
超熟乙女(=婆や)は思ってしまいました。(いけないよね、ジソブさんの幸せ願わないと (⌒-⌒; ) )



15214:管理人のみ閲覧できます by on 2018/03/12 at 02:08:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15215:管理人のみ閲覧できます by on 2018/03/12 at 17:35:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15218:管理人のみ閲覧できます by on 2018/03/14 at 18:29:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16753:Re: タイトルなし by うえこと on 2018/10/31 at 14:41:12 (コメント編集)

ほっこりさん

こんにちは^^
ねぇ、何をおっしゃっているんでしょうね、出会う努力なんてしなくてよろしい!(笑)
(こちらの超熟乙女は、ほんとに出会ってないのかえ(-_-)と穿ったものの見方をついしてしまいました、とさ)

『女性に先に近づけるタイプではないけど・・・』という発言がなんとも可愛かったです゜゜+。(′∇`)。+゜゜
(こっちから近づかなくても向こうから寄ってくるからやっかいなのよね、と既出の超熟乙女は心配するのでした)

父親役や子供と共演する機会が続いて、感化されるものがあったとしても不思議ではないけれど・・・私たちもいつまで夢を見続けられるでしょうか^^当然、ジソブさんの幸せを願わないわけでもなく、結婚したら心の恋愛(>ε<)プッ も終りではないけれど(笑)公共の財産が人手に渡る一抹の寂しさは否めませんね。

地位も名声もビルも手に入れて、あとは家族だけか・・・チッ!(笑)

結婚することより、誠に勝手ながらこの末端ファンうえことも納得のお似合いの女性であってほしい。そこを知るのが怖い気がするんです。

16754:Re: タイトルなし by うえこと on 2018/10/31 at 15:05:24 (コメント編集)

15214:非公開(ひみつの****)さん

こんにちは^^
ズボン丈、スニーカーということもあり、イイ感じですよね(笑)
ズボン丈が良ければ、今度はコート丈がずんだれてる気もしなくないけど^^;

予告が予告レベルじゃないですが、わりとスルーして来て今日に至っております。いつか映画館で号泣したい!!

放課後ちゃん、今となってはヒョンの事務所に入ったのはやはり何らかゴニョゴニョ・・・そしてそこからまた移籍したのは・・・そういうことなんだろうと勝手に推測し安堵しております。

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

16760:Re: 目覚めたか! by うえこと on 2018/11/03 at 07:29:17 (コメント編集)

15215:非公開(*ゆ)さん

こんにちは^^
> ついに彼も結婚したくなったのか?
気持ちは結構前からあるようですけどねぇ(笑)
いつぞやのファンミでは結婚してもいいかな的な確認まで会場のファンにしたということで、いよいよ来るべき時が来るのか!?と覚悟したこともありました(^ー^;)
仰るように私もお相手は探さなくても寄って来そうな気がします。
これだけカリスマ性があれば(笑)色々な方が接触してくるでしょうから、もし純粋なお相手と純粋な出会いがあってもジソブさんそれを中々見極めにくいんじゃないでしょうかね、警戒心は年々強くなって、婚活に・・・疲れ果ててくれるのも『あり』ですよね(;´艸`)

私もあんまり若い方がお相手じゃない方がいいな。

> その時の自分がどうなるのかが怖い(^◇^;)
ジソブさんの結婚が現実になったら私も少なくとも動揺はしそうです^^;結婚自体には祝福できても、お相手が微妙だったら・・・そういう趣味?と(言う意味で)ジソブさんに対して冷めることもあり得そうな自分がいます。

16767:Re: こんばんわ(*^〇^*)ノ” by うえこと on 2018/11/04 at 23:31:42 (コメント編集)

15218:非公開(*P**)さん

こんにちは^^

> くるぶし隠れてると落ち着きます。
私もです(笑)
隠れているとホッとするところが他にもありますが( ̄≠ ̄)クチチャック♪

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR