FC2ブログ

パク・ソジュン=成長した息子、コン・ヒョジン=‘ウジン’親友とロマンス(?)

‘いま、会いにゆきます’パク・ソジュン・コン・ヒョジン、カメオ出演...ソン・イェジン“やり取りし”冗談
2018年03月07日
news
映画「今会いに行きます」にカメオで出演した俳優パク・ソジュン(左)とコン・ヒョジン<写真=ニュスピムDB>

[ニュスピム=チャン・ジュヨン記者]俳優コン・ヒョジンとパク・ソジュンが‘いま、会いにゆきます’にカメオで登場した。

6日午後、ソウル広津区紫陽洞ロッテシネマ建大入口では、映画‘いま、会いにゆきます’マスコミ試写会および記者懇談会が開かれた。この席にはイ・ジャンフン監督をはじめ、俳優ソ・ジソプ、ソン・イェジンが参加、作品の全体的な話を交わした。

この日イジャンフン監督は劇の最後にウジン(ソ・ジソプ)とスア(ソン・イェジン)夫婦の息子ジホでパク・ソジュンが登場することと関連して、“私たち製作会社の前作品が「青年警察」である。だから、その縁で出演した”とし“当初から成長したジホは正しくよく育ったイメージを与えたかった。誰がいるだろうか悩んだが、パク・ソジュンに決定した”と述べた。

もう一人の一流カメオ、コン・ヒョジンは、ソン・イェジンが直接交渉した。劇中コン・ヒョジンは、ウジンの親しいホング(コ・チャンソク)とロマンス(?)を繰り広げる韓服女でサプライズ登場する。

ソン・イェジンは“私がお願いした。周りに短いが、インパクトのある韓服女を演じきってくれる知人が誰なのか悩んだ。ヒョジン姉さんが一番よく似合う。だからお願いしたところ快く出演を決めてくれた。代わりに、次は自分も必ずお返ししなければならないというやり取りをした”と冗談を言った。

なお、‘いま、会いにゆきます’は、1年後に雨の日再び戻ってくると信じられない約束を残してこの世を去った妻スアが記憶を失ったまま、夫ウジンと息子の前に再び現れたことから始まる物語。来る14日封切り。
[ニュスピムNewspim]ジャンジュヨン記者(jjy333jjy@newspim.com)
記事元= Newspim

‘ウジン’の息子だから、やはりかっこよく成長しますな~(笑)
最後に出てくるって、まるで‘王の運命’のジソブさんみたい(;´艸`)大人になったジホの姿がメッセージする、‘ウジン’‘スア’夫婦の姿もあるんだろうなぁ(^ー^)
パク・ソジュンさん、ドラマ“彼女はキレイだった”でちょっと、ジソブさんを彷彿とする瞬間がありました。
(一方的に)御挨拶済みです( *^艸^)プププ

コン・ヒョジンさんの役どころも上の写真の服くらい気になっていたけど、原作にない設定のホングと関係する女性なんですね。ツーショット想像するだけで、かなりのインパクト(笑)面白い場面を想像します。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
15212: by なおすけ on 2018/03/11 at 08:50:02 (コメント編集)

うえことさん 皆さん おはようございます♪

パク・ソジュンさん スタイル良くて、シリアスもコメディーも出来る
俳優さんだと思います(*^^*)
お顔も小さくて目も一重だし(笑)、ジソブさんの息子さん役に
違和感ないですね(*´▽`*)

コン・ヒョジンさん なるほどの役柄ですね。
ジソブさんと一緒のシーンあるのかな❓

カメオ出演者のお二人、とても楽しみです\(^o^)/
さて、日本公開はいつ頃でしょうか。
発表が待ち遠しいです。

うえことさん いつもありがとうございます(o^-^o)♥

15217:管理人のみ閲覧できます by on 2018/03/14 at 15:35:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR