FC2ブログ

‘いま、会い’にコン・ヒョジンがカメオ出演

情報を頂きました、いつもありがとうございます<(_ _)>

テヤンも出演するんですね^^

ソン・イェジンがコン・ヒョジンに映画カメオ出演を直接依頼
2018-03-06
news

ソン・イェジンがコン・ヒョジンに映画カメオ出演を直接依頼

女優ソン・イェジンがコン・ヒョジンを直接カメオとしてオファーしたことを明かした。

6日午後、ソウル広津区ロッテシネマ建大入口では映画『いま、会いにゆきます』(監督イ・ジャンフン)メディア試写会および記者懇談会が開かれた。この日の記者懇談会には演出を担ったイ・ジャンフン監督をはじめソ・ジソブ、ソン・イェジンが参加した。

ソン・イェジンはコン・ヒョジンが作品にてカメオとして出演したことについて「私がお願いした。周囲で短いカメオをインパクト強くやってくれる知人の中でコン・ヒョジンが一番似合ったのでお願いした」と話した。

続けて彼女は「コン・ヒョジンが快く出演を決意してくれた。そのため次には自分の作品に(ソン・イェジンが)出演しないといけないと」と話して笑いを誘った。

同名の日本小説を原作とした映画『いま、会いにゆきます』は1年前に死んだスア(ソン・イェジン扮)が記憶を失った状態でウジン(ソ・ジソブ扮)の前に現れたことから始まる物語を描く作品だ。韓国にて3月14日公開。
スタートゥデイ イ・ダギョム記者 / 写真=ユ・ヨンソク記者

記事元=もっと!コリア

原作をご覧になっていらっしゃる方は、コン・ヒョジンさんがどんな役か想像つくのかしら(^ー^)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR