2018年3月

一昨日、たまにしか歩かない川沿いの道を歩いていたら、
川の方から「クゥ♡」と何かが鳴いて。
えっ?何、何っ?と思って、川手に近づき見回すのですが、何者かわからずじまい。
もう少し川下では、時々サギを見掛けるし、時期であればこの川は鮭も戻ってくる。
何かに出会えるんじゃないかと期待したんだけど(^ー^)
代わりに満開の白梅に出会いました。
空も加工していないそのままの色です。
20180306
考え事をしながら真っ直ぐ行く手だけを見て黙々と歩くのではなく
辺りを見回して御覧なさい、暗示だったのかなぁ。
あの「クゥ♡」がなければ、この梅に気が付くこともなかったでしょう。

東風吹かば 匂いおこせよ 梅の花
主なしとて 春な忘れそ

3月に入りました。
・・・って、もう一週間過ぎましたね。
3月の御挨拶が遅くなってしまいました。
今月もよろしくお願いします。



空港のラウンジみたいなところにジソブさんが座ってて

あ、申し遅れました


一昨日は、ジソブさんの夢を見ましたの(*'ー'*)

うえことは夫ちゃんと同じラウンジにいて、そのジソブさんを見掛けたわーけー。
う:「ジソブさんだ!!」(小声)
夫:「ほんとだ」
座っている数メートル先の後ろ姿に辛抱たまらず近づくうえこと

う:「あの・・・ジソブさん」
(きょとん)
う:「先日のファンミ行きたかったけど行けなくて、代わりに夫が行ったんです」
(※夢では事実)
ジ:『アァ、ソウデスカ』(残念でしたね的な会釈)
うえこと、すたこら退散

あんた、バカでしょ的な失笑夫のいる席に戻りやりきった感に浸りながら
(かなりなポジティブ思考)
夫ちゃんと談笑、しかしそれはくそつまらないBGMに過ぎず
視線はがっつり後ろ姿
いいのいいの、素っ気なくっても好きって言えたから・・・
(※ファンミ行ってない報告)

その時ジソブさんが立ち上がり黒いハットを脱いだ!
大丈夫?こんなところで
そして、背中しか見えないんだけど帽子に何かしている

見てはいけない気がして背を向けて夫ちゃんと話し続けていた(ふり)
ほどなくジソブさんと男性数人の御一行様がうえことの後ろを通って去っていく時に
ジソブさんがポンとそのハットをうえことにかぶせて去っていったの

帽子に何かしていたのは白マジックでサインしてくれていたのでした。
゜゜+。(′∇`)。+゜゜

♡頭ポンポン♡くらいのときめきがうえことあって
(///∇///)

脳内も満開
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
15197:管理人のみ閲覧できます by on 2018/03/08 at 06:46:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15198:管理人のみ閲覧できます by on 2018/03/08 at 07:47:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15199:管理人のみ閲覧できます by on 2018/03/08 at 07:54:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15200:綺麗ですね^ - ^ by まゆ on 2018/03/08 at 17:53:38 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんにちは^ - ^

青い空に可愛い梅の花。綺麗ですね。
春が近づいてるのを感じますね。

いつもの帰り道、スーパーに寄って家事も残っているしついつい早歩きになるんですよね。
ちょっと足を止めて周りを見る事も大切だなぁと写真を見て思いました。
たまには違う道を通ってみたり。
なにか楽しい事に出逢うかもしれないですよね^ ^

三月になりましたね。
三月、四月は変化の多い季節ですね。
私もちょっとだけ変化のある生活を迎える事になりそうなので心に余裕を持って頑張りたいと思っています。

うえことさん
三月も宜しくお願い致します^ - ^

15205:満開歓迎! by asaki on 2018/03/09 at 15:45:28

 夢の中ではかなり謙虚なうえことさん。ファンミ行けなかった報告に、自分が既婚者である事を素直に告白、それでもあった”やりきった感”と、最後にはほんとうにジソブさんがしそうな振る舞い。頭ぽんぽんよりドキドキするかもです。今年もよい春が来そうですね。

15216:管理人のみ閲覧できます by on 2018/03/13 at 02:28:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR