今あとを追います_①制作報告会【記事1】

‘いま、会いにゆきます’ ソ・ジソプ"ソン・イェジンと手を握る場面、実際に胸がわくわくした"
2018-02-22
news
▲俳優ソ・ジソプが映画今会いに行きます製作報告会に参加してポーズを取っている。


俳優ソ・ジソプが映画‘いま、会いにゆきます’でソン・イェジンと恋人同志を演じたことについて、「実際にわくわくした」と述べた。
     
ソ・ジソプは22日午前、ソウル広津区ロッテシネマ建大入口で開かれた映画‘いま、会いにゆきます’の制作報告会に出席し、「ソン・イェジンと初めて共演の話を聞いたとき、安堵感と期待感、ときめく心が同時に起こった」と口を開いた。

ソ・ジソプはMBCドラマ「おいしい青春(プロポーズ)」でソン・イェジンと兄妹として出演したのに続き、今回の作品で恋人同志を演じることになった。彼は「以前はソン・イェジンさんが私の妹だったが今回は恋人であり、夫婦役だった」と回想した。
 
また「撮影中幸せだった。本当に初恋の人に会ったようなときめきと緊張感があってとても良かった」と話した。続いて「バス停から手を握る場面がある」とし「その場面を撮影するのに実際に震えてときめいた」と打ち明けた。

これにソン・イェジンは「私もそのシーンを撮るときに、実際に胸がわくわくした」とし、「誰かの手を握ってときめいたのはいつだったろうかと思った」と話して目を引いた。
     
‘いま、会いにゆきます’は、この世を去ったスア(ソン・イェジン)が記憶を失ったままウジン(ソ・ジソプ)の前に現れてから始まる物語を描く。来る3月14日に公開予定。

写真=パク・チャンハ記者

ナム・ユジョン記者seasons@

記事元=釜山日報


物心ついて、いや、ジソブ心ついてから、いくつか制作報告会を見てきました。
ハン・ヒョジュさん、イ・ミヨンさん、コン・ヒョジンさん、シン・ミナさん、そしてイェジンさんになるのかな、ジソブさん、段々笑顔が増えてくるような。女優さんとの相性とか年功とかいうことだけではないのかも、そんな気がしました。
齢重ねたということかなぁ、と婆や(いつから)は目を細めております(^ー^)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
15201: by ほっこり on 2018/03/08 at 19:22:48 (コメント編集)

うえことさん みなさん こんばんは

そうか〜・・・婆やの心境なんですね (^_^;)
イェジンさんが、感じの良い・好きな女優さんという事もあるけど・・2人が見つめあって微笑む?笑うと、ちょっぴり妬けるけど、いい感じですね。

ジソブさんの笑顔や すご〜く照れるところなんか可愛いですよね💕

東京の婆やも目を細めております(๑˃̵ᴗ˂̵)
忘れてました。3月もよろしくお願いします。

15202: by しぃ on 2018/03/09 at 00:04:12 (コメント編集)

こんばんは♪

ジソブさん、リラックスしてる感じしますよね。
年齢のなせる技、そうですよね〜
加えて、イェジンさん、こんなに美しくて演じれば儚さまで出る方なんですが、素はとってもオトコマエな方じゃなかろうかと思うのです。
だからジソブさんも女性を意識せずリラックス出来るんじゃないかなと。
勝手な想像ですが^^
気楽にお喋り出来る人が一人でも多くなれば良いなとしぃ婆やも思っておりまする。
でも、「オッパ」と呼んでるイェジンさんに軽く嫉妬はしています( ̄^ ̄)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR