ドラマ次回作決定!! “私の後ろにテリウス”

嬉しい悲鳴。
エントリーが追いつかない
エントリーが追いつかない(鈴木奈々ちゃん風)

次回作のドラマが決定したと情報を頂きました、ありがとうございます<(_ _)>


ソ・ジソプ、MBC「私の後ろにテリウス」でお茶の間復帰
「ショッピング王ルイ」オ・ジヨン作家執筆、下半期編成

2018-02-22 午後13:25

[ジョイニュース24イ・ミヨン記者]俳優ソ・ジソプが「私の後ろにテリウス」でお茶の間に帰ってくる。

22日ソ・ジソプの所属事務所51Kの関係者は「ソ・ジソプがMBC新しい水木ドラマ「私の後ろにテリウス」に出演する」と明らかにした。

「私の後ろにテリウス」はMBCドラマ。「私はチャン・ボリ!」、「自己発光オフィス」などを共同演出したパク・サンフンPDと「ショッピング王ルイ」のオ・ジヨン作家が呼吸を合わせた作品。今秋編成予定である。
news
ソ・ジソプのドラマ復帰は、2015年に放送されたKBS2TV「オー・マイ・ビーナス」以来、約2年8ヶ月ぶりだ。

ソ・ジソプは昨年の夏封切りした映画「軍艦島」に出演しており、3月ソン・イェジンと一緒に撮影した映画「今会いに行きます」封切りを控えている。

記事元=joynews24
写真、今日の会見のを使ってくれています。

news1によると、放送は8月末〜9月初め水木ドラマで編成されるそうな。

少し先ですね。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
15160:急にどうしたのよ! by まゆ on 2018/02/22 at 19:16:19 (コメント編集)

コメントが追いつかない!
コメントが追いつかない!

どしたの?ジソブさん。
日本ファンミに映画にドラマ。
急に忙しくなってきましたね。
雲隠れしたように姿を見せないと思えばうえことさんのブログも記録を更新しそうな勢いで(≧∇≦)1日に何度が最高記録ですか?

楽しみが増えるというのは良いですね。
どんなドラマになるのでしょうか。

15162: by ほっこり on 2018/02/22 at 23:40:56 (コメント編集)

こんばんは〜

うえことさん、連続のエントリーありがとうございます。
おかげさまで、13時からVライブ見ることができました。
笑顔で、リラックスした、ちょっぴりお化粧の濃いジソブさんでしたね (๑˃̵ᴗ˂̵)

ドラマ・・“私の後ろにテリウス”ってどんな感じかなぁ〜〜。ラブコメ?シリアス? 今度は大人っぽいドラマだと嬉しいけど (⌒-⌒; )
8月末〜9月はじめとか・・映画の方が先に見れるのかな? 今から楽しみ❣️

15163:管理人のみ閲覧できます by on 2018/02/23 at 08:11:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15164:嬉しい悲鳴! by ようこ on 2018/02/23 at 17:18:01

うえことさん、

怒涛のエントリー、本当にありがとうございます。
MBCのサイトで '내 뒤에 테리우스(私の後ろにテリウス)'
早速チェックしてみました。
ラブコメですって♡
嬉しい悲鳴が止まりません。
解説に'심쿵(シムクン)'という韓国語が出てくるのですが、
日本で言うところの「胸キュン(今は胸熱?)」でしょうか。
「主君」「オマビ」に続き、またファンを심쿵させるのか...?って
させるに決まってます!
「いま会い」に、ラブコメ。
もうどうしましょう💓💓

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR