FC2ブログ

‘今会いに行きます’ メインポスター2種

news
「今会いに〜」、ときめくポスター...“ソ・ジソプXソン・イェジン、夫婦ケミ”
2018.02.21
[Dispatch=パク・ヘジン記者]俳優ソ・ジソプとソン・イェジンが甘いカップルケミを披露した。21日、映画「今会いに行きます」(監督イ・ジャンフン)側がメインポスターを公開した。
温かい雰囲気が感じられた。ソ・ジソプとソン・イェジンは、バスの中にいた。窓の外は晴れた春の日だった。ソ・ジソプは後ろを振り向きソン・イェジンを眺めた。切なくした。

夫婦ケミも目立った。二人は家の前の階段に並んで座った。ソン・イェジンは、ソ・ジソプの肩にそっと寄り添った。ソ・ジソプは微笑んだ。
news

「今会いに行きます」は、日本の小説を原作にした映画だ。この世を去った妻が記憶を失ったまま帰ってきた話を描いた。

ソ・ジソプは、夫「ウジン」を演じる。妻に先立たれ、一人の息子を育てる。優しいパパであり、夫の姿を披露する予定だ。

ソン・イェジンは妻「スア」に扮する。記憶を失っても、最後まで夫と息子を愛している。特有の繊細な感情演技を繰り広げる。

「今会いに行きます」側は“二人の繊細な演技を見ることができる”とし“暖かい感性を期待してくれ”と伝えた。

なお、「今会いに行きます」は来月14日封切りする。

<写真提供=ロッテエンターテイメント>

記事元=Dispatch

幻想的ですね(ボキャ貧)

そもそも
亡くなったはずの妻がニョキッと現れるよりも
ジソブさんが夫、連れ合いであることの方が
夢の出来事のようです♡

ヾ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
15145: by jisoko on 2018/02/21 at 14:24:35

よぼ〜って言ってみたい( *´艸`)

15149:管理人のみ閲覧できます by on 2018/02/21 at 16:12:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15150:管理人のみ閲覧できます by on 2018/02/21 at 16:45:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15151:なんとも…♡ by 媛POM on 2018/02/21 at 18:17:52 (コメント編集)

うえことさん・皆さん
こんばんわ。

とっても素敵なポスターですね。
★´゚艸゚`).。.:*・゚

神秘的〜。
◌∗ *(o≧∀≦o)ღ* ∗◌

絵になる2人〜。
あっ。もうポスターだった。
(Ο´∇`Ο)

ポスターを拝見したら、ますます見たいが増してます。
☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆

でもなんだか調子が…。
( ̄_ ̄|||)

明日のスポットライブを拝見出来ないからか
日本の公開日がまだ確定してないからか

待ち遠しい・切ない。
* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

遅まきながら…
今日からジソロス??かな。

16484:Re: タイトルなし by うえこと on 2018/08/09 at 10:37:47 (コメント編集)

jisokoさん

こんにちは^^

世界の中心で叫んでみましょうよ!!
(^-ェ-^).oO (痛恨の原作間違い・・・)

16488:Re: タイトルなし by うえこと on 2018/08/10 at 05:16:42 (コメント編集)

15149:非公開(ひみつの****)さん

こんにちは^^

いやんっ♡なになに・・・
> ジソブさん情報が気になって、
> うえことさんに密会ばかりしています(///∇///)

文字フォント最大にしたい。
んもぅ゜゜+。(′∇`)。+゜゜
そういうお言葉がワタクシの血となり肉となっておるのでございます。
毎度毎度の心ばかしの手土産がフルーツポンチならぬ浮かれポンチでごめんあそばせ。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
今、ワタクシ、お口がウズウズしております( ̄≠ ̄)クチチャック♪

16491:Re: いいわぁ(//∇//) by うえこと on 2018/08/11 at 05:42:45 (コメント編集)

15150:非公開(*ゆ)さん

こんにちは^^
‘ウジン’と‘スア’、ふたりの間に流れる時間だったり、温かいもの、本編を見たらもっと伝わってくるものがあるんだろうと期待させてくれるポスターです^^
少しレトロな印象もして、より強い愛情を表しているようでもあります。

初めてファンミに行かれた方のインスタ、ジソブさんが歌うことを知らないで参加されたという、ジソブさんに対して真っ白な感じになんだか私もドキドキしてしまいました(*'ー'*)
ここのコメント欄にも勇気を奮ってという感じで、ファンになって間もないというコメントを時々いただきますが、私の嬉しさに反して皆さん、どこか謙ったように新米、新参者などと例えられていたりします。
ジソブさんについて入ってくる目まぐるしいほどの情報量をこれから新しく味わえると思うと、いいだろう~と威張ってくださってもいいくらいだと、自分の時を思い起こしたりしています。
浅漬けには浅漬けの、古漬けには古漬けの美味しさがありますものね(例えが食にまつわるという)
インスタのその方、その後、ジソブさんにどっぷりハマっていらっしゃるでしょうか^^日々がジソブさんで彩られているといいなと直接御縁がなくてもそう思っています。

はい、中身はヘンタイでも人見知りですので(おしなべてヘンタイ)、ベールに包まれていた方がおちゃめな50チャンチャイ(53才と言ってます)でいられるのではないか、と。
でも、機会があればお会いしましょうね、ヒョンとジソブさんのように。
_| ̄|○∠))) バンバン
そこまでは望んでないとは言わせないぞっ♡(やっぱりヘンタイ)
でも、私も怪しいものではありません( *^艸^)プププ

16492:Re: なんとも…♡ by うえこと on 2018/08/11 at 05:59:24 (コメント編集)

媛POMさん

こんにちは^^

見ようによれば一枚目のポスターは視線が合っていないようにも見えるし、一途な‘ウジン’、父親を演じるジソブさんに会えますように、と思いが増しますね~。
諸事情がクリアになる日が待遠しいです。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR