FC2ブログ

2018年ファンミ その後 チャットもどき





2018年ファンミも終わっちゃったね チャットもどき

また色々教えてくださいね。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
15092:あーぁ😭 by めぐみ on 2018/02/17 at 10:21:55 (コメント編集)

うえことさん、みなさん
おはようございます😃

川崎参加の皆さん、お疲れ様でした‼️
行けなかった人の分まで盛り上げていただき
ありがとうございました😊
今から帰宅される皆さん、気をつけてお帰りくださいな🚉✈️


あんなに楽しみだったのに、もう終わっちゃった…💧😭


また、来年


って言ってたそうです



また、1年
待たなきゃ行けないんですか❓
待てません‼️
近くの公民館でいいから
ニコッと微笑むだけでいいから
何回でも来て‼️
ジソさん
控えめ過ぎなのが、タマニキズ
どんどん来ちゃってちょうだい
って、沖縄も北海道も黙って来ないでちょうだい
おばちゃんたち、静かにするから
写真も撮らないし、邪魔もしない
ただ見てるだけで満足するから


🙏🙏🙏🙏🙏

15093:管理人のみ閲覧できます by on 2018/02/17 at 12:37:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15094:好きの再確認❤️ by まゆ on 2018/02/17 at 13:03:36 (コメント編集)

みなさん、こんにちは^ - ^
終わっちゃいましたね。
楽しい時間はあっという間に。ですね。

私、今回は神戸1部、2部参戦しました。
ポートピアにお泊りまで。
今回のファンミ、歌での登場でした。
2013ファンミを思わせるオールバックのツーブロック、ジャケットにジーンズ、スニーカー。
ジソブさんの優しさと真面目さが前面に出ているファンミだったような気がします。
2部のライブ♫
お金払ってるし楽しまないと損だと思って頑張りました。
おかげでお腹に3本の跡が‥。
どんだけ必死だったかと。
この歳でこんな気持ちにさせてくれるジソブさんって(๑˃̵ᴗ˂̵)
フォトパッケージも買わずにはいられなくなりました。
後で注文メール送っちゃいます。

グッズですが‥
ちょい数量が少なくない?
自分は買えたけどせっかく並んだのに買えなかったファンさんが可哀想。
海外組の爆買いもなんとかならないのか?
もうちょっと考えて欲しいものです。
微妙なサイズのブランケット。
ジソブさんの顔がついてなければ100%買わない。
でも買ってしまったので一昨日から枕カバーになってジソブさんと添い寝してます(//∇//)

そして、皆さんと一緒に過ごした時間の楽しかったこと。
ほんとにありがとうございました。
私、前回以上のジソロスに陥りまして帰りの新幹線の中でも涙は出るわ帰ってからも本もDVDもジソブさんの顔が見れなくなってしまいまして‥。
なんとか昨日からちょっと落ち着きました。
次回またジソブさんに皆さんにお会い出来るように頑張って日々過ごしていきたいと思っています。
そして積雪の中、朝から色々と動いてくれた旦那と息子にも感謝です。

うえことさん
昨夜はジソブさんのDVD、ちょっとだけ見てから眠りました
「カインとアベル」初心に戻ってやっぱり❤️です。
ありがとうございました😊

15095:川崎ファンミ参加しました! by みき on 2018/02/17 at 14:52:07

はじめまして!
グッズの事私も言いたくて失礼致します(>_<)
15日にボトルもタオルも売り切れ…
16日には16日の分があるのかと買いに言ったらなんとそのまま売り切れ…
なんで一気に売るの?
じゃあ最終日参加の人はあまり物しか買えないの?
予定があって最終日しか来れない人もいるのに…

なんか悲しかったです(;∀; )

そして神戸の事で川崎の警備が異常でした。こんなに厳しいのは見た事なかった。すっごく楽しかったけど、残念な事もありました。
来年は変わると良いな…

15096:神戸参戦組です by Holly on 2018/02/17 at 15:55:27 (コメント編集)

うえことさん、みなさん、こんにちは

過ぎ去ってしまいましたね、終わったというより、去ってしまいました
台風だったら去ってくれて万歳🙌だけど、大好きな人はね、辛いね

私は今回も神戸の二公演のみ参戦でした
川崎組さんの盛り上がりに、いつかは絶対に関東でのファンミに
行くわよ!と、決心を新たにしています

私は日本での最初のファンミに参戦だったわけですが
それでもグッズ購入はドキドキでした
予想以上に早く神戸に到着したので、グッズ販売開始まで
アンナさんのお部屋にお邪魔してグッズ販売開始を監視(?‼)して
いたはずが、アンナさんとのお話しがあまりにも楽しくて
気付いたらすごい人数の列が😨😨
今回は日本のみのファンミとあって、台湾・韓国・タイ等からも
沢山のファンの方々が参加されてました
また、その方々の一部の方はグッズ購入数が半端じゃない😵
ダンボール詰めですから😰
みなさんが仰るように一考の余地ありますよね
その対策もそんなに難しいものじゃないと思うのですが…

それで、みきさんにお伺いしたいのですが
神戸の事もあって、と仰るのは神戸で何かあったのでしょうか?
買い占めの様な事ですか?お見送りのマナーですか?
その場にいたはずなのに気付かずにいたかもしれないと思い
お聞きしてもいいですか?

今度はいつ会えるかな、来年と言わず、次回と言いたいです
ファンミの回数が増える毎にファミリーさんも増え
ファンミ準備も慣れ、(余分な事ですが体重も増え)
楽しみも増えてきました
めそめそしている時間はありませんよ😁😁
次回に備えましょう

何だか支離滅裂になってしまいました、お許しください🙇

15097:川崎最終日のみ参加しました by かととし on 2018/02/17 at 17:59:19

私は1時半くらいに会場に到着、並んでいたらチェさんがボトルやタオルを見せに来てくださったのですが、ボトルが3本しか残ってないとのこと((T_T))
もう買えませんでした。増産するかものようなことは言ってました。神戸でそんなに買い占めてたとは💦一人何個までとかにした方がいいのかも。

会場は大盛況でジソブさんも本当に楽しそうでした。
しかし、アンコール前に通路に後ろの席の人たちが押し寄せ!
私はその人たちが来なければ近くをジソブさんが通るのを見れたはずがよく見れませんでした。警備の人が前回よりもたくさんいましたが通路にきた人達を返すほどはしてくれなく、とりあえずジソブさんを守ってくれた感じでした。
あまりマナーがよくないと色々厳しくなるかも~なんだか切ないです。
けど、ジソブさんは本当に素敵でした。また来年ともおっしゃってましたが、自分は俳優なので次は映画やドラマでお会いしたいとおっしゃってくださいました。
本当に昨日は夢のような時間を過ごすことができました。

うえことさん、これからもブログを楽しみにしてます(^_^)

15098:(。◕‿◕。)こんばんわ🌙 by 媛POM on 2018/02/17 at 20:25:15 (コメント編集)

うえことさん・みなさんこんばんわ。

ジソブさんのイベントも終わってしまったので余計に寒さを感じます。
(((p§>◇<§q))) サムイー!!

日常にもどってはおりますが、ジソブさんの帰国の知らせを聞くまでは何かあるかもと気持ちは出動体制。
(#’pq’)グフフ♪
東京より韓国のほうが近いのに。
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

神戸 外は寒かった〜。ヒューヒュー
彡(-_-;)彡
会場は熱かった。ムンムン!

グッズ販売は遅れて到着したものの神戸組さんのご厚意で私の分も買っていただけました。
後から私の並んでいた遥か前方で売り切れたと聞きました。
手間はかかるとおもいますが、予約販売でもよかったと思う商品もあり、数量予測にはなったのではないかなと思います。

会場までの時間は皆さんと腹ごしらえ&おしゃべりであっという間でした。

いよいよ開演!
お歌から登場ジソブさん
素敵でした。ヾ(*'∀`*)ノ♡*

トークタイム
札幌でのかわいいジソブさんがチラリ。
(。╹ω╹。)
椎名さんとの掛け合いでは爆笑ジソブさんが…。
ジソブさん笑ってる!笑ってる!

プレゼントは、はじめて挑戦された陶芸作品。ひと公演お一人。
競争率高い。一応念を送ってみました(笑) 
撃沈!一応落ち込む
(;´-`)...。
それぞれ当選した方達の目が♥

ライブ
Soul Diveさんとハッスル!ハッスル !
ジソブさん
時よりお疲れが…チラッと
でもHIPHOP(RAP)はとわに…かな。

お写真タイム
ソデから出て来られてから椅子に座られるまで笑顔がありました。
(о´∀`о)安心した~
二列目端の為、ジソブさんの香りは…。
なし。(´・ω・`)ショボーン

夜の部
ジソブさんも皆さんもリラックスしてたような。昼の部からの方も多かったからなのかな。
ライブはじまったら周りみ〜んな前にいっちゃった。びっくり(@_@;)
カメラさんでも前にいけないくらい。時々カメラマンさんが私の横に。
。゚(゚^ω^゚)゚。とタバコの○○が(笑)
ジソブさんのじゃーない。
o_ _)ノ彡☆ばんばん

お見送り
角度的なこともあり拝見できたのは短かかったですが、ジソブさんは皆さんを意識している感がたーくさんでした。

皆ジソブさんが大好きだから💕

前の席でなくてもライブでジソブさんに触れた方もいらっしゃるのはちょっぴりうらやましいなぁ。

贅沢な望みですが、
ハイタッチがあったなら…。

ジソタオルの綱引き
ジソボールの餅まき
安全第一♥で。

今回は神戸組さんと、たくさん楽しい時間を過ごすことができました。ジソブさんの事からざっくばらんなお話まで。
久しぶりに大笑いしました。
キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

神戸組の皆さん
ありがとうございました。

今からまたジソブさん・ファミリーの皆さんにお会いするのが、楽しみです。
♪~♪d(⌒o⌒)b♪~♪

うえことさんありがとうございました。
~(-ω-*(-ω-*)~

15102:脱力感 by アンナ on 2018/02/18 at 10:36:23 (コメント編集)

うえことさん 皆さん こんにちは

ジソ嵐が過ぎ去って 脱力感が渦巻いてます
何も する気が起きないなんて、今回が初めてです
楽しくて皆で毎夜 ジソをツマミに カンパーイ!

Hollyさん、めぐみさん コンビ最高に面白い素敵
ずっとそのままで 居てね
川崎も とてもジソさんリラックスしてたから
私も 声を張り上げて 歌っちゃいましたよ

来年ジソさん来ると言ったから 確実ですね
それまで 一汁一菜生活を・・・🤣

神戸、川崎 皆さん お世話になり
有り難う御座いました

DVDが届くのを 楽しみに待ちます


15103:川崎参加してきました♡ by みぃ on 2018/02/18 at 11:03:46 (コメント編集)

うえことさん、送り出しお疲れ様でした😊
参加した皆様、いろいろお疲れ様でした😉
参加しなかった皆様、お留守番お疲れ様でした🙇

川崎2日間参加してきました。
今回のジソは、ちょっとふっくらしたように感じました。日本でだけのファンミなのと、新曲なくて緊張なかったせいかw?リラックスしていました。司会の椎名さんとの息もピッタリで、お似合いだな〜と思っていたら、この方既婚者だそうで勝手にガッカリしましたとさー (笑)

一つ残念なことがあり、ご報告します。
川崎の初日、ジソのトーク中スマホで録画する音が聞こえてきて、えっ?と思っていたら係員のお兄さんがさーっとやってきて、録画しましたね?消してください、スマホ渡してください、と注意されました。それに対してその人は録画なんてしてませんよー、スマホの中の動画は私が撮ったものではないのもありますよー、と応じず。そのやり取りが数分(とても長く感じました)続き、係員のお兄さんから出てください!と何度も言われていました。すると、お金を返せ、私は客だと主張してきました。そのあまりの厚顔さにとても驚きました。海外とは違い日本では録画や写真を撮ることはしてはいけない事だと知らない人はいないはずです。それに公演前からずっと会場では撮影行為はしてはいけないと言われていますよね。そこに持ってきてあの主張にとても驚きました。
ジソのトーク中、結構前の真ん中辺りの席なのでジソが気付いた可能性も否定出来ないし、とても嫌な迷惑な出来事でした。
あとでその人の様子を振り返ってみたら、楽しそうに参加していて、ライブも盛り上がっていました…。
公演後その人を知る人がいて聞くと、その人は有名なジソブロガーだとか。ファンミで動画を撮っていたのも今回が初めてではないのだそうでした。
そのブログを見にいってみました。ジソに触れた事などの楽しい報告ばかりでした。二度と見に行きませんが、反省だけはして欲しいと願うばかりです。

最後に楽しいご報告を。
ブランケットの横バージョンがヅラにしか見えなかった私ですが、映像で見たら自然だったことと、温泉で飲んでるのは缶ビールだったことをご報告しまーす😁
温泉にスーツではなく、もっと脱ごうとは思わなかったですか?みたいな椎名さんの突っ込みに、そういう姿は1人の時にします(言葉は違うけど)みたいな返しをしたジソが今回のツボでした😘

長々と失礼しましたm(__)m

神戸での事があって川崎は厳重警備でした…のご質問でしたが、
神戸ではライブ中に前に押し寄せた多数の人で前の機材が動いたり倒れたりして危なかった…みたいな話を椎名さんがされていました。なので、その場でお楽しみください、でしたよ。

15104:みぃ様 by Holly on 2018/02/18 at 16:32:39 (コメント編集)

うえことさん、みなさん、こんにちは

みぃさん、ご返答ありがとうございました
神戸の1部、舞台じゃないホールの横の扉からジソさんが入ってきて真っ直ぐ進み、舞台に向かう為右折した後、進み具合がゆっくりだったのはR列からもわかりましたが、そんな事があったのですね
それ以降ですね、ジソさんが『安全、安全』と何度も言っていたのは
事故にでもなると責任問題のみじゃなく、その後のファンミやその他の活動に影響が出てしまう可能性もあり、誰にとっても気の重い結果になってしまいますものね
この熱い思いと言動を上手く擦り合わせないといけないですね

某有名ブロガーさんは……そういう方もいらっしゃるのですね

さてさて、次は何を待ちますか?
映画公開ですよね~( ̄∀ ̄)

15105:あのpvはなんだろう? by ryo51 on 2018/02/18 at 17:39:56

川崎の2日目に参加してきました!

とても良席だったので、目の前をジソブさんが通ってくれて、とても幸せなひとときでした!

ところで…

始まる前に、ジソブさんのPVがスクリーンに映し出されていましたが、私の知らないものが流れていたのですが…

ジソブさんがテレビゲームをしているものなんですけど、初めて見ました。
何の曲のものかわかりましたら教えてください!

15106:ryo51さん by まゆ on 2018/02/18 at 19:42:53 (コメント編集)

こんばんは^ - ^
テレビゲームジソブさんは「Boy Go」じゃないかな?

15107:初めてコメントさせていただきます by ようこ on 2018/02/18 at 20:55:48

うえことさん、皆さん、
初めてコメントさせていただきます。ようこと申します。
以下長文になりますがお許し下さい。

昨年の長瀬君主演の「ごめん、愛してる」を観てからの
「ミヤナダ、サラハンダ」で、一気にジソブファンになったものです。
一目お会いしたくて、先日の川崎ファンミ一日目に参加してきました。
初めてのファンミで一人参加。
心細い思いの中、こちらのブログに出会い、
参加前に何度もお声をかけようと思ったのですが勇気が出ず、
ただ皆さんのコメントを読ませていただいておりました。
お陰様で、一人でも不安にならず無事にファンミ初体験を
終えることが出来たこと、遅ればせながら感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ファンミを終えて、素敵なジソブさんに会えてライブも楽しめた
喜びを感じる反面、皆さんもコメントされているような
一部ファンの行動(グッズ爆買いやスマホ撮影、
アンコールでの席移動など)を残念に思うところもあり、
(私は席が真ん中通路から数列後ろだったので、
ジソブさんまで1メートルくらいでしたが、
人の山でジソブさんが殆ど見えなかったので、
ステージ上のNUCKさんに手を振っていました…)
今更ですが、みなさんとお話しさせていただけたらと
思い切ってコメントさせて頂きました。

ご挨拶長くなりましたが、
どうぞよろしくお願いいたします。 ようこ

15108:管理人のみ閲覧できます by on 2018/02/18 at 20:56:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15109:BOY GOかと by ようこ on 2018/02/18 at 20:59:59

話の流れを止めてもうしわけありませんでした。
私も、ジソブさんGAMEのMVはBOY GOのインストロメンタルver.ではないかと思います。

15110:ビンゴ! by ryo51 on 2018/02/18 at 21:06:52

まゆさん

Boy go でした!
お早い御回答、本当にありがとうございます!!

曲は知ってたのに、なんで今まで見なかったんだろう??

今夜は、Boy goのPVと、2017のファンミのDVDを観ながら寝ます(^^)、うふっ!

また分からないことがあったら!質問させてくださいっ!

15111:管理人のみ閲覧できます by on 2018/02/18 at 21:14:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15112:皆さん、こんばんは☺ by みぃ on 2018/02/18 at 21:29:25 (コメント編集)

Hollyさん

そうなんですよね…。事故になって一番責任を感じるのはジソなので、ファンとしては熱くなりつつも良識ある行動を心掛けないと!ですよね。←自分に言ってますw

は〜い、次は映画の公開に合わせて来日して欲しいですね♡


ryo51様
「Boy Go」ノリが良くて大好きです。最後にジソが〜😱ってストーリーも面白いですよね。

ようこ様
川崎2日目かな?で、椎名さんも日本版のごめ愛の話をされてましたね。ジソは日本版の放送のことは知っていたけど、見ていないのだと。するとすかさず椎名さんが「見なくていいで〜す」って言われて、ハゲしく同意してしまいました( *´艸`) 長瀬くんのファンでもある方がいらっしゃったらごめんなさい🙏

15113:取り急ぎ by uekoto on 2018/02/18 at 21:31:16 (コメント編集)

15111:非公開(よ**)さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
全然問題ないですよ!(^-^)
堅苦しくお考えにならず、気楽にお越しくださいね。

15114:管理人のみ閲覧できます by on 2018/02/18 at 21:42:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15115:ありがとうございます by ようこ on 2018/02/18 at 21:58:41

みぃ様

いきなりの割り込みコメントにもかかわらず
ご返答いただきありがとうございます。
1人でジソロスに陥っていたので、感激でウルウルしてます。

川崎は1日目のみ参加してきました。
アンコールでは後ろからなだれ込むほどではなかったものの、花道近辺の数列の方がジソブさんに覆いかぶさるように手を伸ばしていたので、無事にステージに戻れるのか?と心配になりました。

15116:管理人のみ閲覧できます by on 2018/02/18 at 22:18:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15117:わかります♡ by みぃ on 2018/02/18 at 22:23:25 (コメント編集)

ようこ様

私も初めてファンミに参加した時は1人ででした。ジソが実際に存在していることに驚き、その美しさとオーラに圧倒されました😆

あれから〇年…(綾小路きみまろか?)
素敵なジソには変わりはないのだけど、あの時の感動は今でも一番の感動だと思っています。ようこさんもきっとその幸せな時間を噛みしめられているのですよね♡

手を伸ばされて大変そうだったジソもちゃんと戻っていましたね(笑)川崎は舞台から降りるスロープがあって楽そうでした😊会場も新しくて気持ち良かったですしね☺

15118:わかっていただいて by ようこ on 2018/02/18 at 22:35:09

益々感激です!
これからもどうぞよろしくお願いいたします

15119:報告忘れ by みぃ on 2018/02/19 at 14:11:40 (コメント編集)

こんにちは〜

報告することが多すぎて忘れていた
ことがありました😅

今回ライブでは
またソウルダイブさんたちとご一緒
されてましたが
今まではジソブwithソウルダイブ
でしたが
今回はジソブinソウルダイブになったと
感じましたw
ずっと前からそう感じてた方も
もちらんいらっしゃるでしょうけど
私は今回強く実感しました。

ソウルダイブの皆さんが
少し落ち着いてきたようにも感じた
のも関係してるかもしれません。
単独ライブも今度日本でやるそうです。
ジソペンさんの中でファンを
獲得されたのでしょうね😊
濁りのない心で応援してほしいものです😜

15120:濁りのない心 by K on 2018/02/19 at 16:06:08

こんにちは。うえことさん、お久しぶりです(^-^)今回ジソブさんのファンミーティング一回参加しました。

2部のライヴで、ジソブさんのお疲れが、結構見栄隠れ。見え見え隠れ?していました。ソウルダイブの皆さんは普段から飛んだり跳ねたりしているせいなのか?お疲れを見せません。ジソブさんは、近くで見ると、とても美しい人です。映像で見るよりもずっと若々しくて、清楚な雰囲気に思います。うえことさんも是非とも機が熟したらジソブさんに、会いにいってください(^-^)

ソウルダイブの彼らがとても日本語も上手になっていたと思いました。ジソブさんの事を気遣いライヴをしている姿も好感でした。また来年も来てください✨(σ*´∀`)

15122:じわじわと… by ひさし on 2018/02/19 at 17:36:26 (コメント編集)

みなさん、こんにちは。
私は神戸の一部とラストの川崎の二回、参加しました。

正直、神戸公演が終わった時点ではあまり興奮もなく、落ち着いた気持ちだったんです。でも予約する予定じゃなかったフォトパッケージを公演後に予約している私がいました。

川崎公演は仕事がギリギリで新幹線に飛び乗ったりしたため、会場に着いた時点で疲れ切っていました。
無事来られて良かったと思いながら、開演したのですが、席が前の方だったので、ジソブさんがはっきりと見えました。ほんとに美しい。ずっと見ていたい。そして謙虚で、動きも上品なので、あんなに大きいのにかわいく見えるんです!(私だけかなぁ、かわいいとか思うのは💦)
最終公演はやはりだいぶ緊張も解けていたみたいで、ジソブさん、いい感じでした。
ライブもとても盛り上がりましたよ〜。
ソウルダイブの皆さん、日本語とてもお上手で!ジソブさんにもっと日本語教えてあげて〜なんて思いながら見ていました。

そして、公演後には予約する予定じゃなかったファンミDVDを予約している私がいました。

こうして日が経って、いろんなシーンを思い返すとやっぱりこの人好きだなぁと思います。忘れていたわけじゃないけど、最近はちょっと気持ちが落ち着いていたというか。でも今はこの人のファンになって良かったと心から思います。

じわじわと来ますね。
一度見るとまた会いたくなる男です💖

15125:4公演♡ 頑張りました! by ほっこり on 2018/02/19 at 18:16:36 (コメント編集)

みなさん こんばんは

今思うこと・・生ジソブさん、やっぱり素敵💖 かっこいい🌟
小さいお顔・白〜〜い肌・滝のような汗・優しい笑顔を間近で見て、ポーッとなり (//∇//) 握手した手の感触は、いまだに残ってます😍
でも 突っ込みたくなるのは眉毛!
神戸1部・2部・川崎と段々太く、濃くなっていく・・メークさんやめてって思ってました ^^;

トークは、質問コーナーもなく物足りなく感じました。笑ったり、困ったり、真面目に答えるジソブさんの声を もっと聞いていたかったなぁ〜〜

ライブは、ノリノリで 楽しくていいのですが( わたくし・・ものすごく頑張りました💦)ジソブさんもお疲れの様子が見えました^^; そろそろ別の形のライブもいいのかな〜

残念なことは、皆さんと同じです。
グッズの販売の仕方、神戸で前に押し寄せて危険だった事。
でも1番は川崎初日にスマホで録画している人がいて、係員に注意されても、なかなか消さなかった事。(壇上でジソブさんと椎名さんのお話しが始まってるのに)
私も写真撮りたかったけど、ダメなものはダメ🙅‍♀️ 厳しいと思っても、守りましょう!

ファンミ終わって寂しいけれど「来年もまた来ます」という言葉を信じて、待ってます❣️
それに、昨年からお仲間になった皆さんと、ものすごーく濃密な4日間を過ごせて、とても幸せでした。
ジソブさんの話題になると、時間を忘れて夜中までおしゃべりして・・楽しかった(╹◡╹)♡

皆さんお付き合いありがとうございました。新しく出会った方々これからよろしくお願いします。
そして、うえことさんありがとうございました ╰(*´︶`*)╯♡















15128:ジソロスいつ終わる? by ようこ on 2018/02/19 at 19:29:48

参加してみて...

単純にライブは楽しかったです!
みなさんがおっしゃっているように
お疲れのジソブさん(休みすぎです!)を気遣い、
日本語も上達しているソウルダイブさんが好印象!
まさに、ジソブinソウルダイブ
私も、ライブでは4人全員に声援を送りました。
DVDで観た2年分(2014,2017)と今回の中では一番良かったと思います。
実際に参加したというのもあるけれど、あのヘアスタイルにやられました。
(タンクトップではなくTシャツも...ありがたかったです。)

トークの物足りなさも同感です。
ファン歴3ヶ月なので、まだまだ情報不足ですが、
2014年のLet's have fun and love lifeの1部の構成でMCは椎名由紀さん、
2部は今回のlive、だったらよかったかな。
「一度もしたことない話」で胸に秘めた思いを語る姿
「本、読んでくれる男」で俳優ソ・ジソブになる瞬間
ファンの質問に真剣に答えてくれるジソブ
私はそういうジソブを求めていたのかもしれません。

そして(椎名由紀さんもおっしゃっていましたね)、
私も近くで美しいジソブさんのご尊顔を拝みたかった!
モニターで見るジソブさんはお化粧濃いめかな?という印象だったので...
公演を追うごとに太く、濃くなる眉毛。ですよね?
それでも大好きな声を生で聴くことができただけで十分幸せでした。

1度見るとまた会いたくなる男...
本当にどうしたらいいんでしょう。
私も、申し込むつもりのないファンミDVD、予約してしまいました。
翌日(川崎2日目)も、チケットもないのに、
ブランケットだけ買いに行こうか?
ついでに出待ちしてしまおうか?
と車のキーを何度手にしたことか。
娘の「もう、行ってくれば?」の一声がなければ
(なんか、恥ずかしい姿を見られたようで...)
川崎に向けて家を飛び出していたかもしれません。

ジソブファンになっても、ファンミ参加とファンミDVD購入・曲のダウンロードまでは
OK、その他のグッズに手を出すのはやめようと決めていたのに、
ブランケットは思い留まれたものの、今はフォトパッケージを予約したい気持ちを
抑えるのに必死です。

未だジソロスの終わりが見えない状態...
みなさんのコメントで少しずつ冷静さを取り戻そうともがく毎日です。
いつになったらジソロス終わるのでしょうか。は〜(- -;;)

15130:管理人のみ閲覧できます by on 2018/02/19 at 20:36:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15131: by しぃ on 2018/02/19 at 21:06:31 (コメント編集)

皆さん、こんばんは♪
気がつけば神戸から一週間が経ってしまいました。
私の記憶に残っているジソブさんを少し。
今回のジソブさん手作りのプレゼントは北海道で作った陶器でした。
神戸夜の部はお皿だったのですが当たった方が飾っておきますと言われたらジソブさんは「使ってください。私からのプレゼントは全て使えるものをプレゼントしています」って言われたんですね。なんかね、ジソブさんの価値基準を見れたような気がしました。
そして「軍艦島」撮影では安全担当だったジソブさんがやたらと「安全第一ですから」っていうのもツボでした。

あと、写真撮影の時のジソブさんを。
とってもご機嫌で、入って来る時もみんなの顔を見ながら軽くお辞儀しつつ笑顔で入って来ました。撮影では最初手を膝の上に置いていたのですが周りの方がVサインしましょうと提案するとやってくれました。2枚目の撮影は指のハートになりました。
一昨年の時はすーっと入って来てすーっと帰るだけだったジソブさんも慣れたのか、はたまた昼の部がとっても楽しくてそのままの気分でいてくれたのか。
こちらも本当ににこやかに撮影できました。

「今あい」の映画の話は全くなかったですが、トークの最後に慌てたように「映画の日本での公開が既に決定しています。その時に又会えると思います」って言ってました(と思うんですが…^^;)
今年中にもう一度会えると良いですね〜

てなコトで最後に、歌コーナーが始まりソウルダイブだけで歌ってくれた曲がとても好みでした。ラララララ〜♬
ソウルダイブの皆さんも毎回盛り上げてくれてありがとうございます(届かない声)

15188:管理人のみ閲覧できます by on 2018/03/03 at 23:12:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR