FC2ブログ

4月フォトパッケージ発売(追記)

ジソブさんが札幌で撮影した、大型フォトカードポストカードDVDのフォトパッケージが販売されるそうです。

====================
2月2日(金)追記
FCに入ってなくても購入できますよ、と情報を頂きました、ありがとうございます。
記載されているアドレスにメール→ファンクラブから支払先が記入された返信→(振り込む)→ファンクラブから支払い確認のメール。
以上、ファンクラブの対応が早く、ファンクラブ加入の勧誘等もないので、加入していない方も安心して購入出来ると思う、とのことです。
====================

sapporo01

んっ?
白髪じゃない教授?
かなりいじった きたろうさん?

さておき。

告知、要約します。

商品
冬の北海道を訪れ、温泉街や市内を訪れ撮影した、最新撮り下ろし。
DVDには、ファンからの質問に答えるインタビュー映像や写真撮影の密着メイキングが収録。

商品内容
・大型フォトカード(297×210mm) …36枚
・ポストカード(210×148mm)…5枚
・DVD(インタビュー + メイキング) …約50分

金額
7000円 + 送料

発売
2018年4月20日(金)


sapporo03
(今回は転載ダメって書かれていないから、お借りしても大丈夫だろうか。微力ながら真摯な気持ちでPRしますから<(_ _)>)

予約販売
1次予約販売と2次予約販売では、「申し込み先」、「申し込み方法」、「送料」、「特典」が違います。
(もちろん、早い段階の1次で申し込む方がおいしいみたい)

1次1月29日(月) ~ 2月28日(水) 
予約申込み:メールで<infojisub@c-media.co.jp>に送信。
送料:1件につき、800円(北海道、沖縄県、一部離島、一部地域含む)
特典:クリアファイル4枚セット

2次 3月1日(木) ~ 25日(日)
予約申込み:公式ショップ「韓国再発見」
送料:韓国再発見の送料規定額による
特典:クリアファイル2枚セット

詳しくは→FCサイト


ファンミのイベントグッズではないですね、4月ですから。また4月にファンミしてもらってもいいけどね(笑)

・・・って、それよりもジソブさん、北海道に来ていたのね。

『いま、会い』のクランクアップ前後だったでしょうか、#JAPANとハッシュタグの付いた微かにジソブさんと思しき人が写っているモノクロ写真が1枚、インスタ上に流れたことがありましたけど、あれはこの撮影の時のものだったのでしょうね。
何日くらいの滞在だったんでしょう。
お仕事のかたわら、北海道の食も景色も堪能できたでしょうか^^

うえこと、ここまで結構無難にまとめてる

・・・ひとり言です(>ε<)


今年は海外ファンミもまだ発表になりません。
もし、ファンミが日本のみであった場合ですけど、フォトパッケージのロケ地の事も考えると・・・
“何か”に対するジソブさんのアンサーだと考えるのはファンの “おめでたさ” だけなのかなぁ(^ー^)

それにしても
洋服で温泉?
タイのプールにタキシードはあんなに萌えたのに
( *^艸^)プププ

ま、まぁね、いいと思う^^; おっちょこちょいなサラリーマンみたいで。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14876:管理人のみ閲覧できます by on 2018/01/30 at 18:16:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14877:欲しい~! by 桃 on 2018/01/30 at 18:29:54

定山渓に来てたとか?

札幌に来る日を言ってくれてたら、
北海道のブロ友多いから生写真とか~
って、無理ですね(´;ω;`)ウッ…

ファンクラブ入ってないけど、買えるんかな?

14878:出ましたね😊 by みぃ on 2018/01/30 at 19:05:14 (コメント編集)

うえことさん、皆さん、お疲れ様です。
この記事嬉しいですw
いろいろ思ったことが同じで
とても楽しいし、嬉しいです☺

久しぶりにDVDパッケージ出ましたね😊
スーツ着て温泉、という斬新な写真に
笑ってしまいました( *´艸`)
ジソ、なにか飲んでらっしゃるけど
一瞬、両国で売ってた湯のみにも見えて
(よく見ると違うけど)
私は(あくまで個人の感想です)
ジソ、笑いを取りたいの?
と問いかけてしまいました…😅

高いなぁ〜と思いながら
今までのDVDパッケージは
コンプリートですので、
多分買うことでしょう、私😜

北海道に来たなら
言ってくれれば会いに行ったのに〜♥
と、行かないくせに呟いてもみましたw

そうそう、そうですよ!
タイでの、スーツでプールは
ワイルドで良かったなぁ〜♡
今度もあのサンプル温泉写真以外は
髪をぐちゃぐちゃっとして
ワイルドに仕上がってるのを
期待しようかなぁ〜ヾノ゚ェ゚*)ナイナイ

ではでは、文章が支離滅裂になってるのに
減らず口が減らないので
このへんで🙋

14880:こんばんは^ - ^ by まゆ on 2018/01/31 at 00:07:22 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんばんは^ - ^

今度はフォトパッケージ。
北海道でのんびり休養かと思っていたらお仕事だったんですね。
タキシードでプールは確かに(//∇//)でしたね。
今回は缶ビール?片手に服着て温泉♨️
ちょっと斬新。
もしかして○○入れてる人は入浴お断りだったとか?

サイン入りパネルは要らないかなぁと思いましたが今回は日本で撮影、DVD付きという事は動くジソブさんが見れるという事ですね(≧∇≦)惹かれる〜。
まだ予約終了まで日にちもあるのでファンミ終わってゆっくり考えたいと思います。

14881:こんにちわ☀ by 媛POM on 2018/01/31 at 13:46:58 (コメント編集)

うえことさん 皆さん
こんにちわ。

寒さ厳しいですね。
うえことさん・皆さん
大丈夫ですか?

私のお肉はやくたたず
(;´д`)…
ミートテックとならず冷蔵庫のなかのお肉といっしょで冷え冷え。カイロが手放せません。
(o゚∀`o)
見るカイロ(うえことさんブログ)でホッコリ〜!
(((((p≧ェ≦q)))))

温泉につかったいい男も…
フォトパッケージのDVDも気になります。(。☉ω ⊙。)
ファンからの質問に答えるは
ファンクラブで募集されてたものかな〜。
私は乗り遅れましたが、うえことさん・皆さんは応募されましたか? 
密着メイキングは少しでも素に近いジソブさんを拝見できるのかしら…。
o(@^‐ ^@ )O


⛄の予報も出ているようです。
うえことさん・皆さん
気をつけてお過ごしください。

14887:Re: 早く観たい! by うえこと on 2018/02/01 at 11:53:23 (コメント編集)

14876:非公開(*ei)さん

こんにちは^^
嬉しいです、いつもご覧くださっていること。ありがとうございます。

そうですよ、札幌ですよ!お近くの方であればもっとびっくり、きっと、あ~んもぅv-359という感じですよね。
私もね、思いました、ジソブさんと、(少人数だったとしても)撮影隊御一行様が市中で撮影ですものね、札幌のファンの方の中で、このまたとない機会に遭遇できた方はいらっしゃらなかったのかなぁ、と。
でも・・・目の前にカメラ構えている人と撮影隊らしき数人がいて、あらっ?ジソブさんに似てる!って思っても、まさか・・・と思うかもしれませんね(;´艸`)

撮影地巡りが楽しみですね^^

そうか、平昌オリンピックと重なるんですね。私ももちろん、ファンミまでのカウントダウンの方が気になりますよ(笑)
非公開さんもですか、私もそれなりに越えなければならない壁があります。それを飛び越えられたら、私が私に金メダルなんですけどね(;´艸`)ふふふ。
一緒に、参加された方のお土産話を待ちましょうかね(^ー^)

14888:Re: 欲しい~! by うえこと on 2018/02/01 at 12:08:46 (コメント編集)

桃さん

こんにちは^^
事前にわかっていたら、北海道のブロ友さんを札幌に配置できていたかも?(笑)
すっげぇな、桃さん( ̄ー+ ̄)

私の考えでしかないですが、フォトパッケージはファンクラブ会員じゃなくても購入できるのではないでしょうか。
まずFC告知がオープン記事でした。
そして、1次申し込みは、メールで株式会社C MEDIA宛てですけど、その際に会員番号の記載の必要もありません。
2次の公式ショップ「韓国再発見」を待たなくても大丈夫ではないかと・・・

問い合わせ先も1次申し込みのメールアドレスのようでした。
≪infojisub@c-media.co.jp≫

14889:Re: 出ましたね😊 by うえこと on 2018/02/01 at 12:59:34 (コメント編集)

みぃさん

こんにちは^^
そうですね、パッケージもの、久しぶりですね。
4月までまだ日にちがあるから、小人の靴屋さん的仕事人が夜な夜な大型カードを製本して写真集にしてくれたらいいですのにね。(小人さんじゃないけど、パートに行きたいわ。)

両国で売ってた湯のみ・・・(^m^;)ソンナ ジダイモ アッタネ
(湯船の底が熱ければ、板代わりに敷く座布団も(五右衛門風呂じゃない)、火照りを抑えるために扇ぐ扇子もございます。ザ・無駄口)
ジソブさん、真面目に何か飲んでいますよ、写真拡大してみました、真顔でした。
(^-ェ-^).oO (拡大しなくてもわかって・・・)

過去にもひけをとらない秀逸なグッズの話が今年はまだ聞こえてきませんね・・・(小人さん大忙し?)

コンプリートは一日で成らず。また一つ増えると気持ちも豊かになりますね^^

そうですよね、ひと言お知らせいただけたら、みぃさん、ひょいっと札幌に行けていましたね。
洋服混浴にも参加していましたのにねぇ。
タイのタキシード&プールは、かっこよすぎました・・・
矢のように飛び込んで助けに来てくれるのをプールの真ん中で待ちたいジソブさんでしたね(私だけ?)

私も白髪と減らず口は増える一方です^^
あ、「も」って言ってごめんなさい( ̄ー+ ̄)

14890:Re: こんばんは^ - ^ by うえこと on 2018/02/01 at 14:18:53 (コメント編集)

まゆさん

こんにちは^^

くっそー、裸になれない事情があったんだった・・・(私が裸になれない事情とはちょっと違う)

フォトやDVD、洋服お風呂以外にどんなジソブさんが封入されているんでしょうね( *^艸^)
ファンミが後押しになる気も十分しますが(笑)、まだまだ熟考する時間はあります、あります♡



14891:Re: こんにちわ☀ by うえこと on 2018/02/01 at 14:58:50 (コメント編集)

媛POMさん

こんにちは^^
私のミートテックは、しゃがむと膝に当たるんだけど、分厚いのかな・・・だよねー^^;
いやん、見るカイロなんて仰ってくださって(///∇///)
(^-ェ-^).oO (たまに燃えちゃうからびっくり( ̄≠ ̄)クチチャック)

えーえー、質問ですよね。FCで募集されたアレでしょうね、何に使うかナイショ、みたいな。
ナチュラルハイな深夜に送ってました(笑)送ったことは微かに覚えていたんですけど内容を覚えてなくて、送信済みを見たら・・・
笑えました、ということは、これまでの傾向により却下でしょう(笑)

ありがとうございます、媛POMさんもご自愛くださいね♡

14893:ボサノヴァライブ by asaki on 2018/02/01 at 16:53:04

 ”教授”をスルーできず(笑)。年末にたまたま教授のスペシャル番組を見たんです。彼の経歴や音楽への影響の源、そしてYMO時代のこと。
あの音楽の斬新さには、当時、なんか宇宙からの音楽を聴いているような
気がしましたねー。数年前の御3人のライブ演奏映像もありましたが、未だに特別な音のような気がしました。

教授の音楽の幅がボサノヴァまで行ってるとは知らずびっくり!確かアメリカでのライブでピアノ担当。すっごいなー、この人。私、教授の白髪はステキだなーと思いました。

このジソブさん、うん、見えなくない(笑)。きっと白髪でも素敵であろうところは教授と一緒かも。ごめん、きたろうはスルーします(笑)。

14894:管理人のみ閲覧できます by on 2018/02/01 at 18:17:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14904:Re: ボサノヴァライブ by うえこと on 2018/02/05 at 14:19:18 (コメント編集)

asakiさん

こんにちは^^

よくぞ立ち止まってくださいました(≧ω≦)顔写真を探してきて貼ろうかと思っていたところでした(チカラを入れるべきところが違う)
あ、似てる似てないじゃないお話ですね(笑)
(結構、きたろうさん良い線いってたと思うんですが(+_+;)\(-_-;))
YMOが出て来た時は、前衛的で、そして仰るように宇宙空間が連想されて、大人の作り出す音楽という感じの衝撃を受けました。
ボサノヴァライブの動画を探してみました。女性シンガーの声も綺麗で素敵ですね。
ピアノ曲という動画も見ました、教授はジャズなんかも取り込んでいらっしゃるのかしら?見たくなりました、似合いそうです。

私は結構白髪ヘアの男性は好きですよ。教授もですが、サッカーのキングカズ、吉川晃司さんも素敵!と思っています。
若い方で1、2本のぞいているのを見てもキュンとなるし、年相応のおじ様のロマンスグレーも好きです。
ジソブさんも髪の毛、お髭にチラチラしている時がありましたね、もちろんキュンキュンしました。
きたろうさんでもキュンキュンが同じかどうかわかりませんが(分かっているけど)、黒きたろうより、ごま塩きたろうが好きであろうと思われます、うふ。

14905:Re: フォトブック購入について by うえこと on 2018/02/05 at 14:48:54 (コメント編集)

14894:非公開(*ei)さん

こんにちは^^
ジソブさんの気持ちかなぁ・・・だったら嬉しいけどなぁ・・・
こういう不確かな感情も私は久々のような気がしています。

彼は隠密旅行が出来る、重要情報ですよね(笑)
スタッフの方がインスタにアップしていなければ、もっと夢がありましたね。
え、いつ撮影に来るの?えーー、もう撮影済んでるのぉおお?

フォトパッケージの購入方法を教えて下さり、ありがとうございました。
手順が分ると安心です(^ー^)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR