FC2ブログ

スタイリスト姐さんの選ぶ着こなしNo.1スター

ズボン丈の戦犯、いや、魔術師、著名なスタイリスト ハン・ヒェヨンさんの記事です。
なんか、ちょっぴり気が合いそう(≧ω≦)
姐さん、お目が高いでやんす♡

ハン・ヒェヨン“着こなしが良い芸能人はコン・ユとソ・ジソプ・・・女性が好きな筋肉”
2018.01.12
news
▲ハン・ヒェヨン/写真=ハン・ヒェヨンインスタグラム

ハン・ヒェヨンが着こなしの良い芸能人にコン・ユとソ・ジソプ、コン・ヒョジンを挙げた。

ハン・ヒェヨンは最近放送されたSBSパワーFM'二時からの脱出カルトショー'にゲストとして出演して、スーパースターらとの作業エピソードを打ち明けた。

ハン・ヒェヨンは男優の中で最も顔が小さい人として、キム・スヒョンを挙げた。

また、着こなしが一番いい人ではコン・ユ、ソ・ジソプを選んだ。

彼女は"キム・スヒョン氏が最も顔が小さい。 キム・スヒョン氏と演技する相手女優たちは本当に神経を使われるようだ"と話した。

また、"コン・ユ氏、ソ・ジソプ氏の着こなしが、本当に良いです。 大きな筋肉ではなく、女性たちが好きな筋肉"と話した。

さらに、"女性の中ではハン・ジミンさんの顔が本当に小さくてキム・アジュンさんも小さい。 着こなしはコン・ヒョジンさんが良い。 痩せていながらも曲線のあるボディーは着こなしがよく映える"と付け加えた。

[ニュース・インサイド イム・ホンジン記者/写真=ハン・ヒェヨンインスタグラム]


記事元=NEWS INSIDE
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14768:管理人のみ閲覧できます by on 2018/01/13 at 13:58:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14775:Re: タイトルなし by うえこと on 2018/01/14 at 18:49:25 (コメント編集)

14768:非公開(ひみつの****)さん←ひ*******さんにすべき?(笑)

こんにちは^^

ジソブさんにズボンツンツルテンを少なくても一度穿かせているというだけで、勝手に戦犯扱いしております<(_ _)>
(流行、最先端だとして、日本ではあそこまで気になる短さは見かけませんよね?^^;)

特に筋肉にこだわりはないのですが(私の情報は特に要りませんか)、コン・ユさんもジソブさんも若い時の方が明らかに筋肉隆々とていたけど、今はとっても自然でいいと思います、うふっ( ♡∀♡)

abemaTVで"百想芸術大賞2017"受賞シーンが観られるのですね!
(探し切れなかった人(>ε<))
受賞インタビューは、ほんとに初恋の人が素敵でしたよね~

『彼女はキレイだった』はBS放送で観ましたが、面白かったです。
ジソブさんがオファーを断っていなかったら、パク・ソジュンさん演じるトラウマを抱える副編集長役だったんでしょうね。私もそう思いながら観始めましたが、パク・ソジュンさんで成功だったと思いました。
チュ君とどこかキャラも重なるし、ファン・ジョンウムさんがメインでしたものね(まだ引き受けない気がしました( ̄≠ ̄)クチチャック♪)
パク・ソジュンさん、良かったです、ねっ♡
非公開さんのサード君は今、彼ですか( *^艸^)私もツートップより少し若いサード君が見つかったら報告致します(要らんか?(>ε<))

こちらこそありがとうございます。
非公開さんもご自愛ください<(_ _)>

14780:管理人のみ閲覧できます by on 2018/01/15 at 00:49:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14784:Re: タイトルなし by うえこと on 2018/01/16 at 09:14:59 (コメント編集)

14780:非公開(ひ*******)さん

こんにちは^^

ありがとうございました!!
懇切丁寧な説明のお蔭で見ることができました\( ̄∇ ̄)/

初恋さんの受賞コメントを・・・と思っていたけど、ほぼ最初から最後まで見てしまいました^^
とっても感動的でした。
最後の方は、岡山の叔父似の「王の運命」の監督がプレゼンターで出てきましたね(笑)(やっぱり似ています)
は、さておき、初恋の人はやっぱりステキだったな。スタイリスト姐さんが褒めてくれた体型にタキシードも似合っていました。やや内股はご愛嬌♡

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

14786:管理人のみ閲覧できます by on 2018/01/16 at 13:21:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14791:Re: タイトルなし by うえこと on 2018/01/18 at 16:10:51 (コメント編集)

14786:非公開(ひ*******)さん

こんにちは^^
2018年の説明クィーンは、もう私のココロの中では決まってま・す・か・らっ♡

端役の方のステージに多くのスターがうっすら涙を浮かべていたのが印象的でした。
キム・ヨンエさん追悼も、新人賞の方の周囲に感謝するコメントも、そして初恋の人のコメントも(何度見ても)よかったです。

コン・ユさんをギュッとする時はきっとマナー足をしてくれるでしょうね(;´艸`)結構長いこと見ていますけど(笑)こういうことが自然に出来てしまうところも魅力ですよね。

ジソブさんは絶対しませんよね、そこが魅力です。マナー足やられた日にゃ、脳内劇場であっても呼吸止まってしまいます(不毛な心配。あ、縁起でもありませんでした( ̄≠ ̄)クチチャック)

白目むいたっていいじゃないか、人間だもの。まして職場に部長はいないんだもの。byうえ田ことを

14803:管理人のみ閲覧できます by on 2018/01/20 at 13:51:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14817:Re: タイトルなし by うえこと on 2018/01/23 at 17:51:17 (コメント編集)

14803:非公開(ひ*******)さん

こんにちは^^

ユ・へジンさん、見事に年下でした(>ε<)は、さておき、彼も苦労人なのかな、初主演ということですものね。
苦労で終ってしまう俳優さんの方がはるかに多い世界、いつかの御自分に投影されて涙を拭われたんでしょうね^^

CNNのTalk Aia、Gong Yooインタビュー、私もね、お友達が録画送ってくれて見ることができたんです、もちろん同時通訳バージョンで( ̄ー+ ̄)
海外ファンの過度なスキンシップのことも言っていましたね、仕方ないみたいなね^^;
他に、コーヒープリンス後の人気絶頂で兵役に就いたことは、男として俳優としてためになった、かつて自分を評してセンシティブだとしたこと(センシティブの意味調べました、敏感、慎重・・・なるほど)、トガニの与えた影響は見てくださった方の功績であること、ハリウッドを目指すかの質問には、それが目標ではない、と。釜山行き(ゾンビ映画)の韓国内ヒットは意外だったこと、トッケビのヒット要因は、人と人の愛を越えた物語であるところ、みたいな・・・。
英語と韓国語が混じっていましたね、リラックスしていたようでちょっと大人な雰囲気もして( *^艸^)プププ
だけど、今日の御自分に抱える苦悩も垣間見えるような気もして。
自分の持てる高さまで登り詰めるって大変なんでしょうね。見えてないけど、まだまだ高みは続くのでしょうから。

電卓入れちゃいましたか(>ε<)人間だもの・・・ねぇ(笑)

こちらこそ、ありがとうございます。

14825:管理人のみ閲覧できます by on 2018/01/24 at 05:17:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14840:Re: タイトルなし by うえこと on 2018/01/24 at 18:27:28 (コメント編集)

14825:非公開(a****)さん

こんにちは^^
CNN Talk Asia、御覧になったのですね!(当然、同時通訳要らない派ね)
あ、言ってた言ってた、Kissが絶対上手いって言われて、上手とは思わないけど「not bad?(笑)」って(>ε<)
非公開さん、コン・ユさんはkiss王子って異名があるんですよ(*'ー'*)大きな手で顔を包み込んで上向けて・・・ (* ̄ii ̄)はなぢブー
私はコン・ユさんのラブシーンはエロくて、ジソブさんのは美しいと常々思っています(既出)
コーヒープリンスは、私も萌えなくて、どう見てもウンチャンは女性でしょう、と^^
ヘッドハンティングされるくらい頭が切れるのになじぇ、わからんのじゃー、ハンギョル!

ジソブさん情報が無い時の御用達(笑)いいのいいの。「トッケビ」観ました?
ドラマ「ミセン」「タンタラ」良かったです。昨日から「雲が描いた月明かり」を録画し始めました。1話観始めたけど、コヒプリ的な出だしだけど、面白そうです。

14850:管理人のみ閲覧できます by on 2018/01/25 at 04:34:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14863:Re: お返事不要ですよ! by うえこと on 2018/01/28 at 04:16:58 (コメント編集)

14850:非公開(a****)さん

タイトル:お返事させて

こんにちは^^
ひょっとして、またお口滑らせると思ってますか
_| ̄|○∠))) バンバン
大丈夫、そういう時は悪気あるから。

「男と女」は、ないわ~。
下向きのB地区が映ったかどうかも覚えてないけど、サラ~っとしてました、私の感覚。
(あ、聞いてないですね、私の所感・・・いぜんのB地区)
でも、私の知る限りこれで父親役は3度目なんですけど、満点なマイホームパパではなくて人間くさく、ところどころ父性はそんなもんか・・・と思いながら見る(笑)んですけど、男性より親を感じさせる等身大なコン・ユさんもいいなぁと思います。

ここ、チェ・ダニエルさん率高い方ですよ。私も好きな俳優さんのひとりですけど、今後、より注意して観ます(≧▽≦)
笑顔も声もスタイルもよくて。声、ジソブさんにも少し似ていませんか、鼻を通して共鳴させているようなちょっとくぐもったようなところがいいんですよねぇ♡
「ファントム」ではジソブさんの同期(笑)、「明日に向かってハイキック」では(確か)同じ年のユン・シユンさんの叔父さん役でしたね、幅広い老け役も魅力です^^

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR