ベトナム-記事②

訳が限りなくアヤシイという大前提はあるのだけれど。(その前に・・・まだ追ってます(笑))

ソ・ジソプをベトナムに招待:ラグジュアリー、十億は十分ではない "招き"
2017年11月21日火曜日09:27(GMT + 7)

ジエップ・ラム・アイン(以下、ラム姉さん)によると、韓国の帯同スタッフは厳しい安全保障を要求しており、その資金はベトナムに招いてないとしてもない。 (Σ(; ̄ロ ̄)えっ)

少し前、ラム姉さんは、有名な韓国の俳優ソ・ジソブをベトナムへと呼びかけて多くの人々を驚かせた。 この渡航は会社や主催者からではなくラム姉さんが個人的にソ・ジソブを友人として招待したので、これまでベトナムに来たことのある韓国のスターよりも特別であると考えられる。
Vietnamnews
今週、ラム姉さんの招待でソ・ジソブがベトナムに来る予定だ。

私たちと共にする美しい28歳は言った、ソ・ジソプのようなAリストのスターの頷きを得るには、私は莫大な金額を費やす必要があった。さらに、ソ・ジソブチームはラム姉さんに、3Dのモデリングをデザインし事前に見せるように頼んだ。イベントに出席するゲストのリストでさえ、十分に情報を知らせる必要があった。

さらに、彼女はホーチミン市で2日間安全を保つために最低30人のボディーガードが必要になり、厳しいセキュリティ要件を満たす必要がある。さらに、ソ・ジソブを送迎する手段は高級車でなければならず、ソ・ジソブを含む6人のクル―のための食糧、宿泊施設を確保する必要がある。
Vietnamnews
ラム姉さんは、たとえお金にゆとりがあったとしても、他の韓国の男性有名人を招くことはないと主張した。

多くのコメントが、ラム姉さん自らが招くことが「厳しい」と言っている、彼女は落ち着いて次のように答えました:「誰かがお金を持っているなら。」私は真実を言う、ソ・ジソブは非常に静かなアーティストであり、あなた方がたくさんのお金を持っていても、彼を招待出来る可能性はほとんどない、なぜなら国内以外のイベントにはほとんど出席しない。ソン・ジョンギ、ソン・ヘギョの結婚式でさえ、メディアの注目を避けるために玄関に戻った。彼のスタッフとの緊密な関係のおかげで彼をベトナムに招待できた。

記事元
http://us.24h.com.vn/ca-nhac-mtv/nhung-dieu-kien-khat-khe-de-moi-so-ji-sub-den-viet-nam-c73a919290.html

本文中の「3Dのモデリングをデザインし事前に見せるように頼んだ」っていうのはたぶん、イベントの詳しい進行はもちろん、もしかしたら会場の見取り図くらいまで51k側は把握しておきたかったということでしょうかね。
あと、「美しい28才」って、わざわざ書かなくてもわかるよ、うんうん。(記事書いてるの姉さんか?(笑))

エントリー冒頭にも書いた様に確かな訳ではないけれど、お国柄なのか、込み入ったこともフランクに記事になるのだなぁ^^;
そしてラム姉さん、どういう方なのか。女優や歌手でありながら事業も手広くやっておられるのか、それにしてもあくまで個人で交渉し招待したような記事に読み取れるので余計にうえことの謎は深まる感じ^^(この師走に)
そもそも、ウリジソブは呼ぼうと思って呼べるものなのか(笑)ソ・ジソブを呼べるなら、マグマ大使でも呼べそうな(挟む昭和臭)
どうしてジソブさんにこだわるんでしょう・・・ビジネス絡みではあるけど個人的にきっと大ファンなのだろうとこの時点で感じているのですが( ̄ー+ ̄)
洋服選びも半端ねぇ・・・
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14692:管理人のみ閲覧できます by on 2017/12/10 at 16:05:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14693:管理人のみ閲覧できます by on 2017/12/10 at 17:03:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14695:は〜い by らぶ on 2017/12/10 at 19:17:45 (コメント編集)

うえことさん こんばんはで〜す

今日は寒かったです。
風邪など ひかぬように 暖かくしてて下さいな。

ジソ♡ 呼べるなら呼びます。( ̄^ ̄)ゞ
そのまま 囲います ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

第4ボタンぐらいまではだけた美しい胸
欲言えば なーも着てない…… (//∇//)
今一度 見たい 😍

14697: by しぃ on 2017/12/10 at 21:59:14 (コメント編集)

うえことさん、こんばんは♪

まずは記事UPありがとうございます。ベトナム語?めちゃくちゃ難しそうですね、苦労されたのではないかと思いますm(__)m

で、ラム姉さんって( ,,>з<)ブッその辺の何とかバーにいそうなネーミング…(笑)うえことさんのセンスに脱帽です^^
そんなラム姉さん、一人で頑張ったんでしょうかね。私がソジソブを呼んで見せる!って。いえ、私でなければソジソブは呼べないのよ、って(笑)
うえことさんも頑張ってみませんか?来てくれるなら家に来てもらいたいよね。ま、我が家にソジソブ…それもどうかと思うけど(笑)

そうそう、この同じようなショットの写真は記者が「うふふ」って思いながら選んだのかしらね。
なんか、そんなところもツボな記事でした^^ありがとう♡


プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR