FC2ブログ

ベトナム-記事①

写真はたくさん出てきて、イベントにも出席していたけど、それがどんな類のものかとか、そのイベントに出るためだけにベトナムに行ったのかとか、(なぜうえことに黙って行ったのかとか)わからないことだらけ(絶賛発病中)。
写真だけ羅列するのもちょっと気分じゃなかったので、わかる範囲で記事探してみました。
しかし、ベトナム語 ┐(´Д`)┌
※本当にうえこと風味てんこ盛りですが、よろしければ読んでみてください。

====================
あ、その前にまた本当の無駄話を。
一昨日(土曜)夜は近所にあるんだけど行ったことがなかった居酒屋の飲み放題3500円(2時間)に夫ちゃんと行ったんです。
翌日(日曜)目覚め、どうやってベッドに行ったのかも覚えてないんだけど(これはすごく眠い時にたまにあって)、「お風呂入らずに寝てしまったくせに綺麗(洗濯したて)な部屋着(ズボン)に着替えたんだ、わたし・・・」とひとり言半分でつぶやいたら夫ちゃんが、「僕がジーパン脱がして着替えさせたんだよ、もう介護、介護」って。
「ええーっ!!!(///∇///)」全く覚えてない・・・
酔った姿初めて見たかも( ̄ー+ ̄)って薄笑い浮かべてました。
そうなんです、うえこと、人生初、前後不覚、記憶を失くすくらい飲みました。
帰宅するまでは記憶があるんだけどな。
夫ちゃんは、普段はグラス二杯程度のビールでほろ酔い上機嫌だけど、梅酒ソーダ割りとカルーアミルクそれぞれ×2杯とこちらも人生最高酒量を記録したのに平気で(どれだけ店が薄めていたかわかる)。
それにしても・・・
黒キューピーの太もも見たはずなのによく、ムラムラしなかったな・・・あ、それ見て夫ちゃんも実は悪酔いしたかもね
_| ̄|○∠))) バンバン
以上
====================


本題始めます。

まずどうしてベトナムに・・・というところから。11月上旬の記事です。
ジエップ・ラム・アインが韓国のソ・ジソブをベトナムに招待
2017年11月3日金曜日09:29 AM(GMT + 7)
イベント:ジエップ・ラム・アイン、So Ji Sub to Vietnam、ベトナム映画スター

韓国のトップスターは、11月末にジエップ・ラム・アインの招待でベトナムに来る。

最近、ジエップ・ラム・アインは、ソ・ジソブをベトナムに招待し、彼女が主催するイベントに出席する計画を明らかにすると、多くの(ベトナムの)韓国ファンが涙を浮かべた。 11月2日の夕方、歌手(ジエップ・ラム・アイン)はソウル行きの飛行機を取って相手の男性と会った。 地獄の島のスターは11月の終わりにベトナムのジエップ・ラム・アインの招待を公式に受け入れた。
Vietnamnews
ジエップ・ラム・アインは昨夜、ソ・ジソブと所属会社に会いに韓国に来た。

空港で紙袋チックな露出ファッションでミステリアスなお出迎えをしていた彼女ですね。
ちなみに
Diep Lam Anh/ジエップ・ラム・アイン
歌手、女優、モデル、司会者。1989年生まれ。
http://sketchpro.biz/vietcul/1824/より



ジエップ・ラム・アインは、ソ・ジソブの了解を得るために、数ヶ月間交渉して彼を説得すると言った。 韓国のトップスターは、今後もホーチミン市を訪れることを熱望している。

数年前、彼はファッションの写真を撮るためにファンティエットにやって来た。 しかし、全ての旅行スケジュールは秘密にされ、ベトナムの聴衆または広告代理店は彼の写真はない。

長年にわたり、ソ・ジソブは韓国で活動しており、国際的なイベントにはほとんど参加していなかった。 最近、彼はアジアのいくつかの国で彼の主演映画「地獄の島」を宣伝している。
Vietnamnews
11月下旬にホーチミン市にやって来る。

2日前、ソ・ジソブはソン・ジュンギとソン・ヘギョの結婚式の簡素なファッションで注目を集めた。 「地獄の島」では、ソ・ジソブと「秋の童話」の彼女の美しい夫という素晴らしい組み合わせに、聴衆の何百万人もの心が高潮している。

記事元
http://us.24h.com.vn/giai-tri/diep-lam-anh-moi-ngoi-sao-han-quoc-so-ji-sub-den-viet-nam-c731a915170.html


ジエップ・ラム・アインさん(以下、アインさん)のFacebookがありました。
記事通り、アインさん自ら契約に51kを訪れた様子も。
アインFB
お団子ヘアは社長さんかしら。

ジソブさんが出席したアインさんの主催のイベントというのはカフェのオープンのようで。同じくFacebookより。
アインFB
のちのセレモニーみたいな時の背景の鹿のマークと一緒のようです。
(美容かファッション関係のショップのオープンかと思っていましたがカフェでした^^;)

そして、すごく楽しみにされていたようで、10日前からD-DAYまで毎日カウントダウン。
ソ・ジソブ > 開店?^^
アインFB
ジエップ・ラム・アインさんFacebookより
マジ惚れかぁ?(笑)
(許しませんことよε=ε=┏( >_<)┛)

とりあえず「どうして?」がわかってスッキリしました。

記事②に続く

この白シャツのジソブさんステキよね。
はだけたシャツから覗く綺麗な胸元を見ると心痛くなるような眩しさを覚えます。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14646:おはようございます^ - ^ by まゆ on 2017/11/27 at 07:24:20 (コメント編集)

うえことさん、みなさんおはようございます^ - ^
11月も最後の週になりましたね。
週末はもう12月。早い!

ジソブさんを空港でお出迎えしたのはベトナムでご活躍役の方だったんですね。
レースクイーンかなんかだと‥。

それより私はうえことさんの私生活の話のほうが気になりました^ - ^
飲み過ぎたのね。何かあったのかしら?
楽しい事?はたまた飲みたくなる出来事でも?
私は昨日は偏頭痛で夜はダウンしてました。

白シャツジソブさん。私も好きです(//∇//)

14647:管理人のみ閲覧できます by on 2017/11/27 at 07:59:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14648:管理人のみ閲覧できます by on 2017/11/27 at 10:33:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14649: by アンナ on 2017/11/27 at 15:03:28 (コメント編集)

うえことさん 皆さん こんにちは😃

お酒にまつわる話は 良く分かりますよ。
私も 気がつくと「 此処は何処?私は何を ?」
玄関から 着ていた服が 一枚、二枚・・・
消したい記憶です。

ジソさんのベトナム訪問ですが、彼女が51k事務所に
交渉に行ったいきさつは Facebookで読みましたが、
さて、 一体いくら金額を出せば来てくれるのかが、
頭を、よぎりましたね。
あ~ オファーしに行きたい!

一瞬ですけれどもそんな事思ってしまいました
白シャツのジソブさんに免じて許してね。


14650: by ほっこり on 2017/11/27 at 16:13:06 (コメント編集)

うえことさん みなさん こんばんは

どうしてベトナム?って思ってたので、記事を紹介してくださり、ありがとうございました(^_^)
それにしても、皆さんすご〜く露出したお洋服で・・刺激的!(◎_◎;)
ジソブさん、目のやり場に困ったのではないかしら(//∇//)
それに・・髪の毛短くしたのね〜〜ショック!

うえことさんのお家の話・・夫ちゃん悪酔いしたかも・・面白いです。

最後に 白シャツジソブさん素敵!
今はもう・・こんなに胸元開けれませんね (涙)

14651:ふふふ by asaki on 2017/11/27 at 16:21:46

ジソブさんが地味地味な服装で本来のオーラを消している横に、真っ白なやたら目立つお姉さんがいたので、これじゃー地味地味の意味がないじゃないか!と思ったのは、私だけではないはず。いっその事、上から下まで真っ白な、ハット被った、いつの日かの空港ファッションでよかったのに(笑)。

ところで、うえことさんは夫ちゃんの前でもチョココーティングなんですか?(汗)いつジソブさんが訪れても、バレンタインの準備万端!って感じ?i-229 その気合いだけは評価します(笑)。

14652: by 桃 on 2017/11/27 at 18:25:40

露出狂ナイスバディ^^
を見せつけて~~(〃艸〃)ムフッ

ジソブって、どこでも凄いんやね。何か嬉しい。
何を今更と言わないでくださいませ。


着替えさせてくれるなんて、いいご主人♥
私なんて、昔は何度記憶なくした事か(爆笑)
寝たら忘れるのよね。

今は家飲み、ダンナは臭いだけでも酔う人^^



プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR