FC2ブログ

田原章雄さんのブログから

読んでくださった方から教えて頂きました、うまくリンクできていなかったみたいです。驚かせてしまってごめんなさい。
田原さんブログに行けない、ブロマガ購入と出るなどなど。全てうえことの設定操作の不十分さが招いたことで申し訳ありません
よろしかったら気を取り直して見てみてください<(_ _)>



昨日、何気なくネットを見ていた時に、これまでに数多くの韓国俳優さん、K-POP歌手の方たちを取材されてきている韓流スペシャリスト「田原章雄さん」のブログのジソブさんのページに行き当たりました。

「映画は映画だ」で取材された時のことが書かれています。

ソ・ジソブsi 男気の雑談45分

当然うえことは知らないエピソードでした。
田原さんが冗談交じりに書かれている、取材するのが強面のおじさんだったからとは思いたくない(笑)
ジソブさんが「映画は映画だ」の宣伝に躍起になっていただけとも、もちろん思いたくない^^
前の仕事で築いた田原さんとの信頼とはまた別の、ジソブさんの意外な気さくな一面(にちがいない^^)
そしてそれは今も変わっていなければいいなぁ。

田原さん、ありがとうございました<(_ _)>


ジソブさんにインタビューする際には、事前に質問内容をジソブさんサイドに提出して、NG以外のものをインタビューで聞くというようなことを以前、日本の著名な女性インタビュアーの方のブログで読んだ気がするんです。
粛々とこなすジソブさんを想像していたのですが、こんなふうに柔軟な一面も持ち合わせているなんて^^
今、同じようなシチュエーションになったらジソブさんはどんな風にされるのかなぁ・・・あの頃とはまた別の神対応でしょうか。
“神”も生き難いくらいの高さに登り詰めてしまって、ジソブさんも息苦しい思いをしているかな^^;
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR