FC2ブログ

キム・スアンちゃん話題

初恋の人の映画‘新感染ファイナルエクスプレス’でも、ベトナム語のYouTu・・・ 動画‘軍艦島’でもスアンちゃんを小っちゃいけど女優さんだなぁ~と感じたけれど・・・

100点は演技だけでなく、受け答えでも(^ー^)

‘ザ・ソウルアワード’キム・スアン、特別俳優賞を受賞“ソン・ジュンギ初めて見た時すごい〜と思っていたのに”
2017-10-27

キム・スアンが特別俳優賞を受賞した。

キム・スアンが27日午後6時から、ソウル慶煕大学平和の殿堂で行われた‘第1回ザ・ソウルアワード’で特別俳優賞を受けた。
news
この日キム・スアンは映画‘軍艦島’を通じて、特別俳優賞を受賞することになった。

キム・スアンは受賞所感を聞かれると、“最初にソン・ジュンギ、ソ・ジソプ兄を見たときに‘うわ、すごい’と思ったのが昨日のことのようなのに、こんなによい賞をいただき、とても感謝している”と述べた。

続いて“そしてジョンミンお父さんは初めて見た時、顔が赤くて怖かったけど、ありがとう。かわいらしいと言いながら、いつも世話してくれた(イ)ジョンヒョン姉さんにとても感謝する”と付け加えた。

最後にキム・スアンは、今後、誰と一緒に演技をしてみたいか尋ねられると、戸惑いながらも“どうしてもソ・ジソプ兄さんと再び一緒に演技したい”と答えた。

一方‘ザ・ソウルアワード’の司会はチョン・ヒョンムとキム・アジュンが務め、SBSで午後5時50分から約2時間、生放送された。

チェ・シンエ記者yshnsa@enews24.net

記事元=enews24






んもぅ(^ー^)
嬉しくなってしまう。















事務所入れてあげる♡
(あたしたちの事務所だけどね( *^艸^)プププ)
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14569: by なおすけ on 2017/10/29 at 09:11:50 (コメント編集)

うえことさん 皆さん おはようございます🎵

キム・スアンちゃんなら許せる(笑)

ポケットチーフの一件でジソブさんのこと
好きになっちゃったのかも。
あんな事されたらね…(*≧∀≦*)
ソン・ジュンギさんは、結婚しちゃうけど、
ジソブさんは独身だもの。
ポケットチーフの王子さま♥

キム・スアンちゃんの願いが叶って、いつか共演出来ますように☆

うえことさん いつもありがとうございます(*^-^)💕

14570:管理人のみ閲覧できます by on 2017/10/30 at 01:47:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR