2017.10【不定期】朝一ジソブ 10.21

エントリーにしていなくて日にちも記憶が怪しかったんですけど、FCの"お菓子企画"も"撮影ツアー"も終わりました(今頃ですが)
お菓子に託して飛ばした方、自ら飛んだ方、気持ち豊かな秋になられたことでしょう。
応援ツアーはもちろん、お菓子企画にも参加したことないんですけど・・・あれってどうなの?ジソブさんが好きそうなお菓子を選ぶの?自分がお気に入りのお菓子を選ぶの?量とか日持ちとかも悩みそう・・・
毎回そんなことを思いながら傍観しています^^




さておき






こういうお顔で










いろんな話聞いてもらいたい










真剣なようで

退屈なようで

こいつカワイイなと愛おしそうで
(こじつけました)


















171021
写真=東森新聞雲さまからお借りしました<(_ _)>




ヤダ、黒キューピーのボディ舐めるように見てる?(///∇///)
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 朝一ジソブ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14532:(๑・̑◡・̑๑) by jiji on 2017/10/21 at 08:16:46 (コメント編集)

うえことさん、おはようございます。

いつもながら、素敵なジソブさんありがとうございます❣️

そう、お菓子応援企画!あのFCの写真見て思ってたんですけど、あれって誰に送ったの?
出演者?スタッフ?あれ〜?って感じでした!せめて、お菓子を前に‘ありがとう’の一言でもあればなぁ〜〜!なんて思う自分は送ってないんですけどね😅
でも両手に抱えている人がいたり、えーって思いとFCもっとなんかないのかなぁ〜〜って思いが残る写真でした。

とりあえず、こんな思いを給湯室からお届けしました😉

来年2月!楽しみですね💕
今日もがんばるぞー😊ファイティン❣️

14533:おはようございます^ - ^ by まゆ on 2017/10/21 at 11:06:31 (コメント編集)

うえことさん、みなさんおはようございます^ - ^

「いま、会いにゆきます」撮影応援ツアー参加されたみなさんおかえりなさい。
ジソブさん素敵でしたか?

お菓子企画、私も送ったことないですが私も思いました。
もっといい写真載せてくれたらなぁ。
せめて撮影現場に「どうぞ、食べて下さい」的に置いてある写真とかね。
そしたら送ったファンさんも喜ぶのにね。

うえことさん
今日も素敵なジソブさん、ありがとうございます(//∇//)
あの眼差しで見つめられたらうえことキューピーちゃんのチョココーティング溶けちゃうかもですよ。
キャー!丸裸(^◇^;)

14534: by アンナ on 2017/10/21 at 11:30:57 (コメント編集)

うえことさん こんにちは。
台風が気になりますが、
お菓子の量も凄いですね、お菓子と共に行った私ですが
半分はスタッフさんで、残りは51k事務所に持って行った
そうです。 食べ切れるかしら❓
多分 御近所さんに 『いつもお世話になっております』
なんて 配るかもね、
私達も 撮影所ツアーで のり巻き、水、みかん、韓国のお菓子を頂き 子供の頃の 遠足の様でした。


14537:管理人のみ閲覧できます by on 2017/10/22 at 01:22:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR