【動画】The North Face(McMurdo)CM

先月末に、もう見たぁ?と教えてもらっていたのですがアップしそびれていました。

というのも、実はここのところマウスの調子が悪くって・・・あ、パソコンのマウスです(うえことのお口は絶好調)。
ノートパソコン+外付けマウスを普段使っているんだけど、右クリックが効かない。
ノートパソコンにあるマウス代わりにクルクル触るところあるでしょう、タッチパッドというらしい、それとマウスと両方使えば何とか操作は出来るんだけど、日本ハム大谷選手じゃあるまいし凡人に二刀流はストレスでしかなくて。
パソコンを数日放電したりしたんだけど、どうしようもなくって、世代交代してもらったらサクサク動くようになりました、旧マウスさん寿命だったんだね。お疲れさま。


前置きが長い!!



こんな設定で着ることもなかなか無いだろうけど、と情報を下さった方と軽くツッコまずにいられなかった犬ゾリジソブさん。
今見ればFCにもアップされていますね。
(FCより遅いようじゃね、そこそこ遅いよね( ̄≠ ̄)クチチャック)

かなり燃費の良くなったソリに変えた、イケメンなサンタさんかと思いました。
(ほら、お口は絶好調、オーロラ以上の色眼鏡)

ジソブさんのためなら、うえこと、ソリ曳きましょう。犬君たち、解散してくださいな、うえことひとりで大丈夫です。ジソブさん一人くらい曳けそうです・・・し、長旅の寝食を共にしながら、コミュニケーションなど( ̄ー+ ̄)

(ジソブさんと並んで犬に曳いてもらうことを後からしか思い浮かばなかったガテン系おばさん)


無駄口に夢中になって動画貼り忘れるところでした(>ε<)



https://www.youtube.com/watch?v=S-3c-Zvmx9U
THE NORTH FACE KOREA さんお借りします<(_ _)>
THE NORTH FACE KOREA McMurdo HP

McMurdo(アメリカ合衆国の南極観測基地)シリーズとは違うけど、ノースフェイスのジソブさん、若いなぁ^^
背景にヘンなセットが無いし、色んな意味で全体が自然でいいわ。
노스페이스
노스페이스
노스페이스
正直でも、ジソブさんにアウトドアのイメージはやっぱりあまりなくて、アウトドアコートもタウン着として着こなしてるイメージが強い。
不肖このうえことだってアウトドアでジソブさんに期待することも、一緒にやってみたいことも、悪天候で帰れなくなって山小屋で一泊、くらい。

中秋の明月に妄の想も真ん丸


パソコンより、放電が必要なようです_| ̄|○ 御意。
2013asa1207
ソゲルさんからお借りしました<(_ _)>

====================
桃さん、たどり着いてくださり(笑)コメントをありがとうございました。
改めてお返事の際に初めましての御挨拶させていただこうと思いますが、ちょっと先になるかも^^;
主の怠慢が目立ちますが、どうかこれからもよろしくお願いします。
====================
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14486:管理人のみ閲覧できます by on 2017/10/04 at 22:15:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14487:♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ by jiji on 2017/10/04 at 22:51:44 (コメント編集)

うえことさん、みなさん、こんばんは。
お久しぶりです♡

ホントに今回のノースジソブさん、若いわ〜💕
もう少しするとあんな風に雪が降るのでうちに犬ソリに乗って来てほしいわ♡
久しぶり! なんて言ってね(*≧∀≦*)

すんません。またヨンホジソブにハマっていたもので…ε-(´∀`; )


去年の今頃、ヨンホジソブさんに落ちて、うえことさんとこにたどり着き、ファンミに行きたいと一歩踏み出し、うえことさんのところでお友達がたくさん出来て、あ〜〜っというまに楽しい1年が過ぎました。

最近は読み逃げが多くて、
すんませ〜〜〜ん💦

毎度、妄想劇場楽しませていただいております。そんで、わたくしも密かに妄想楽しんでおります〜💕

うえことさん、みなさん、
たま〜によろしくです♡



追記です。

写真3枚目は、あんまん肉まんを買ってうちに遊びに来る時の出で立ちのジソで〜す♡

リラックススウェットで、
どっち食べる? なんて♡(๑>◡<๑)
あんまん肉まん…ちょっと昭和チックかなぁ〜(^_^;)

14512:うえことさんのアウトドア(爆) by asaki on 2017/10/06 at 21:07:21

って。。。ジソブさんと一緒に。。。

ロッククライミング<登山<ハイキング<悪天候で帰れなくなって山小屋泊(これってもうインドアv-403)って感じ?
大変正直で吹き出しました ^^;



14529: by 桃 on 2017/10/13 at 18:37:37

こんばんわ。

何か~うえことさんの妄想にハマりそうやわ~(笑)
ニャンコの写真、
ウチの近くの看板屋さんに
これと同じ様な写真を使って、

ほんま、悪かった
って。
最初見た時(´∀`*)ワロタ

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR