チャン・シニョンさんとの縁

‘同床異夢2’チャン・シニョン、ソ・ジソプ・ユン・サンヒョンと格別の縁? ‘カン・ギョンジュン嫉妬する’
2017.09.19
news
同床異夢2チャン・シニョン、カン・ギョンジュンと彼女の人脈が話題になっている。 <写真=SNSキャプチャー>

[ニュースワークス=イドンホン記者]‘同床異夢2’(=SBSバラエティー)に出演した俳優チャン・シニョン、カン・ギョンジュンカップルが話題の中でチャン・シニョンの人脈が目を引く。(話題=プライベートで恋人なんだそうです)

チャン・シニョンはKBS2TV‘ハッピートゥゲザー3’に出演して親しい芸能人にユン・サンヒョンとソ・ジソプを挙げている。

この日チャン・シニョンはユン・サンヒョンについて“電話をすると、曲を歌ってくれる、うるさいとするなら‘他人はお金を出してダウンロードして聴くけど君は得が多いね’と言う”と述べた。

特にソ・ジソプとは、その場で電話を繋いで親交を自慢した。ソ・ジソプは「私とハン・ジミン、似てる?」というシン・ボンソン(※)の質問には答えず、毎回新しいダンスを踊っていたが、今練習中のダンスがあるなら、一度だけ見せて欲しいと頼んで、シン・ボンソンを喜ばせた。

一方、18日に放送されたSBS‘同床異夢シーズン2 ―君は僕の運命’でチャン・シニョンは、恋人カン・ギョンジュンのスキンシップシーンのため、彼が出演するドラマを見ないと‘嫉妬心’を表わした。

記事元=newsworks

(※)チャン・シニョンさんの電話でジソブさんが回答を避けたハン・ジミンさんに似てるかどうかを聞いたシン・ボンソンさん
KBS
その昔、ハン・ジミンさんがテレビに電話出演の際に‘周囲の人からコメディアンのシン・ボンソンさんに似ていると言われる’といったそうなんです。番組レギュラーのシン・ボンソンさんは直接その電話でジミンさんに“気分が良くはない”と仰ったそう(笑)(記事元
(最近は更にお綺麗になっています、別人のように( ̄≠ ̄)クチチャック)

・・・は、さておき。
チャン・シニョンさん、どこかでみたことあるような。
カン・ギョンジュンさん、サングラス姿でちょっとわかりにくいったら。


写真検索、おっ、やはりどこかで見たことあるような。
news
ドラマ「いばらの花」での共演がきっかけで恋人関係に発展したのだそう。

うんうん。
見てないんだ「いばらの花」(-_-)
調べてみたら、チャン・シニョンさんは「人生の春の日」で好きな人には別に好きな女性がいる・・・少し鼻につくけど切ない恋する女性の役、カン・ギョンジュンさんは「ソウルトゥッペギ」でソルロンタン店“ソウルトゥッペギ”の純朴な店員役でみた俳優さんでした。
はい、スッキリ。

再び、さておき。

タイトルは‘同床異夢2’という番組名だけど、内容は‘ハッピートゥゲザー3’でのこと・・・紛らわしや。
うえこと、同床異夢でも我慢するけど(立ち位置不明、距離感丸無視)、どうせならジソブさんと同床同夢でいたいわ(^ー^)♡
(でも、このオトコと同夢ってのは冷静に考えて大変そう)

はい、はい。
もっとさておく。


ジソブさんの新たな交友関係発覚よ、うえことにとって。
(さっさとこの本題にいけないものか)

もしかして周知の事でしたの?
調べてみると共演の形跡はなかったんです。

解せない・・・


が、しかし。

2009年の記事にありました。

チャン・シニョン-ソ・ジソプ‘プロポーズ友情’
2009-05-19
news
俳優チャン・シニョンとソ・ジソプ。スポーツ東亜DB

俳優チャン・シニョン(25)と韓流スター、ソ・ジソプ(32)の特別な友情が公開された。

チャン・シニョンは21日放送されるKBS2「ハッピートゥゲザー」に出演、ソ・ジソブと電話を繋いで特別な縁を表わした。

チャン・シニョンは「夫にプロポーズを受ける貴重な瞬間を同席したソ・ジソプが写真で残してくれた」と述べた。

チャン・シニョンの夫ウィ・スンチョル氏はソ・ジソプの所属事務所の元ディレクターで、三人は結婚前から親しい間柄だ。

チャン・シニョンは “レストランで夫が‘ガラスの箱’の歌‘愛してもいいですか’でプロポーズをしてきた”とし“ソ・ジソプは夫にプロポーズ戦略をあらかじめ聞かされていてきれいな写真を撮ってくれた”と語った。

この日チャン・シニョンとの電話に声で芸能番組に初めて出演したソ・ジソプは「シン・ボンソンさんのダンスを見ることが願いだ」、「パク・ミョンスのよだれギャグがとても面白い」と真剣に言って出演者たちの笑いを誘発した。

芸能番組に初出演したチャン・シニョンも「早く結婚したことの後悔はないか」という質問に、「クラブに行ってみたいけど子供と夫のことを思うと行けない」と率直に答えて爆笑させた。

チャン・シニョンは、現在KBS1連続ドラマ「家に帰る道」でドキュメンタリー作家と離婚し女性囚人役で出演中だ。

記事元=スポーツ東亜

この記事の写真のジソブさん、ときめくなぁ♡

元の御主人がジソブさんの前事務所BOFの関係者・・・そうでしたか、そうだったのですね。
(今はシングルマザーなのだそうです。)
ジソブさんとの御縁は続いていたのですね^^

1984年生まれの34才。

小さな疑問が沢山あった記事でした<(_ _)>ペコ


そうそう、シン・ボンソンさんの踊りへの興味もジソブさん、この頃から続いていたみたい
(>ε<)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14464:深く長い友情 by アパタン on 2017/09/26 at 00:08:44

ジソブさん義理堅いから、ほんとに出会いを大切にしますよね。アワヨクバあたしもどこかで袖振り合うも他生の縁で、ジソブさんとお近づきになれないものかと( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡
ボンソンさんの積極的なアピールにいつもジソブさんタジタジですよね。ダンスがみたい!の一言で必死にかわしてるようにしか見えません(笑)
それにしてもシニョンさんは再婚秒読みなのかしら?ウリジソブさんはまだ1度も...なのに(´・ω・`)
やはり、うえことさん一筋なんでしょうね。

14465: by Subway on 2017/09/26 at 19:57:56 (コメント編集)

うえことさん、こんばんは〜

新たにジソブさんの人間相関図→←↑↓が更新ですわ(笑)。
チャン・シニョンさんて存じ上げませんでしたが、実は無二の親友がユン・サンヒョンのファンでして、ちょうど私がジソブさんのファンになりかけた頃だったか、ユン・サンヒョンが結婚するとかで、焼き鳥屋で彼女の愚痴を延々と聞くことに(^_^;) お互い旦那は放っときながら。
ちなみにそのユン・サンヒョンの奥さんというのがジソブさんの「定規」「消しゴム」(文房具シリーズと言っております)、「遠足」といった曲の作詞をされたMaybeeという方で、こちらも(勝手ながら)ジソブさんの人物相関図に組み込まれております。

14466:管理人のみ閲覧できます by on 2017/09/26 at 20:54:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14467:管理人のみ閲覧できます by on 2017/09/26 at 21:29:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14468:Re: タイトルなし by うえこと on 2017/09/26 at 22:19:55 (コメント編集)

14466、14467:非公開(S*****)さん

こんにちは^^
コメントありがとうございます。そういうお申し出も私は一向に構いませんけれど、こちらこそ申し訳ないです、とっても不思議な現象・・・。すぐにお返事できなかったせいもあってか、私のところにはちゃんとひとつだけ残っています。
私もブログ書く時にあれっ?と思う事も最近あったりして関連があるのかな・・・(FC2さん、しっかりお願いしますよ←フォームのせいにしとこう)
これに懲りずに今後ともよろしくお付き合いくださいね。お返事は改めて(予約でいっぱいの店みたいに不確かでごめんなさい)と思っていますが「繋がってますねぇ、ふふふ」

14469:管理人のみ閲覧できます by on 2017/09/26 at 22:37:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14470:管理人のみ閲覧できます by on 2017/09/27 at 17:58:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR