煙草とボス決めと褌【動画】

タイトル、部屋とワイシャツと私みたいな(笑)

3日前に、うえこともう見たぁ?とコメントいただいたんです^^
もちろん、見ていなかったんですけど(^ー^)検索して、少しだけ躊躇してから見てみました。
ありがとうございました。

投稿主様、お借りします<(_ _)>

イ・ジョンヒョンさん演じるマルニョンとチルソンが一つ部屋の中、マルニョンは長襦袢姿で自分に“入れられた”刺青について語っていて、たぶんなだめ気味なチルソンに対して、意気軒昂に痛みは忘れないわよ!っぽく言っているような雰囲気。
セリフはBGMで掻き消されてわからないんだけど^^;

https://www.youtube.com/watch?v=NosalVx_Ypg
細いマルニョンと、身なりが整っているとは言い難いのにタバコ吸う指がやけに美しいのが異様な気すらするチルソンジソブ。

あ、非公開さん、
腕時計は、わかりにくいけど最初からはめているように見えるのですが・・・横になった瞬間に左腕を頭に持っていくんだけど、ややキラッとしているような?
そして、
もう一つの動画は、長いものは見た後に削除されたみたいです。短めだけど探してみました。


お風呂場での格闘シーン。サル界でボスざるを決める戦いみたいな?(笑)
そう、そう!!ボーナスカットが見られます・・・
ファン・ジョンミン兄さんの裸体(そっちか)
飛んで火に入る・・・ようにおのずと目に入ってくるついでラッキー
(↑主役ですから)

https://www.youtube.com/watch?v=sVCLwBW_fNg
チルソンジソブの褌姿は、動きが目まぐるしくて・・・
うわっ♡(;´艸`)と思っても実際は別人のケツおいどに照れているのかもしれず。
(前なんて、とてもとてもわかりません(+_+;)\(-_-;)ザンネンガルナ)

結構コミカルなシーンも含まれていますね。
何よりこのシーンで思うのは、滑りやすい場所での大人数の撮影、皆ご無事で何より。

ストーリーが分ってしまうこともなさそうですが、限定にしてみました。
夜ジソブにすべきだったかな。

限定公開にしたつもりが、「ブロともだけに公開」って設定になってしまうのです、ですので、いつものように「公開」に変更しました。
「ブロとも」ってブログともだちってことだと思うけど・・・うえことはブロともさん作っていないので・・・
見にきてくださった方、びっくりさせてごめんなさい、見ることできなかったですよね。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14445:管理人のみ閲覧できます by on 2017/09/15 at 13:27:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14446:こんにちは^ - ^ by まゆ on 2017/09/15 at 13:38:08 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんにちは^ - ^

今日は朝からミサイルのニュースで💦
ジソブさん映画撮影応援ツアーも二次募集してますね。
治安を心配して行きたいのを諦めた方もいらっしゃるのかもしれませんね。

うえことさん
昨日はまた長文を訳してくださりエントリーあげていただいてありがとうございます。
韓国で大ヒットと思っていたのになかなか苦戦しているみたいですね。
動画もいまお昼休みに見させていただきました。
男ソジソブって感じで❤️
やっぱり動いてるジソブさんがいいですね(//∇//)

台風接近中。
進路のかたお互いに気をつけましょう。


14447:管理人のみ閲覧できます by on 2017/09/15 at 14:44:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14448: by ほっこり on 2017/09/15 at 16:54:04 (コメント編集)

うえことさん みなさん こんばんは

2日間にわたって、長〜い記事と2つの動画のエントリーをありがとうございました。

この夏・・国を挙げてのお祭りのような騒ぎで始まり、私達 日本のファンに悲しい思いをさせた軍艦島。国内での評価がこんなに悪いとは 思っても見ませんでした。監督さんの思い通りには、いかないものですね。

2つの動画も興味深くみました。
静と動、アンニュイな感じ?と男
くさい男? スクリーンでみたら迫力ありそうですね。
また 誰も怪我せず撮影できて 良かったと改めて思うシーンですね。
ファン・ジョンミンさん いい味出てます(๑˃̵ᴗ˂̵)

今朝もミサイル飛んで来ました。
こんな情勢なので(家族にソウルに行く〜とはとっても言えず…)映画撮影応援見学ツアーは諦めましたT^T
台風も、こちらへ向かってます。みなさん気をつけましょうね!

14449: by しぃ on 2017/09/15 at 16:59:27 (コメント編集)

こんにちは♪

マルニョンとチルソン。
この横になってタバコを吸うシーン、ジソブさん本人が自分の顔じゃないみたいで良かった、と後のインタビューで語っているのを読みました。
一味も二味も違うジソブさんの顔のような気がします。
でもタバコを吸うジソブさんの指は健在。美しい〜♡うん、美しくても良い事にしておきましょう( *^艸^)プププ

そして、格闘シーンのジョンミンさん。訳してくれてありがとう♡(違)
ケガのないようにセットは作ってあるとは言え、見てて本当に怖かった〜(>_<)スピード感もあるし余程の練習を重ねたんでしょうね。お疲れ様です。褌姿の方の事故はあってもよかっ…( ̄3 ̄)\(ーー;)(ゴメンナサイ)

でもね、私この映画2時間観てられる自信ないです。観てやろう、ってずっと思ってましたが、辛いです。
戦争映画ってやっぱり辛いですね。だから、戦争はあっちゃならないんです。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR