心に引っかかった記事から

御本人そんなおつもりではなかったのだと思うけど(笑)、とても興味深い情報を頂きました、ありがとうございます<(_ _)>

英語は翻訳機何台使っても、いつもの韓国語訳しているよりも難しくて、ジソブさんの名前が出ているセンテンスは、英語のわかる方に見てもらいました、ありがとうございます♡
それ以外は、うえこと風味です、お見知りおきください。いつもの様に元記事のリンク先掲載しているので再度読み直してくださるのもいいかも。

Spackman Entertainment Group(スパックマンエンターテイメント・グループ)、Mongjakso(モンジャクソ)がソ・ジソブのドラマのパートナーとなる
BY チャン・チョン・チャン
news
スパックマンエンターテインメント・グループの執行役員兼最高経営責任者(CEO)であるチャールズスパックマンは、次のように述べています。「収益ポートフォリオを多角化し、東南アジアにおける韓国エンターテイメントの高まる人気を活用するために事業ポートフォリオを拡大・修正する計画の一環として、 我々は韓国のドラマシリーズ制作事業に参入する準備をしています。写真:Lianhe Zaobao邬福梁


2017年9月7日-18:16
スパックマンエンターテイメントグループLtd.は韓国ドラマシリーズ制作事業参入する事を決め、テレビドラマ制作会社モンジャクソとの共同制作契約の書類をシンガポール証券取引所に木曜夕方提出した。

スパックマンエンタテインメント(Ltd)とモンジャクソは、2018年にリリース予定の俳優ソ・ジソブの次のドラマ「The Game」を含む2つのドラマを共同開発し、共同制作することに合意した。

韓国芸能界で20年近くの経験を持つユ ビョンスル氏を代表とするモンジャクソは、主に韓国の昼ドラ、ドラマ、映画の制作会社である。


シンガポール証券取引所に51kの代表であるソジソブは、スパックマンメディアグループ(Ltd.)(香港)の関連傘下にあるスパックマンエンターテイメント(韓国)と業務提携する旨の書類を提出した。

スパックマンエンターテイメント・グループの執行役員兼最高経営責任者(CEO)であるチャールズスパックマンは、次のように述べている。“収益ポートフォリオを多角化し、東南アジアにおける韓国エンターテイメントの高まる人気を活用するために事業ポートフォリオを拡大・修正する計画の一環として、 我々は韓国のドラマシリーズ制作事業に参入する準備をしています。

“モンジャクソとのパートナーシップは、質の高いテレビドラマを制作する上での専門知識と能力を活かし、計画を加速させるものと確信しています。

スパックマンメディアグループ(韓国)は、香港に拠点を置くスパックマンメディアグループLtdの戦略的株主の1人である。管理下のアーティストの数で韓国最大級のエンターテイメント才能管理会社の1 つで、60を超えるアーティストを管理している。

また、スパックマンエンターテイメント(Ltd)は3月31日に、韓国の映画およびドラマ機器リース事業に携わるフレームピクチャーズCo Ltdの100%の持分取得を完了したことも発表した。

スパックマンエンターテイメント・グループの株式は、0.1シンガポールセントまたは0.9パーセント高の11.2シンガポールセントで終えた。

記事元=http://www.sgsme.sg/news/small-caps/spackman-entertainment-group-mongjakso-partner-and-produce-so-ji-sub-drama

記事からまとめますと
12日訂正(どうも自信なくて、お友達に原文を整理してもらいました)

スパックマンエンターテイメント(親会社)
【東南アジアにおける韓国エンターテイメントの人気を活用し韓国ドラマシリーズ制作事業に参入】
↑↓共同開発・制作
モンジャクソ(韓国・TVドラマ制作会社)

【子会社】
スパックマンメディアグループ(Ltd.)(香港)
スパックマンメディアグループ (韓国) ※香港株主の一人
スパックマンエンターテイメント(シンガポール)※香港関連傘下
↑↓シンガポールと業務提携
51k

“今後、ソ・ジソブの次回作ドラマを含めて2作品を共同開発・制作。”
モンジャクソはどこかで聞いた覚えが・・・‘オマビ’を制作した会社ですね。

ジソブさん、市場開拓の一環でしょうね。
韓国の映画、ドラマ業界そのものが、ある意味飽和を迎えた日中以外に活路をどう見出すかの過渡期を迎えているということでもあるでしょう。
経営者でもあるジソブさんは、後輩俳優さんも抱えちゃったし(逆に、だから受け入れ開始したのかな?)先を見据える作業も自分だけではなくて、大変でしょう。

今年一月のマーライオン見学はこのためか・・・(ハンドルネーム:無駄口はさみ)


韓国俳優ピラミッドのどのあたりに俳優ソ・ジソブが居るのかわからないけど(想像つくけど濁すけど(笑))、その高みの細さに年齢と共に演じる役の幅も比例してくるようで、本当は軍艦島で文句言うのも(はい、言いましたbyう)申し訳ないくらい大変なんだろうな。
とは、思うけど、
次のドラマも決まっている風に書かれているね^^;
ソ・ジソブありきで作品が生まれる、東南アジアの(若い)ファン見越してストーリーが練られる、それだけ懸念します。
えーえー、どうせ老婆心に過ぎないと思いますけれども。

俳優としての熱をまだまだうえことは長く見たいので、経営に本腰入れたりしないでね。
はい、これも老婆心(^ー^)

どんな展開が待っていてもジソブさんの人生だもの、立ち入れないのよね
妻にでもならない限り(๑˃̵ᴗ˂̵)
(邪念よ邪念よ飛んでけ)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14438: by ほっこり on 2017/09/11 at 17:22:34 (コメント編集)

こんにちは〜

ほんの少しだけしか 内容が分からなかった記事を 訳してくださった上に・・うえこと風に分かりやすく教えてくださり、重ね重ねありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジソブさん いろいろ考えてお仕事してるのね(当たり前か…^^; )
でも いつまでも 俳優ソジソブでいて欲しい。いつまでも 見ていたい♡

映画の次は、ドラマ・・期待してます。大人の(若くない)女性も楽しめる素敵なストーリーだと もっと嬉しいな♡

14439:管理人のみ閲覧できます by on 2017/09/12 at 13:10:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14442:管理人のみ閲覧できます by on 2017/09/12 at 20:41:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR