2017.09【不定期】夕方ジソブ09.09

こんなゾンビだったら間違いなく車両の扉開けてるな・・・(笑)

率先して首ももっていくな(≧▽≦)
20170909
右の首噛まれたら、左の首差し出す(/* ̄3 ̄)/


スーパーに行って、周辺で買い物している老若男女がゾンビだったらどうしようと思う
時短買い物術を編み出した今週。(※その時点でアウトなはず)

そそくさ、そそくさ。

で、買わなきゃいけない物を買い忘れて帰る、っと(^ー^)アハッ




そそくさ、そそくさ
こんなことで更新して
ここも退散
(*´▽`*)/~~~


「いま、会いにゆきます」の応援企画もFC等で発表されましたね。
お菓子応援企画、映画撮影地見学ツアーね(一応、映画撮影地見学ツアーの詳細はこちら
恒例行事のお知らせに、無条件にクランクアップを待つ感覚が徐々に蘇りつつあります(^ー^)
すっごく久しぶりな気がする^^
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14432:は〜い by らぶ on 2017/09/09 at 18:18:02 (コメント編集)

こんにちは うえことさん

なんか すっかり秋模様ですね
季節の変わり目 お身体大切に

さてと
うえことさん こんなゾンビだったら
私 から かぶりつきます (*≧∀≦*)

そんで 永遠に 二人で ゾンビ ╰(*´︶`*)╯♡
イェーイ ♪(v^_^)v

そうですよね 楽しみな事いっぱいで
心ウキウキ感 満載ですよね

14433: by まゆ on 2017/09/09 at 22:54:41 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんばんは⭐︎
涼しくなりました。
なんか半袖だとちょっと寒いくらいです。

ジソブさんがゾンビだったら。
らぶさん、ジソブさんと2人でなら永遠にゾンビ。
それ、いいですね!
私なら電車の窓叩き割ってゾンビジソブさん引き摺り込むな(๑˃̵ᴗ˂̵)

応援ツアー、行きた〜い。
でも行けない。
息子の体育祭と同じ日だし。
これでスッパリ諦めもつきます。
応募されたかた抽選当たると良いですね〜。

14434:管理人のみ閲覧できます by on 2017/09/10 at 09:53:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR