2017.09【不定期】朝一ジソブ09.02

[いま、会いにゆきます]撮影中。
休み時間のワンカットだそうです。
51k_instagram
51k_official インスタグラムより

映画タイトル入れようと思うから
イス
でっかくなっちゃった?(≧▽≦)

ペウ ソ・ジソブチェアに座るジソブさん
良い眺めである

ラブシートばりの大きさのせいで(横座ったろか)
ジソブさんがやや小さく見えはするけれど。




HUGO BOSSのジソブさん
HUGO BOSS
HUGO BOSS
靴もでっかくなっちゃった


9月に突入しました。
朝夕は風が心地よかったり、秋の気配を感じる日も出てきました。
今月もよろしくお願いします♡

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14419: by sou on 2017/09/02 at 09:16:34 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんにちは!

やっと安心して見れます。
ほんとにいい眺め・・・なんだか今からウキウキします。

ちょっと気になるジソさんの後ろ姿・・
なんだか妙に整えられてるえりあし・・・くせ毛なし

HUGOの髪型よりNORTHのほうが好き、HIGH CUTも好きだけど・・
どんな髪型なんだろう、別な意味でドキドキしてきた(-_-;)
自然な感じがいいなあ(髪型大事だよね)

9月にはいったとたん、本当に朝方は涼しくなりましたね!
うえことさん、みなさんも体調に気を付けてお過ごしください。
今月もよろしくお願いします。

14420:こんにちは^_^ by まゆ on 2017/09/02 at 13:10:11 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんにちは^_^
ほんとに朝晩秋の気配を感じますね。
とは言え日中はまだまだ暑いです💦
息子の野球で学校のグランドに来てます。
いまお昼休憩中です🍙

このイス、やっぱり大っきいですよね。
えらく横長だわとは思っていたんです。
ジソブさんの大きな背中もスッポリ収まってますね。
「ねぇジソブさん、こっち向いて🎶」ってどこかで聞いた事のある歌を歌いたくなっちゃいますね。
顔が見たい!

うえことさん
9月もどうぞよろしくお願い致します(╹◡╹)♡

14421:こんばんわヾ(ღ◕ܫ◕)ノ by 媛POM on 2017/09/02 at 21:53:13 (コメント編集)

うえことさん
皆さん こんばんわ★

本当に
朝晩は秋を感じ
日中は夏継続中の日々…。
気温の差がありますね。
お気をつけて
お過ごしください。

撮影現場の休憩中のジソブさん
後ろからずっと見ていたい
と思っちゃってます。

とても良い時間が
流れていそうで…。
:*・゚(●´∀`●):*・゚

パワースポット!!

ソ・ジソブチェア
うえことさんが
おっしゃられてるように
横に座れそうですよね。
(*`艸´)

座ってみた〜い。
ジソブさんつめて!
(*//∇//*) ☆

争奪戦か
長蛇の列で順番待ちか
はたまた
隙きあらば…
(〃^∇^)o彡

ひさしぶりに
妄想スイッチ
はいちゃいました。
(* ̄∇ ̄*)

うえことさん
9月も
よろしくお願い致します。
(*- -)(*_ _)

14422:(╹◡╹)♡ by ほっこり on 2017/09/03 at 07:48:16 (コメント編集)

うえことさん みなさん おはようございます☀

やっとこういう日が来ましたね。とっても嬉しいです ♡
椅子に座ってるの・・一瞬、子役の男の子かと (^◇^;)・・いつもより椅子が横長で大きいですね 。
お隣、空いてるの?

日本の映画のあらすじを読みました。せつなくて、キュンときて、あったかくて・・途中から涙・涙。
どんなウジンになるのかな? (髪型も含めて…)
今から楽しみです。

辛かった夏を忘れて、爽やかな秋を迎えたい、そうなることを願ってます。
9月もよろしくお願いします♡

14423:新感染 by ☆kaori on 2017/09/03 at 07:56:10 (コメント編集)

うえことさん
みなさん
おはようございます

昨日のブランチで
コン・ユさんの
映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』を
紹介していました。

ジソブさんの撮影中の映画も
ランクインして
こんなに詳しく紹介して頂きたいです。

日本での舞台挨拶も
インタビューも待っています!

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR