“いま、会いにゆきます”キャスティング決定、撮影開始

やっと、告知解禁・・・かな(^ー^)

ソ・ジソプ、ソン・イェジン、イ・ユジン、ペ・ユラム...<いま、会いにゆきます>(仮題)キャスティング確定
2017-08-31
映画<いま、会いにゆきます>(仮題)が二人の共演だけでも期待を集めるソ・ジソプ - ソン・イェジンをはじめ、キム・ジファン、コ・チャンソク、イ・ジュニョク、ソン・ヨウン、イ・ユジン、キム・ヒョンス、ペ・ユラムのキャスティングを確定して、8月12日(土)最初の撮影を開始した。

news

news

<いま、会いにゆきます>(仮題)は、1年後雨が降る日に再び戻ってくると言って信じられない約束を残してこの世を去った妻‘スア’(ソン・イェジン)が記憶を失ったまま、夫‘ウジン’(ソ・ジソプ)と息子の前に再び現れて始まる物語を描いた映画だ。100万部以上を売り上げた市川拓司作家の同名ベストセラーを原作に、映画化もされ、日本はもちろん、国内でも大きな愛を受けた<今会いに行きます>は、韓国での映画化のニュースだけで熱い関心を集めていた。暖かくして切ない感性とストーリーで期待を集める<いま、会いにゆきます>(仮題)が大韓民国を代表する二人の男女俳優ソ・ジソプ - ソン・イェジンをはじめキム・ジファン、コ・チャンソク、イ・ジュニョク、ソン・ヨウン、イ・ユジン、キム・ヒョンス、ペ・ユラムまで魅力あふれる俳優たちのキャスティングを完了した。

スクリーンとブラウン管を行き来しながら多彩な魅力を披露してきたのに続いて、最近<軍艦島>を通して、強靭な男性美とカリスマで観客をひきつけたソ・ジソプが妻スアに先立たれた後、小学生の息子を一人で面倒見る‘ウジン’役を引き受けた。前作での男性的イメージを脱いで、愛情深い父親で優しい夫の姿で180度相反する変身を見せるソ・ジソプは温かい人間味に感性を加えた新たな魅力を披露することが期待される。

夫ウジンと息子を残してこの世を去った1年後のある日、彼らの前に現れる妻‘スア’役は、昨年<徳恵翁主>の興行にチケットパワーの面貌を証明する一方、<秘密はない>と<徳恵翁主>ニ作品で百想芸術大賞、大鐘賞映画祭、韓国映画評論家協会賞、釜日(プイル)映画賞など主要映画祭の主演女優賞を総なめにして忠武路(=映画界)代表女優の地位を強固にしたソン・イェジンが務め、ソ・ジソプと夫婦としてスクリーン初呼吸を合わせる。すべての記憶を失って混乱しながらも、ウジンと息子を再び愛するようになるスア役を通じてソン・イェジンは特有の繊細な感情演技を披露すると見られる。

ウジンとスアの息子‘ジホ’役は新鋭子役俳優キム・ジファンが務め、<技術者> <ボンイキムソンダル>など毎作品、個性あふれる演技で強い存在感を発散してきたコ・チャンソクがウジンのかけがえのない親友‘ホング’役を引き受け<映画は映画だ>以来ソ・ジソプとの二度目の共演で格別なケミを披露する予定だ。ウジンが働くスポーツセンターで水泳を教える‘チェ講師’役は、最近<ジャンサンボム>でリアルな演技で観客を魅了したイ・ジュニョクが引き受け劇に活力を吹き込む予定だ。また、ウジンに片思いする同僚‘ヒョンジョン’役は映画<保安官>とドラマ<姉は生きている>で注目されているソン・ヨウンが引き受けた。ここにドラマ<青春時代2>にキャスティングされて話題を集めたイ・ユジンと映画<るつぼ> <グッバイシングル>で演技力を立証したキム・ヒョンスがそれぞれソ・ジソプ、ソン・イェジンの高校生時代の‘幼いウジン’と‘幼いスア’を演じまた、コ・チャンソクの高校生時代の‘幼いホング’役は、最近<青年警察>での活躍で視線をひきつけたペ・ユラムが務め、豊かな魅力のキャスティングラインを完成した。

ソ・ジソプ、ソン・イェジンの共演で製作段階から高い期待と関心を集めたのに続いて演技力と個性を備えた俳優たちのキャスティングを完了した<いま、会いにゆきます>(仮題)は、8月12日(土)仁川で幼いウジンとスアのシーンで初撮影を開始した。この世を去った妻との美しい出会いをあたたかい感性で描き出す<いま、会いにゆきます>(仮題)は、現在撮影中であり、2018年に公開予定である。
/西経スターチョン・ダフン記者sestar@sedaily.com

記事元=ソウル経済

初撮影は12日、もうクランクインしているんですね。
告祀(コサ)が16日でしたね。

ジソブさんの父性愛も楽しみ。
奥さんとの別れ、再会、夫としての愛情表現も楽しみ。

日本の“いま会い”観てないんだけど、観た方がいいのかな?

とにもかくにもジソブさん




号泣する準備出来てます♡
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14415:久方ぶりでございますっ by めぐみ on 2017/08/31 at 22:27:06 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんばんは〜

やっと、ホッとできる話題がやってきましたね
よかった
ジソさんをよく知らない人は
「お父さん役…出来る⁉️似合う⁉️イメージないなぁ」なんて思ってるかもしれませんね

私もうえことさんと同じく
日本版見てません
ってか、ストーリー自体、今知りました
へへへ😝

楽しみですね
ホント楽しみ❤️
じゃんじゃん宣伝しちゃってちょうだい
じゃんじゃん取材して載せちゃってちょうだい

ジソブさん
日本のファンは楽しみに待ってますよ〜👍


14417:管理人のみ閲覧できます by on 2017/09/01 at 14:16:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR