2017.08【不定期】夕方ジソブ 08.23

どうでもいいことなんだけど・・・

20170823



こういう御婦人、巷にいるよね。



は、さておき。




ヨン様夫人、二人目ご懐妊。

もっと、さておき。(おめでとうございます)





20170823
アルキメデス当時、ソゲルさんからお借りしました<(_ _)>


ほろ苦さも味には違いなくて。
分かっているけど、
味わい飲みこむには少し時間がかかることもあるね。
その味を好まないからって
コーヒー通ではないということもなく。
コーヒー好きということは色々と見極めることだと思う。


アルキメデスのジソブさん



押し倒されたい

全裸にコート着てたしね

(^-ェ-^).oO (※着ていません、いや、下には着てました )


==========
hartsoganziさん、はじめまして。
御挨拶はまた改めてになりますが、コメントをありがとうございました<(_ _)>
目くるめくジソブさんの世界へようこそ。若干、間違った世界、ここへもようこそ。
==========




スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14395: by ほっこり on 2017/08/24 at 06:23:12 (コメント編集)

おはようございます!

コーヒー通とまでは いかないけど、コーヒー大好き!
でも・・苦いのはちょっとね〜 苦手!
うえことさんのおっしゃるように、味わって飲み込むには 時間がかかるのかもしれませんね。

で・・こんな御婦人〜〜の写真 なんでしょうね(笑)いつのかな?

暑さが戻ってきました。
みなさん体調崩さないようにしましょうね!

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR