2017.08【不定期】昼ジソブ 08.17

お盆休みも終わりました。
まとまったお休みのあった方、なかった方、イレギュラーだった方。
帰省された方、御自宅で過された方、帰省される側だった方。
悲喜交々、お疲れさまでした。
20170813
うえこと、10日(金)は夫ちゃんの実家に行き、近いから日帰り、いつも。
翌日は・・・あ、写真がヒントになっちゃうかなぁ(^ー^)


むふふ

街をぶらつき、公園のベンチに腰を下ろし
おっ、飛行機やん・・・
「パシャ!」

子どもか。

盆明けもエイプリールフールまがい。

機上の人ではなく
地上の人でした。
ちなみに
痴情はややクールダウン中


軍艦島プロモーションで繁忙期を迎えているジソブさんが登場していないにもかかわらず
今見てくださっている方、お盆明けも忘れずにいて下さりありがとうございます(^ー^)♡

先日来、新しい方々からコメントもいただきありがとうございます。
トヨタセレスさん、まめこさん、お寺の前からさん、Yakoさん、はじめまして。
改めて御挨拶はあとからになりますが、じっくり拝読しました。

言葉は気遣われたものほど心に積もります。丸く丸く形成し直された言葉ほど、その作業工程もその方も想像するから^^
そういう意味でもお時間かけてくださったであろうコメントを有り難く思います。
考え方の違いがもしあっても、それをいや、そこを語り合うのも楽しみでありコメント欄の醍醐味の一つと以前より考えています。
これからもよろしくお願いします(^ー^)


余談
公園が福岡の中心部だったので、飛行機が結構頭上を飛んでいくんです。
飛行機撮るのが面白くなって、撮るんだけど中々シャッターチャンスを生かせず。
「あー、行ってしまった」「気付くの遅かった」といううえことに、横にいた夫ちゃん
「普通、轟音で気付くやろ?」

水で濡らして首に巻くひんやりタオル、部屋の中でたまに使っています。
乾いたのに気付かずに巻いたままにしてると結構暑かったりする(>ε<)プッ

気付かないこと、多し(笑)


久しぶりにインスタグラム見たら・・・
この写真、好きです。
20170817
sojisub_id51kインスタグラムからお借りしました<(_ _)>

ははぁーん、あくまで、お口に封のおつもりですか
(^-ェ-^).oO (違うと思ふ・・・)

あぁあ、つまらないから早くうえことに会いたいな、と思ってるのか
ヾ(≧▽≦)ノ
(間違った気付きは多い)


アナタのことも、気づけるのに気が付かないでいることあるのかしら。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14380:こんにちは^ - ^ by まゆ on 2017/08/17 at 14:49:08 (コメント編集)

うえことさん、皆さんこんにちは^ - ^
あっという間にお盆過ぎちゃいましたね。
お墓参りに納骨堂参り、息子の野球⚾️と忙しく過ごしていましたが仕事の関係でまだおやすみ期間中です。

さっきジソブさんじゃない人のDVD見てたら足をムカデに刺されました(T ^ T)
相手はほんと小さな赤ちゃんムカデ。
でも痛いのよ。腫れたのよ。
最近ジソブさんからちょっと目をそらしていたとこあったのでジソブさんヤキモチ妬いたとか(//∇//)イヤん❤️ムカデになって現れたか?
ジソブ熱燃え上がらせるいいお知らせ擬きがインスタにあがってましたね^ - ^
早く見たいですね(*´ー`*)

うえことさん
「軍艦島」関連でモヤモヤざわざわありますが初めてコメント下さる方もいて私も興味深く読ませていただきました。
次回作品では皆さんと楽しく語らえるといいなと思っています。
新しい素敵なジソブさんに会える事に期待٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


14386:久しぶりに by アパタン on 2017/08/19 at 00:28:47

ソ・ジソブの「道」をひっぱり出して見ていたら、熱闘甲子園も終わって日付も変わっていました(^^;
脱線(決めつけてる?)もあり、山も谷もあり、出会いも別れもあり、今のジソブさんは幸せなのかな、と。そればかり気になります。
せめて、生まれてきてよかったな、そう思える人生であってほしいです。

青空に入道雲。
飛行機を見る度にジソブさんに会いたいです。

14387:青い空 by asaki on 2017/08/19 at 23:59:10

たまにはこんなふうに空を眺めるのっていいですね〜。
この青さにも心が癒される気がします。

暑さとジソブさん関連の報道に、皆さん、きっとお疲れだと思います。だからこんな青い空とうえことさんのことばと素敵な写真だけというのもいいですね。なんかほっとします。

ああ、久しぶりにチョルミンやガンペ系のルックスの新しい恋愛モノが見たいなー。ただただジソブさんの魅力を感じる作品を見たいなーと思う今日。そういう日には皆さん、どうしていますか?うえことさんちにお邪魔して、写真を見まくります?部長シリーズ?(笑)

うえことさん、素敵なブログをありがとうございます。


14391:管理人のみ閲覧できます by on 2017/08/22 at 14:15:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14392: by hartsoganzi on 2017/08/22 at 15:10:23

はじめまして。この7月10日に恋に落ちたばかりの新米です。コメントなど書いたことがないので、間違いがあればご指摘ください。
タイミング悪く?モヤモヤな映画に落ち込んでみたりと、新米、恋の妄想邁進中です。うえことさんのコメントが楽しく有難く、悲しく感じる妄想を切り替えてもらってます(勝手に)。実はドラマや映画をまだ観ていません。なぜ恋に落ちたのか?そこに彼がいたから。今は彼のラップを聴きながら二人きりの夜ランニングを楽しんでいます。これからもうえことさんのコメントを楽しみにしています。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR