そうそう、BEASTはHighlightになりました

これまでのおはなし
昔々、あるところにBEASTというKPOPの6人グループがおりました。
6人の元に、亀裂の入った桃がどんぶらこどんぶらこと流れてきて、
やがて5人と1人に割れてしまいました。
所属事務所と契約期間満了を迎えると
5人は、新事務所を自分たちで設立、新生BEASTとして
1人は、それまでの事務所と再契約、ソロ活動を、という形になりました。

その後、5人はBEASTからグループ名をHighlightに変え、初めての新曲も出ました。
現在、歌、国内外コンサート以外にも、バラエティー番組、ドラマ、などがんばっています、とさ。
めでたし、めでたし。

====================
Highlightとしての歩みは浅いので、コンサートではBEASTの曲も歌っているみたい、
しがらみもあるのだろうけど、それが出来る状況にほっとします。

新事務所を設立する辺りまでは、ここでお知らせ済み、そしてやさしくお相手していただきましたね。
くっそ興味ないでしょうに(こらっ)
ありがとうございます<(_ _)>
で、調子に乗り今日はまた、その後をご報告しています。

新曲は歌番組で1位になりました、ファンってありがたいよね。
日本公式ファンクラブも出来ました。今度日本にもツアーでやってきます、うん、福岡に来んけどね
(どいつもこいつも・・・(-_-))

今回一番書きたかったことは、実は抜けた1人、名前をヒョンスンというのだけど、彼が先日、インスタグラムに長いコメントを掲載しました。

【インスタグラム全文】(訳=Kstyle
こんにちは。チャン・ヒョンスンです。

長い文章になると思いますが、どうしても伝えたかった僕の話を伝えようと思います。

これまでの7年、脱退する前まで僕はBEASTとして活動しながら皆さんに身に余る愛をいただきました。子供の頃、テレビで踊って歌う歌手たちが華やかでかっこいいと思い、その時から大きな夢を持って5年間練習し、いいチャンスを通じてBEASTとしてデビューすることができました。

デビューして夢を叶えたかのように思えましたが、当時の僕には自分なりに不便に感じていたことがあり、また解消できない音楽的な欲求などがありました。

グループ活動とチームワークのための理解よりは、自分の固執を優先し、他人の話を聞いても自分の固執と自尊心を優先し、メンバーを含めた周りの人々をたくさん苦しめました。

そうやって徐々に遠くなったメンバーたちとの壁はとても高くなり、僕は融和を選ぶ代わりに遠くなる道を選びました。

当時既に僕は自らを統制する能力さえ喪失し、ステージを含め、全ての公式席上で良くない態度を見せることに至りました。さらに分別のない自分の姿が若さを楽しんでいるものだと勘違いまでしました。それがかっこいいとまで思っていました。今考えるととても後悔する姿です。

固執と同じくらい不必要なプライドも強く、申し訳ないと思った時ごめんなさいと謝ることが難しかったです。しかし脱退後、僕には色々なことがあり、その過程が経験と言うにはとても大変でした。そんな時、プライドを持つことを止めたら、ずっと踏ん張っていた底を打つことができ、そうやって僕は自分なりの底から悟りと自由を得ることができました。僕自身は見ることができず、周りの人に傷だけを残しました。同時に僕の軽率かつ利己的な決定が、どんなに大きな傷を与えたのかを今になって気づきました。僕によって傷ついた方々に本当に申し訳ないとお伝えしたいです。

申し訳ございませんでした。

********************
6人最後の日本ツアーなんてステージは5対1の図で、観てるこちらも気まずくて^^;
最後、メンバーたちはどういう形でさよならしたのか、推して知るべしみたいなところがありました。
一番何を考えているのかわかり辛い雰囲気を持つヒョンスンが、こんなに気持ちを語ってくれるなんて。
1人になってみて、これまでを振り返る時間も沢山あったんでしょうか、歌手としたらもしかしたら大きな落し物をしてしまったかもしれないけど、これからのヒョンスンという一青年にとっては無駄な時間じゃなかったねと言ってあげたいな、っておばちゃん。
そしてなんだか嬉しかったよ、と。
6人に戻って欲しいけど(まだ言うか)、ソロもがんばって、ヒョンスン。

あ、何人かのファンの方のブログを拝見すると(BEASTに関してはもっぱらこっちなうえこと)、ヒョンスンがインスタグラムに投稿した際に一緒に一枚の風景写真がアップされていたそうです。橋の上から見た景色。
その後、Highlightのメンバーのひとりが自分のインスタグラムに、同じ橋からの同じ景色を映した写真を投稿していて、ヒョンスンへの優しさではないか、と書いてありました。(今は削除されたそうです。)
10代の頃から同じ夢を見て寝食を共にしレッスンしてきた仲間、成功してからは喜びも分かち合った同志、もし、それが本当なら、素敵なことだと思ったのでした^^


昔を懐かしむのもおばちゃんのなせる技。

https://www.youtube.com/watch?v=iEnjAQS8s3g


https://www.youtube.com/watch?v=KuVKSwkJASU


https://www.youtube.com/watch?v=6sUKvAOhXa0
金髪がヒョンスン。
うえことが特にご贔屓なのは最初に歌うヨソプ( *^艸^)プププ

ヒョンスンは7月27日音源公開

https://www.youtube.com/watch?v=LW_TpJQkksU

このエントリーはヒョンスンのカムバックへのささやかなエールも兼ねて(^ー^)

何で飛び出た?(>ε<)
小言付き。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14345: by ほっこり on 2017/08/04 at 18:23:37 (コメント編集)

こんにちは

うえことさん! さっそくにありがとうございます。
BEAST、いえ なんだっけ (๑˃̵ᴗ˂̵)・・Highlightのみなさん いろいろ活躍してるんですね。良かった・・(何にも知らないおばさんですが、嬉しいですよ〜) 日本ツアーもあるとか、 ローズ棒振りに行きますか?・・これも古い情報とか ( ̄▽ ̄;)

ヒョンスン君も きっといろんな経験したんですね。「ごめんなさい」って言えるまでに、時間がかかったけど、良かった・・(また 何にも知らないおばさんですが、嬉しいですよ〜) 頑張ってください!

『君に会いたくなったら』 いい曲ですね。ヨソプ君の声が好きです!
「僕は大丈夫」って 、ケンチャナ・・いい響き!
ヒョンスン君もいい声ね!



14346:こんばんは^ - ^ by まゆ on 2017/08/04 at 19:25:25 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんばんは^ - ^
口にしたくないけど毎日暑いですね💦
7時過ぎたのにまだ蝉がみぃ〜んみん鳴いてるし。

うえことさん、今回はローズ棒振れないのね。
ほんとにどいつもこいつも(ㆀ˘・з・˘)
気分転換出来れば良かったのにぃ。
BEAST改めHighlightの事は私も詳しくは知らないのですがお話を聞くかぎりではみんな大人になったって事でしようね。
初めて歌も聞かせていただきましたがなかなか良いですね。

私も只今ちょっと気分転換にジソブさん以外の彼の曲を聞いたりなんかして♪
たまにわね(*´∇`*)そういう事もあっていいんじゃない。
一緒に歌ってみたりなんかして。
でコン・ユさんの「新感染」も確かもうすぐ公開じゃない?と思って調べたら公開は9月らしい。
で劇場調べたらあるじゃないですかちかくの映画館。
ジソブさんの映画も気軽に見れるものだったらねぇ。と思ってしまう自分がいます。
なんか脱線しましたが。

台風が近づいていますよ。
福岡もかなり危険。
通り道にお住いの方気をつけてくださいね。

14347:管理人のみ閲覧できます by on 2017/08/04 at 21:42:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR