19日「軍艦島」マスコミ向け試写会【写真中心】

19日が、マスコミ向け試写会
20日が、VIP試写会だったのですね。

ここにくるまでに、やはりこれまでの作品完成時を超えるイベント、メディア露出が目白押しでしたね。
Naverサイトで見ると雑誌を1、2誌追えてないようです。
(いつの話?という感じだけど、ソウルファンミもエントリーがまだ(笑))

とりあえず19日マスコミ向け試写会から ヾ(≧▽≦)ノ

【PHOTO】ファン・ジョンミン、ソ・ジソブ、ソン・ジュンギら、映画「軍艦島」マスコミ向け試写会に出席
2017年07月19日
news
19日午後、ソウル・CGV龍山(ヨンサン) 店で行われた映画「軍艦島」のマスコミ向け試写会にファン・ジョンミン、ソ・ジソブ、ソン・ジュンギ、イ・ジョンヒョンらが出席した。

news
news
news
news
news
news
news
記事元=Kstyle
何はともあれ、晴れやかなイベント。
この顔ぶれで『幸せの黄色いハンカチ』的なものじゃダメだったのかい?_| ̄|○
(誰に聞いてる)

イ・ジョンヒョンさんとのツーショット、うえこと嫌いじゃないよ。
急にふたりの雰囲気良くなってる気がするんですけれども…
(近々大人の事情で熱愛説出たりして( *^艸^)プププ)


[フォト] ‘軍艦島’ソ・ジソプ「相変わらずソガンジ」
news
news
写真=newscj
ソガンジの衿はなんて書いてあるのかな^^
このネクタイ、どこかで見たような・・・

あ、ジソブさんちのクローゼットか。
(余分な歯ブラシ、長い髪の毛、ありませんでした)

‘軍艦島’ソ・ジソプ"一人よりは共同主演で、引き続き撮影したい"
news
写真=文化ニュース

ちょっと痩せていますかね(┳_┳)
私たちファンだって!!痩せた・・・人もいるはず(うえことは逆げっそり)

ソ・ジソプ、「私は男前だと言ってる外見」
news
写真=韓国経済

クローゼット見たところまでは半信半疑でしたが、アンガ田中くんにチラッと見えた段階で、頭冷やしてみようと思いました。

ソン・ジュンギ-ソ・ジソプ、‘男の中の男たちのハイファイブ’
news
写真=韓国経済
ハイファイブ=ハイタッチらしいです。

ジュ:「独身貴族はヒョンに任せたよ」
ジ :「任せとけ」
(^-ェ-^).oO (そのハイタッチじゃないと思ふ・・・ )
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14323: by シュクル on 2017/07/21 at 13:40:33

こんにちは
楽しい一時を有難うございます。最初にお礼を言わせて下さい。うえことさんの一人ツッコミや妄想も楽しく読ませて頂いて画像を見て、クスっと微笑んで···( •̀ㅁ•́;)!!!
我に帰り周りを見渡し、ヨダレは出ていないか微笑んでいる顔を見られてないか確認してしまいました。

14324: by まゆ on 2017/07/21 at 14:22:35 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんにちは^ - ^
福岡、今日は蒸し蒸しでございます💦
風もほとんどないし。
みなさん、熱中症気をつけてくださいね。

ひとつ前のエントリーになりますがHIGH CUTのジソブさんに❤️
うえことさんが前にエントリーしてくれた写真は撮影中のだったのでしょうね。
いいのやら微妙なのやらありましたが出来上がったHIGH CUTの写真はやはりどれも素敵なジソブさんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

試写会のジソブさんはわたしもちょっとお痩せになった?と思ってしまいました。
もうちょいふっくらして髪の毛は短めが好みです(≧∀≦)

「軍艦島」公開前で次々にイベント開催ですね。
どんだけ力入れてるのかわかりますね。

ファンミDVDが届きました📀
まだ見てませんけど。
ラップタイム、3割くらいが希望。
ジソブさんが歌う姿、かっこよかったです。
でも色々な話を聞いたりファンさんとの交流の時間がもう少しあると嬉しいなぁ。
だって1年に一度会えるかどうか。
待ち焦がれているんですものね(´∀`*)
それぞれご意見はあるでしょうけれど。

14325: by ほっこり on 2017/07/21 at 15:05:27 (コメント編集)

うえことさん みなさん こんにちは

とにかくすごいですね。報告会から試写会までの露出度!
雑誌も何冊もでて・・(それも軍艦島関係 )
毎日のように、何かイベントがあるので、お忙しいのでしょうね。
ジソブさんお疲れ? 少し痩せたみたいに 私にも見えますね。

賛成!
『幸せの黄色いハンカチ』的なもの
〜〜
反対!
熱愛説・・(イ・ ジョンヒョンさん
私も嫌いじゃないですが…)
反対!
アンガ田中くんは❌
大賛成!
独身貴族を任せられた?ハイタッチ(╹◡╹)♡


暑過ぎる夏を乗り越えるには、うえことさんの写真付きコメント⁇逆?がいちばんです・・ね♡

それと・・トーク7・ラップ3がいいなぁ〜 。 ずーっと立ちっぱなしだったら、超・超熟には辛いかも!(⌒-⌒; )

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR