HIGH CUT

ソ・ジソプ"ファンミーティングラップ公演、ファンも好んでくれて"[写真集]
17-07-19
news
news

[マイデイリー=シン・ソウォン記者]俳優ソ・ジソプの淡々としたまなざしがマガジンハイカット表紙を飾った。

ソ・ジソプは、7月20日に発行するスタースタイルマガジンハイカットを通じて男ソ・ジソプの魅力を盛り込んだ写真集を公開した。感傷に濡れた目つき、野性味あふれる体と静かなカリスマを持ったソ・ジソプだけの雰囲気が写真集にそのまま盛り込まれている。色あせたようなTシャツ、ゆったりしたノースリーブトップがソ・ジソプの肩ギャング(広い肩幅)の姿を強調する。非対称デザインのシャツ、ワイドパンツなどファッショナブルな衣装も余裕ある姿で消化した。

news
news

撮影後続いたインタビューでソ・ジソプは26日封切りする映画「軍艦島」のアクション演技について「悽絶で粗悪な昔式の殴り合いに見えるんだ。二ヶ月ほどアクションスクールも通った。体を使う事ことに慣れていると思われるだろうが、実際に私は運動音痴だ。だから、練習も考えることもたくさんしなければならない。他の人よりも少し先に動かなければ間違いなく遅い」と伝えた。

今年3月から進めてきたデビュー20周年記念ファンミーティングに関しては、「最初から最後まで一人で牽引して行った。1時間はトーク、1時間はラップ公演でファンたちを納得させるまでかなり長い時間がかかった。今では2部公演を一緒に楽しむが、それまでは難色を示す方が多かった。「なぜこのようなことを何度もするのだろう?」というメッセージばかりを感じて。今はとても好きでいてくださる。1部終わって2部の幕が開いたら、みんな公演を楽しむためにちょこちょこと準備するのが見られる」と語った。

news
news

理想のタイプについての質問にソ・ジソプは「今はただ会話が通じる女性ならば良い。世代の違いを抜きに埋めることができないギャップというのがあったよ。私は当然だと思っていることを、この人が知らないこともあり、私もまたそんなことがあり。 自らを愛する人を希望している」と述べた。

続いてソ・ジソブは「「軍艦島」を通じて演技するチェ・チルソンがその時代に実際に暮らしていた人のように映ってほしい。観客が見て今まで俳優ソ・ジソプが見せたパターンではないはずだ」と伝えた。
[写真=ハイカット提供]
シン・ソウォン記者hope-ssw@mydaily.co.kr

記事元=my Daily

会話が通じる女性・・・キングダムの横にニコちゃんはやめてと言ったら、会話かみ合ってないとなるのかな。
それいぜんに、土俵そのものに上がれないつーの(笑)

行ったことないからわからないけど、1時間1時間のファンミもみんな好いているのね^^
だ、だ、だったらいいと思う(汗)
ジソブさんがジソブさんであるための大切な要素でもあるラップ。
ファンミでお披露目するなとは思っていないけど、姿を見たいけど半分ライブはどうなん・・・と未体験なうえことなどは常々思ってた、有料イベントでこの分量は押しつけの域、とすら思ってる(言葉が過ぎました<(_ _)>)
臨場感知ればうえこともオトナになれるのかも。
とにかく、
い、い、いいと思う

(会話が通じるように努力中)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14318:管理人のみ閲覧できます by on 2017/07/20 at 16:33:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14321:ダメですかー? by なな on 2017/07/21 at 03:40:37

うえことさん こんばんは。
HIGH CUTのジソブさん素敵ですね♥
ファンミ。1時間、1時間の配分ダメですか?(笑)
私はトーク無しで全部ライブでも良いくらいです!
歌ってる姿も素敵ですよー(*^▽^)/★*☆♪

14322:正直 by アンナ on 2017/07/21 at 10:16:31 (コメント編集)

うえことさん こんにちは。

以前より 思ってました、トーク8、ラップ2で如何でしょう。
じっくりとお話聞きたいの、お顔も見たいの
そして ファンとの触れ合い? ワクワクしたいじゃない
私だったら 良い企画練ってますよー

14332:笑顔のジソブさん by nora on 2017/07/22 at 13:46:31 (コメント編集)

初めて観たジソブさんのライブステージは
雪の華しか聞いたこと無かった私にはビックリでしたけど、
何よりも……ジソブさん、楽しそうでしたよ。

私達ファンが喜ぶ構成も嬉しいけど
やっぱりジソブさんがホントに楽しんでる笑顔が見たいから、今後も
ラップ続けさせてあげたいです

14334:管理人のみ閲覧できます by on 2017/07/26 at 11:46:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR