2017.07【不定期】午後ジソブ 07.17

2017071702
朝起きてきた(^ー^)

2017071701
顔を洗って来た(^ー^)
(よかった、元通り)

2017071704
照れてる。

どう考えても、愛してはいけない人を愛してしまったと思いながら
2017071703
台所にいる後ろ姿見てるよね、愛おしそうに。
どこがウエストだろう・・・とか思いながら
(+_+;)\(-_-;)こらーっ。

2017071705
突然ですが、昨日、クーラーを修理に来たのはこのおにいさん
(失敗か成功かわからない1枚。)
(それを言うなら一枚目も微妙)
sojisubarさんからお借りしました<(_ _)>


今、ソゲルさんを開くと、ウイルスソフトから問題あり、と警告が出るのです。(気のせいかもしれないけど、何かイベントの前には往々にしてこの傾向。)
そんなわけで出処の確証はありませんがsojisubarさんによると『HIGH CUT』らしいです。

問題ありはうえことの思考も同じ ヾ(≧▽≦)ノ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14303:いいのと微妙なのと(^◇^;) by まゆ on 2017/07/17 at 17:00:41 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんにちは^ - ^
毎日暑いですね💦😵

ジソブさん「HIGH CUT」に登場ですね。
以前の「HIGH CUT」ジソブさんどれも素敵で❤️
今回は‥
最初の写真ジソブさん、微妙(~_~;)
ズボンもちょっと危ない系。
2枚目〜4枚目はいい感じ(≧∇≦)
最後の写真は髪型が‥。
ヘアメイク担当どこ行った‼️

14304:楽しい‼️ by めぐみ on 2017/07/17 at 23:24:32 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんばんは〜

楽しい‼️
うえことさんの写真のタイトル付け?
超面白いです🤣
何処からこのフレーズは出てくるのか❓
空から降ってくるのか❓
と、毎回感心しています😊

私もまゆさんと同じく1枚目は…
総合すると、ヘアメイクというより
そろそろ髪揃えて下さい
よろしくお願いします、って感じでした

14305: by ほっこり on 2017/07/17 at 23:51:37 (コメント編集)

うえことさん みなさん こんばんは

アラフォーの素敵な男性♡ いい雰囲気・・と言いたいけれど、あれ〜どうしちゃったの?ジソブさんという写真が何枚かあるのは、何故?
大事な髪型・・ヘアーメイクさんお願いしますね。

4枚目・・そうなんだ。
台所にいる後ろ姿見てるのか…
どこがウエストだろうかって・・^^;

フフ・・楽しいコメントありがとうございました。暑さもいっとき忘れます❣️

14306:クーラーのお兄さん by Holly on 2017/07/18 at 08:58:14 (コメント編集)

うえことさん、みなさん、おはようございます  

みなさんがお住まいの地域のお天気はいかがです
三重はなんとなくぼんやりと晴れてます

素敵な写真のアップをありがとうございます‼
って、いつもなら素直に言えるのですが、うーん、微妙
映画撮影以降のヘアスタイルは私の好みからすると
頑張ってください❗ってレベルなんです、なんか中途半端な感じがする

ちなみに最後のクーラーの修理人のお兄さん、先週実際に来てくれた工事業者の
お兄さんの方が(悲しいけど)イケてました

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR