【写真】Dispatch

記者の方のひと言と一緒に

アングルを無視するルックス
アングルを無視するルックス
アングルを選ばないと言ってくれ

この感じ、充満して
この感じ、充満して
お腹いっぱい吸い込みたい

この区域、顔やくざ
この区域、顔やくざ(優れていることの例えらしいっす)

この男、本物だ
この男、本物だ

ごめん!実話だ
ごめん!実話だ
微妙なコメントやめなさい

そう、元祖は元祖だ
そう、元祖は元祖だ

そのまなざしに夢中になる
そのまなざしに夢中になる
言えてる

ハンサムで惚れる
ハンサムで惚れる
前半はちょとわからんけど、後半は言えてる

ビジュアルが、作品である
ビジュアルが、作品である
いかにも

まなざしだけ見ても素敵さ
まなざしだけ見ても素敵さ
そうさ

映画の中の一場面
映画の中の一場面
ほんとね

街がランウェイ
街がランウェイ
傘忘れて出掛けて、こんな風にお迎えに来てくれたら・・・(///∇///)

完成形イケメン
完成形イケメン

今日、雨の中のガンジ
今日、雨の中のガンジ

今日も、カッコ良さ満載
今日も、カッコ良さ満載
意外と後退していません(ひとり言)

傘、どいてくれる?.
傘、どいてくれる?
かまわん、かまわん

慈悲のない横のライン
慈悲のない横のライン(容赦ないということでしょうね^^;)

集中すれば、よりセクシーに
集中すれば、よりセクシーに
集中してないときはしてないときで格別

心臓、落ち着いて
心臓、落ち着いて
Σ(; ̄ロ ̄)「えっ・・・」

心臓・止まる・注・意・報
心臓・止まる・注・意・報
何度も息吹き返して現在に至ってます

彫刻が生きている
彫刻が生きている
こわいわ!

独歩的なカリスマ
独歩的なカリスマ
独歩的なシャツ選び

雰囲気にときめく
雰囲気にときめく


Who:ソ・ジソプ
When:2017.7.10
Where:ソウル市江南区清潭洞のヘアショップ
What:映画「軍艦島」のプロモーション
Credit:ディスパッチ イ・ホジュン、キム・ミンジョン記者

写真元=Dispatch

こういう記事はいいわい、とホッとしたのだけど、プロモーションとはっきり明記されています
_| ̄|○

====================
一部コメント欄を見てびっくりされる方もいらっしゃるかもしれません。
ブログの本文も含めて、不快なところを目にされた方、申し訳ないです。

御覧くださる方の中には、ジソブさん関係なくたまたまお越しくださる方もいらっしゃって、そういった方が目にされると、ただただ意に添わないけしからんPRに映るのかもしれませんね、貴重なご意見、ありがとうございました。


日頃からブログは覚え書きでもあると思っていて。
一年後にブログを読み返して当時の心の動きがうえこと自身思い出せるようでありたい、そんな思いで、気持ちに引っかかった記事をエントリーしているのですが、まぁ、いつも来てくださる方に対しては見たくないものかなと思いながらエントリーすることも最近は少なくありません。その方たち以上に見たくない方もいらっしゃることを今回改めてお勉強させていただいたと思っています。
でも、うえことの機微を紡ぐこともやめられませんので御理解頂ける方、今後ともよろしくお願いいたします。

いただいたコメントに。
釈明になるかもしれませんが、映画そのものを絶賛したことはないと思います。伝わりにくいかもしれませんが、作品に関しては一抹の憤りだって哀しさだってあります。ですから、映画に対し抗議すべきと仰るお考えは日本人として理解しがたいものではありません。ただ、公開を許すなと、このような末端ブログに仰られるのは筋違いです。受け止めようがないことだから…
日本の配給会社が購入したことは伝えられています、その先はどなたの判断になるのでしょうかね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14278: by 無記名 on 2017/07/12 at 21:44:29

うえことさん

いろいろと気を遣うことも多いようですが、、、

私はうえことさんのブログ、大好きです。率直に思うことを書かれてて、その中に迷いも感じられて。

人間らしいというか、誰もが完全じゃないというか、そんなことを感じたりしてました。

色んな想いを受けとめて大変でしょうが、これからも楽しみにしています^ ^

14279: by 無記名 on 2017/07/12 at 23:41:34 (コメント編集)

うえことさん、

私もうえことさんのブログ大好きです。

日本人として憤る想い、あります。
でも俳優ソジソブが好きな気持ちは変わらない。

うまく言葉に出来ない想いを語ってくれるうえことさんを応援しています。

ブログ楽しみにしてますよ(๑・̑◡・̑๑)

ファイティン!

14280:こんばんは^ - ^ by まゆ on 2017/07/12 at 23:54:40 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんばんは^ - ^

この写真のこの服を見てどこかで見た事あるような‥。
で思い出しました。
息子が小さい頃に着ていたサッカー生地のパジャマだ!
色といい柄といいそっくりでした。
ジソブさん、着こなしますねぇ。
普通の人がこのシャツ着たらビックリですよ。
ジソブさんが着ると(≧∀≦)
そしてどのジソブさんもやっぱり素敵❤️

うえことさん
いつもありがとうございます。
コメント欄見てちょっと驚いた人です。
うえことさんがどう書いてくれるんだろうと思ってました。
うえことさんの考え方や思っている事、いつも正直に綴ってくれて嬉しいです。
そこがうえことさんのブログに惹かれる1番の魅力だと思っています。
いつも楽しみにしています(*´∇`*)

14281: by なおすけ on 2017/07/13 at 01:07:38 (コメント編集)

うえことさん 皆さん こんばんは🎵

うえことさんが綴る『うえことのたわごと』が
わたしも大好きです。

末永くよろしくお願いいたします。

14282: by 媛POM on 2017/07/13 at 04:42:39 (コメント編集)

うえことさん・皆さん
おはようございます。

いつも楽しみにしております。

いろいろな事柄を
まさに的確にまた秀逸に
表現してくださっている
と感じております。

教えていただいたり
共感したり…。

うえことさんブログに
癒やされる日々です。

ありがとうございます。

14283: by jisoko on 2017/07/13 at 05:53:55

今年の梅雨は各地で猛威を振るっていますね。
心痛みます。


軍艦島……
歴史認識はどの様だったか分かりません。
でも、こちらのブログに意見を仰るのは違うと思います。

このブログに寄せてる方々は、あくまでも「俳優 ソジソブ」が好きな方々です。

偏った考えではありません。
その様な考えに戸惑ってしまってます。

ただ「俳優 ソジソブ」が好き
それだけです。


14284:管理人のみ閲覧できます by on 2017/07/13 at 05:56:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14285: by ほっこり on 2017/07/13 at 07:57:18 (コメント編集)

うえことさん みなさん おはようございます!


私 うえことさんのブログ・・ううん、うえことさん大好きですよ〜(ご迷惑でも(^◇^;) )
ジソブさんや他の事、固〜いものから やわらかいものまで・・いろんな情報を発信してくださり、日々癒されてます。

もちろん 「軍艦島」映画のことは、最初から 気持ちが ざわざわして、ずーっと心に引っかかってます。
ジソブさんが動画や写真に現れると「ステキねぇ」とか「いい笑顔ね」と思ってしまう。でも やっぱりいろんな事を思うと悲しくなり、応援とか そう言う気持ちになれない私がいるのも真実です。

でも・・でも ・・ジソブさんが好きで うえことさんが好きで、このお部屋に集まってくる私達(=乙女)を傷つける言葉はやめてくださいね。
大好きなこのお部屋に 踏み込んで こないでくださいね。お願いします!


気分を変えて・・(もう?)
この写真の数々・・突っ込みどころはあるけれど、ステキ♡
『心臓・止まる・注・意・報』 思うことはみな同じで、嬉しかった♡

みなさん 暑い日が続きます。お身体大切に❗️

14286: by うたびっち on 2017/07/14 at 00:57:50 (コメント編集)

うえことさん、皆様こんばんは☆

うえことさんのお部屋だーい好きです
だから毎日の様にお邪魔しちゃってます😊😊😊

エントリーも。うえことさんのコメントも。そしていつも写真でひと言にやられ(笑)。うえことさんやみなさんの言葉に共感したり、勉強になったり。

もしかしたらジソブさんの風あたり日本では強くなるかもしれません。

でも俳優ソ ジソブが好き

ジソブさんを応援してるうえことさん、みなさんが集まるこのお部屋が好きです(╹◡╹)♡

これからもよろしくお願いしますっ☆


ジソブさん、スタイリスト変わりました??
シャツ斬新(°▽°)

14287:管理人のみ閲覧できます by on 2017/07/14 at 01:30:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14288:喜びを分かち合い by シュクル on 2017/07/14 at 20:53:44 (コメント編集)

いつも楽しく読ませて頂いてます。そしてソ・ジソブ様の画像も拝見させて頂いております。ほんとに大好きでこのキモチを分かち合えることに喜びを抱いている次第です。ありがとうございます。

14297: by くぅーちゃん on 2017/07/15 at 10:14:27

うえことさま。暑いですね😵💦
夏ですものね〜この暑さの中九州豪雨の被災地で毎日頑張ってる方々ご苦労様です。ほんとに熱中症にだけは気をつけて作業してくださいね。

さてさて。斬新なバリカン刈りと、お風呂の男臭さ。どちらもこの写真の爽やかジソブさんからは遠すぎて…さすが役者だなぁとその人物になり切るとこうなるかぁと思います。
うえことさんもブログなんて多数の未確認飛行物体的な私たちを相手に発信してて、いろんな意見や見方があってそれなりのコメントが入って悩まれることや いやーそれは違うって思うこと 多々あると思いますが、たわごとなんでそもそも😆
個人の、しかもおもしろうえことさんの🤣たわごとなんで‼️
なーにも気にしないで発信してくださいね。こんな楽しいブログないので、私は大好きです❤️

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR