2017.07【不定期】昼ジソブ0709

『7日のムービートークやゲリラデートのフル動画、やがて上がってきますように…』

短冊に願いごとを書き忘れたけど、大丈夫でしょうか^^

当日、スマホで少し VLIVEのムービートーク見てみました。食事中でパソコン開いていなくて、ゲリラデートは諦めましたの。
Movie Talk
遠目からでは、ファン・ジョンミンさんとさして違わない
(違う!違う!)

Movie Talk
足を組んでも様になる。
新妻がいる方より色っぽい佇まい(明らかな欲目)

Movie Talk
楽しそうなジソブさん、どんな話題で盛り上がっているのかな^^

司会のおネエさん
Movie Talk
パジャマに見えてしかたない。

=====================
昨日朝、夫ちゃんがうえことの顔を見るなり「あ!」と思い出したかのように「ねぇ!知っとる?」
(知っとるわけない)
「あ・・・知っとるか・・・」

付き合い20年強、はは~ん
ジソブさんのニュースでも昨夜Yahooで見たかな、と思うわけです。

「ジソブがね、映画に出るらしいんよ、軍艦島」

_| ̄|○
やっぱり。

度合いは違うけどさ、ファンは少なからず揺れているんよ、かくかく云々・・・かくかく云々・・・(説明中)

「なんでよりによってジソブだったんかねぇ」

選ばれし者みたいな。

これまで
“なんでよりによって‘軍艦島’だったのか”とジソブさんが『選択した』目線でいた
そうか、選ばれたのか、
そう思ったら、少しは気分も




変わらない(>ε<)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14270:被ってるし by めぐみ on 2017/07/09 at 23:20:05 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんばんは〜

ムービートーク見ました💖
服の色ががファンジョンミンさんとかぶってる‼️っと、ずっとツッコミながら見てました
何にもわからなかったけど、ただ一つ
セーフティキングではなくマナーキングの称号頂いたことだけはわかりました

誰か日本語の訳つけてあげてくれないかなぁ🙂

14271: by ほっこり on 2017/07/10 at 00:17:30 (コメント編集)

うえことさん みなさん こんばんは

雨の被害にあわれた方々 大変でしたね。お見舞い申し上げます。


さて・・ムービートークは見れませんでした。動画があがってくるのを私も待ってます!

2つ目の足を組んでる姿・・ステキ♡
シャツの色も靴もいい感じです!
報告会から始まって今回も、いい笑顔いっぱい(とってもいい表情♡)で楽しそうですね。
韓国語がわかると、もっと楽しめるのに・・残念です。

でも 楽しんで見てるのに、心の中で何か引っかかって、ざわざわが取れません…この先もずっとそうなのかなと思うと、ちょっぴり悲しくなりますね(涙)

ですので、気を紛らわそう?と ファッションチェックして 「あーだこーだ」と失礼なこと言ってます!
(ジソブさん ごめん_| ̄|○ できましたらお会いして謝りたい。)

14272: by umi* on 2017/07/10 at 01:18:02 (コメント編集)

안녕~♬︎♡

夫ちゃん
お元気そうで何よりでございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
久々に和みました~🍀

久々と言えば、今日は本家ミサDVD引っ張り出し
涙~(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) 浄化中

14274: by sou on 2017/07/10 at 01:35:05 (コメント編集)

うえことさん、みなさん、夜中に失礼します。
このジソさんステキ!
 前は、皆さんと同じく、スタイリストさんどうしたの?HUGO BOSSにスーツ作ってもらってよ~!って心で突っ込みいれてました。関心事はそこ!

そして、久しぶりの夫ちゃんシリーズ!
にやにやしながらブログをみていたら、こちらの夫ちゃんも毎回毎回よく笑ってるね~!と 重い話を見てるのに何故か和みました。
 うえことさんありがとう!

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR