第16回ミジャンセン短編映画祭受賞作発表(追加)

受賞作品を知ったからといって「あ〜、あれね」とはならないんだけど、気になっていたんです^^


第16回ミジャンセン短編映画祭'ジャンルの想像力展'受賞作発表

大賞
<私だけいない家> キム・ヒョンジョン監督



最優秀作品賞

悲情城市(社会的観点を扱った映画)
<葬儀難民>ハン・ガラム監督


愛に関する短いフィルム(メロドラマ)
<私だけいない家> キム・ヒョンジョン監督


喜劇王(どたばた喜劇)
<監督演出しないでください> イ・デヨン監督


絶対悪夢(恐怖、ファンタジー)
<潜没>イ・スンファン監督


4万回の音(アクション、スリラー)
<悪党出現>ユスミン監督



審査委員特別賞

<2泊3日>チョ・ウンジ監督

<嫌悪突起>キム・ヒョン監督



審査委員特別賞・演技部門

俳優 チョン・スジ<2泊3日>

俳優 キム・ミンソ<私だけいない家>

俳優 オ・ヒジュン<悪党出現>



ミジャンセン編集賞

<テンダー・アンド・ウィッチ>チョン・ドゥグヮン監督



B tv I love shorts観客賞

<くだらない話> チョ・ヨンイク監督



The Best of Moving Self-Portrait 2017

<物価の子ども> イ・テヨン監督


第16回ミジャンセン短編映画祭 HP


ジソブさんが選考に関わったと思われる“愛に関する短いフィルム(メロドラマ)”部門の受賞作品<私だけいない家>が大賞作品でもあるのですね(^ー^)

トレーラー的な。

https://www.youtube.com/watch?v=OdNSp6mcBao
投稿主様、お借りします。

監督は女性
MSFF
キム・ヒョンジョン監督(映画祭HPよりお借りしました)


何年後かでも、またこの場の監督さんたちと御縁が巡って来れば素敵なことですなぁ^^


9日追加
ソゲルさん経由で動画お借りしました<(_ _)>

http://tv.kakao.com/v/374677364

1分20秒あたりに女性監督が受賞しますが、‘オマビ’のジュウン(ミナちゃん)の友達ヒョヌ?もしかして?
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14269: by しぃ on 2017/07/09 at 23:12:30 (コメント編集)

うえことさん、こんばんは♪

本当ですね!ジュウンのお友達じゃないですか!
監督は初挑戦なんでしょうか、それとも以前からされていたのかな。泣いてらっしゃいますね〜^^
共演された方が監督だなんて、ジソブさんはどんな風に思ったでしょうね。
今回参加された監督さん達とのご縁、本当に楽しみですね。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR