テレビ出演予定:ゲリラデート(7日)

情報を頂きました。
4日、演芸街中継『ゲリラデート』の撮影がソウル(弘大)ホンデで行われたそうです。

ど、ど、ど、動画をお借りしました<(_ _)>

https://www.youtube.com/watch?v=DGd5wvB5Pto
女性に何か囁き「ひー、言っちゃった」みたいな肩、
ギャラリーのどよめきに「なんだ、なんだ?」みたいな動揺、
大胆なようで実は遠慮のある左腕、

6秒のくせにてんこ盛り。ヾ(≧▽≦)ノ

==========
10日追記
「ひー、言っちゃった(≧▽≦)」みたいなジソブさんが、何と言っていたのか
『防空壕がきたよ、隠れて』
ウギャー!!
==========


https://www.youtube.com/watch?v=iaNACC_agcU
投稿主様、お借りします<(_ _)>

容易く肩を抱くんじゃない!しかも、スターを小さく見せるとはどういうこと?
(若い娘抱くよりお調子者に抱かれ不快指数増しのヘンなおばさん)


さておき、記事。
[単独] ‘軍艦島’ソ・ジソプ、2年ぶりにゲリラデート・・・弘大麻痺
2017.07.04
news
俳優ソ・ジソプが市民とサプライズな出会いを持った。グッドネイバーズ提供

俳優ソ・ジソプが、ソウル弘大で市民とゲリラデートを行った。

ある放送関係者によると、ソ・ジソプは4日夕方、ソウル弘大付近で行われたKBS2「芸能街中継 - ゲリラデート」の撮影に参加した。ソ・ジソプを見るために市民が殺到し、ぎゅうぎゅうに人の波が押し寄せたという話だ。

ソ・ジソプがゲリラデートに出たのは、過去2015年のドラマ「オー・マイ・ビーナス」広報の出演以来、2年ぶりだ。ソ・ジソプは26日、映画「軍艦島」の公開を控えている。

なお、ゲリラデートソ・ジソプ編は7日、「芸能街中継」を通じて電波に乗る。
カン・フイジョン記者

記事元=韓国日報

写真の提供がグッドネイバーズ(高額寄付のエントリーで出てきた団体ですよね)…51kじゃない意味が気になるっちゃ気になる。


【写真】51kインスタグラムより
51kinsta
51kinsta
以前出演した時には、ここらで理想168cmとのたまった。
51kinsta
何気にカワイイ足元♡


放送は7月7日(金)
芸能街中継サイト
KBS
KBSテレビ2TVで20:55から

KBS視聴方法 (リアルタイムで観れるかどうか微妙だけど復習してみる。)


KBS HP

KBS
KBS


KBS

せめて彦星様、拝めるかしら(^ー^)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14254:願いよ・・とどけ! by すぴる on 2017/07/07 at 11:40:51 (コメント編集)

うえことさん
こんにちは。

凄い人だかり!
ジソブ氏は人気があるんですね(笑)
何言ったの?若い子に!

今更ながら
そっかぁ…韓国では国民的俳優なのね。

ゲリラデート観るぞ~。
PCの前に正座してね
オマビの時みたいに。

短冊に願い事を書こっと
『どうか、すぴるのPCに
 ゲリラデート電波が飛んで来ますように』
複雑ながら
『軍艦島が日本で上映されますように』
やっぱりこれも
『ジソブ氏が健康で過ごせます様に』

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR