第16回ミジャンセン短編映画祭審査員選定~開幕式

2週間くらい前だけど、ミジャンセン短編映画祭の審査委員に選ばれた、という記事。

‘第16回ミジャンセン短編映画祭’ヨム・ジョンア・ソ・ジソプ・キム・ゴウン・キム・オクピンら名誉審査委員選定
2017-06-14
俳優ヨム・ジョンア、ソ・ジソプ、キム・ゴウン、キム・オクピン、ボム編集監督がミジャンセン短編映画祭の名誉審査委員に選ばれた。

14日ミジャンセン短編映画祭執行委員会は、来る6月29日ロッテシネマ弘大入口で開幕する「第16回ミジャンセン短編映画祭」の今年の名誉審査委員に選定したと発表した。

今回のミジャンセン短編映画祭は、映画界の宝石のような存在ヨム・ジョンア、ソ・ジソプ、キム・ゴウン、ボム編集ディレクター、キム・オクピンなど5人の人物を名誉審査委員に発表した。これらは、それぞれ「悲情城市」(社会的視点を扱った映画)、「愛に関する短いフィルム」(メロドラマ)、「喜劇王」(コメディ)、「絶対悪夢」(恐怖、ファンタジー)、「4万回の音」(アクション、スリラー)など5つのジャンル別競争部門名誉審査委員としている。

大衆に短編映画をもっと知らせ映画祭を活性化させようという趣旨で、過去の第2回ミジャンセン短編映画祭から施行してきた名誉審査委員制度は名実共に映画界最高の俳優たちだけに与えられるタイトルだった。しかし、今年の「絶対悪夢」部門では、ミジャンセン短編映画祭史上初のスター俳優ではなく、制作スタッフの一人ボム編集監督が名誉審査委員職を引き受けて目を引く。ボム編集監督を含む、これらの5人の名誉審査員は、それぞれのジャンル審査を担当した10人の審査員の監督たちと一緒に競争部門に上がった70編の上映作品を審査する予定である。ベク・スンフン記者monedie@dt.co.kr

news
俳優ヨム・ジョンア(左から)、ソ・ジソプ、キム・ゴウン、ボム編集ディレクター、キム・オクピンは第16回ミジャンセン短編映画祭名誉審査委員に選ばれた。<ミジャンセン短編映画祭事務局提供>

記事元=デジタルタイムズ




で、29日に映画祭始まりました。(~7月5日)


【S映像]ソ・ジソプ - キム・オクビン - ヨム・ジョンアなどミジャンセン短編映画祭の開幕式を輝かせたスター
2017年06月29日

http://tv.naver.com/v/1816015
(最初の1分08秒)
[スターデイリーニュース=イム・オクジョン記者]29日午後、ソウル麻浦区東橋洞ロッテシネマ弘大入口店で行われた第16回ミジャンセン短編映画祭の開幕式フォトウォールイベントが開かれた。

この日の行事には俳優ソ・ジソプ、キム・オクピン、ヨム・ジョンア、キム・ウィソンなどが参加して席を輝かせた。

29日華やかな開幕式を通じて新たなスタートを知らせた第16回ミジャンセン短編映画祭は、7月5日までの7日間、ロッテシネマ弘大入口で開かれる。

news
▲ソ・ジソプⓒスターデイリーニュース

記事元=stardailynews


開幕式フォトウォールイベントの写真
news
冷やかされないように

news
冷やかされないように

news
グッジョブ!

news
完全防備

news
かろうじて

news
バストトップにします
(バスストップじゃないよ)

news
年齢と共に髪のクセって出てくるのよね・・・って、アラフィフと一緒にしてごめんなさい。

news
下地クリームか何か塗っててこの顔色になっているんでしょうか、顔色ムラ?・・・って、またアラフィフと一緒にしてごめんなさい。
(映画‘軍艦島’公開前の大きなイベントが終わって、疲労感でなければいいのだけど)

news
この写真が一番、スタイルの良さがちゃんと伝わる一枚のような気がしています。
ファンション、白と紺のバランスもいのに、ピントこないと思いました、が、自分が主役じゃいけないからでしょうね。アクセサリーもなくシンプルでありながら、ジャケットが華やかで開幕式というイベントに合っているような。良い方に考えようと思っているわけじゃなかったけど、そういう考えに至りました。
(もしかしたら靴は黒の革靴でもよかったよね(>ε<))


ジソブさん、審査する所感(記事元=movist

news
ソ・ジソプ

‘愛に関する短いフィルム’(メロ)部門では、俳優ソ・ジソプが委嘱された。委嘱状授与はキム・テヨン監督が引き受けた。ソ・ジソプは“初めて審査をすることになった。ワクワクするが心配でもある。また、良い作品を見ることができると思うと期待もある。足りてないが最善を尽くしたい”と簡単に感想を述べた。


審査するジャンルが、“社会的視点を扱った映画”、“メロドラマ”、“コメディ”、“恐怖、ファンタジー”、“アクション、スリラー”など5つある中でジソブさん、メロドラマ部門^^
チッチとサリーみたいなの選んだら( *^艸^)プププ
(そういう出品作品はなかろう)
「仕事の方で」感化されて欲しい気もします。次回出演作はメロもいいのでは・・・
(以前から思っているけど、そろそろ演じて良いお年頃では、と)
その前にジソブさんの選んだ短編メロ作品が記事になるといいなと思っています、そして出来れば観てみたい。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14228:管理人のみ閲覧できます by on 2017/07/02 at 11:04:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14231:爽やかだわ(≧∇≦) by まゆ on 2017/07/02 at 16:04:29 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんにちは^ - ^
蒸し蒸ししますね。
みなさま体調崩されませんように。

このジソブさん、好きだわ(≧∇≦)
くせっ毛、そうなんです。私もくせっ毛。
若い頃はストレートパーマ、最近は縮毛矯正もやってみたりしましたがほんとですよ、年々くせっ毛酷くなるんです💦
ジソブさんもくせっ毛ですね。
襟足外側に跳ねる感じですよね。

私も映画祭の審査員をすると知った時はジソブさんもそんな事をする年代になったのか、演じる側じゃなくて審査員?
なんて思ってしまったんですがそう言う映画祭だったんですね^ - ^ちょっとホッとしました。
まだまだ俳優ジソブさんを見たいですから(*´∀`*)
前のエントリーのコメントにも書きましたがジソブさん、ちょっとお疲れかしら?大丈夫でしょうか?
これから映画の公開に向けてまだまだスケジュール大変なんじゃないでしょうかね。
お休み取れたらのんびり旅行にでも行けるといいですけど。

14233:管理人のみ閲覧できます by on 2017/07/02 at 20:46:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14234:管理人のみ閲覧できます by on 2017/07/02 at 20:51:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14235:非公開さん、一通目もちゃんと届いています。 by うえこと on 2017/07/02 at 21:37:40 (コメント編集)

ありがとうございます。
何が不正な投稿なんでしょうね?すみませんね。
(視線が不正だったのかも(笑)←私は好きだけどね)

また改めてお返事します。

楽しい旅を!(いよいよ 横の邸宅購入?^^)

14236: by ほっこり on 2017/07/02 at 22:47:33 (コメント編集)

うえことさん みなさん こんばんは

お疲れかなぁ〜と感じる写真ですね。全体的にいけてない気がします。(素敵と思ってる みなさま ごめんなさい🙏)
どこが、どこが?・・ん〜〜ズボン? 全体? スタイリストさん変えたらどうですか?(超・超熟 偉そうに言ってます!)

他の方のブログでも見ましたが、うえことさんは 中でも良い写真を選んでくれてますね!
「グッジョブ!」とか「完全防備」・・・ホッとします(*゚▽゚*)
そばに行って「お疲れ〜〜」って、ギューっとしてあげたい♡

チッチとサリー 懐かしい!(全巻持ってました)
あんな可愛い恋愛映画?では ないですね。
ジソブさんが選ぶメロ作品ってどんなのかな〜 観てみたいですね。
ジソブさん主演の作品も早く観たいです❣️

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR