6月30日

墓前でどんな会話をされたでしょうか。

これからされるのでしょうか。




ファンとして
出演作品にあれこれ思う事は
実はとても贅沢な事のように思えます。




ジソブさんの大切な人であることを抜きにしても
まだ7年前に失った輝きが残念です。
合掌。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14217:永遠に by アパタン on 2017/06/30 at 14:26:50

ちょうど雨の止み間の空を見ていました。
本当に本当に悲しくて、あんなボロボロになって悲しむジソブさんが見ていられなくて。当たり前のようにまたすぐ次の作品を見られると思っていたのに。
あの時ほど苦しくはないけど、ずっとジソブさんを見守ってくれているから。
1つ前のエントリーでうえことさんのお父様の話を読んで、あたしが父を亡くした時は自分があまりにも親不孝娘だったから、後ろめたい気持ちから解放されたような、悲しいというよりもう親不孝重ねずにすむなって、ホントとんでもない娘でした。
でも最近になって息子が反抗期でもがいている姿をみていると、父が生きていてくれたらなあと思います。
クソ真面目でバカ正直でつまんないと思っていたけど、でもいつも正しく導いてくれた父なら、息子の尖った心を受け止めてくれただろうなと思ったり。

みなさんごめんなさい、コメント蘭に長々とひとり言つぶやいてしまいました。
暑い日が続きます、熟乙女のみなさま熱中症に気をつけてがんばりましょうね。

14219: by ほっこり on 2017/06/30 at 15:38:49 (コメント編集)

こちらにもお邪魔します。

7年ですか・・
ヨンハさんの歌 よく聴いていますよ!ジソブさんの動画とともに・・

いつまでもジソブさんを見ててくださいね〜。

14221:管理人のみ閲覧できます by on 2017/06/30 at 18:19:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14222:笑顔、思い出します。 by まゆ on 2017/06/30 at 19:33:48 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんばんは。

7年ですか。
ヨンハさんのファンさんにとってこの日は辛くてやるせないですね。
そしてジソブさんにとっても。
きっと会いに行かれたでしょうね。
どんな話をしたんでしょうか。
7年の間にジソブさんは素敵に歳を重ねてます。
でもヨンハさんはあの日のまま。
あの笑顔を思い出しますね。
どうかジソブさんの事を見守ってあげて下さいね。

14225: by うたびっち on 2017/07/01 at 01:38:01 (コメント編集)

うえことさん、皆様こんばんは☆

7年過ぎたのですね。
ジソブさんどんなお話をしに会いに行ったのかな??

ファンミでのジソブさん、☆柄のパーカーを着て登場!ライブが始まった時ヨンハさんと一緒に楽しんでる様にも私は見えました

毎年この時期私は、まさにうえことさんの言う人生のグラフ的な事を振り返ったり考えたりします。
というのも私も7年前、10年来の友達が自ら旅立ってしまいました
それは突然で。
亡くなる前日に携帯の留守電に「久しぶりーまたかけるねー」とメッセージが入っていたのにかけ直さなかった事をとてもとても後悔しました
たらればで、何か変わっていたんじゃないかとか自分を責めたり。

そして7年前の6月、私はなんと病院のICUにいました。命は助かった。ドクターからはまるでドラマのような宣告。「もうあなたは歩けません一生寝たきりです」
180度人生が変わるとはまさにこの事人生って本当に突然何が起こるかわからないものです!!!
入院中、何度も友達が夢に出てきました。きっと助けてくれたんだなぁ、直感でわかりました。
話がだいぶ脱線してしまいましたが…

うえことさんが前のエントリーでお話しされてた様に私も色々な事に日々感謝しながら年を重ねていきたいと思います。車椅子になり当たり前だった事が当たり前じゃなくなった今私は大きい、小さい関係なく幸せを沢山感じる事があります。

ファンミデビューを果たし次の目標は51kに恋文を入れに今年こそは絶対韓国行くぞー!!!(*´∀`)♪

ジソブさんのファンになりヨンハさんとのエピソードを知った時、時期も一緒だっただけに烏滸がましいかもしれないけどジソブさんの当時の気持ち少しはわかる気がするんです

そして守られてる事も。

すみません、私も長々と自己紹介の様につぶやいてしまいました💧💧💧
ヨンハさーん!ジソブさんを頼みますよーっ☆

14227:管理人のみ閲覧できます by on 2017/07/02 at 10:49:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR