ショーケース【記事】

‘軍艦島’ソ・ジソプ"新しいソ・ジソプの発見、祝福"
2017.06.26
news

ソ・ジソプが‘軍艦島’の撮影を回想した。

26日、ソウル中区奨忠体育館で開かれた映画‘軍艦島(リュ・スンワン監督)’のショーケースでソ・ジソプは「久しぶりに撮った作品でもあるが、映画を撮りながら祝福されたものの中に、新しい私の姿を見たようである」と語った。

続いて「撮っておいたシーンをモニターするときに私の姿がなかった。他のソ・ジソプになっていた」と明らかにした。

また、「‘軍艦島’のような場合は、俳優やスタッフ皆一場面も楽に撮ったものがないようだ」とし「撮影が終わって皆無事でよかったと思っていた」と付け加えた。

‘軍艦島’は日本植民地時代、日本の軍艦島に強制徴用された後、命をかけて脱出しようとする朝鮮人たちの話を描いた作品である。7月26日封切りする。
チョ・ヨンギョン記者cho.yeongyeong@joins.com
写真=キム・ジンギョン記者

記事元=日刊スポーツ

記事元日刊スポーツは別記事(フォト記事)でこの写真に「話す彫刻像」というタイトルを付けていました。
( *^艸^)プププ


改めて開眼というのか、積み上げてきたものに何か新しいものをジソブさん、見つけられたのでしょうね。
これからの俳優ソ・ジソブも楽しみに。
“たられば”は浮かびますが、これはファンとして単純に嬉しい記事でした。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14198:管理人のみ閲覧できます by on 2017/06/28 at 00:20:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14199:話す彫刻像♡ by ほっこり on 2017/06/28 at 04:54:49 (コメント編集)

うえことさんみなさんおはようございます!

いい、すごくいい記事ですね!
新しい自分の姿をみた・他のソ・ジソブになっていた・・・
これからの俳優ソ・ジソブが、もっと楽しみになってきましたね。

次のドラマ・映画を早くね!
ジソブさん お待ちしてます♡

14200: by しぃ on 2017/06/28 at 05:28:59 (コメント編集)

うえことさん、こんばんは♪
リュ監督の作品に出たかった、一緒にやってみたかったんですよね。
そんな映画で新しい自分を見つけられて本当に良かったですね。
どうしてこの映画だったのと言う私の思いも少し救われた気がします^^


プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR