ショーケース【写真】

記者の方のタイトルとご一緒に(笑)

「愛嬌あふれる微笑み」
news
写真/tenasia

「今日もカッコよさの爆発」
news
写真/tenasia

「神が下した彫刻美男」
news
写真/スポーツ韓国

「ファン溶かすソガンジ笑顔」
news
写真/スポーツ韓国

「粋爆発する挨拶」
news
写真/xportsnews

「張り裂けそうな腕の筋肉…‘ガンジ隆々と’」
news
写真/スポーツ韓国

「カリスマ俳優」
news
写真/韓国経済

「はじけたソガンジ」
news
写真/韓国経済

「男が見てもハンサム」
news
写真/韓国経済

「彫刻だね~」
news
写真/韓国経済

「百万ドルの笑顔」
news
写真/韓国経済

「立っているだけでもすばらしいね」
news
記事元=mydaily

「皆さんが見えません」
news
記事元=アジアトゥディ

「手がきれいな男」
news
写真/韓国日報

「手振りもかっこよく〜」
news
写真/スタートゥディ

「輝く微笑」
news
写真/韓国日報

「横顔もソガンジ」
news
写真/xportsnews

「彫刻のような横ライン」
news
写真/MBN STAR

「ブランク感じる事ができないほどにスリル」
new
写真/日刊スポーツ


ソゲルさんからお借りした会場となったソウル奨忠体育館
news
ソゲルさんありがとうございます<(_ _)>

追記
一番好きな写真は「百万ドルの笑顔」 かなぁ。目尻のしわとかカワイイを越えてせくしーだなと。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14194:(≧∀≦) by まゆ on 2017/06/27 at 16:57:54 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんにちは^ - ^

いゃ〜ん、どのジソブさんも素敵❤️
どれにしようかなぁ。
7枚目の写真、「カリスマ俳優」ジソブさんでお願いします(^з^)-☆

ファッションは報告会の時よりこっちがいいです(//∇//)
なが〜い足なのに裾折幅はかなりですね。
どんだけ長いズボン丈なんでしょうか?
1度足を入れてみたいものです。

動画もありがとうございます。
長編のほうはまだ見ていないのですが笑顔の多いショーケースになったみたいですね。
スアンちゃんのインタビュー動画ではジソブさんの笑顔がとても素敵でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
カードマジック、私にも見せて欲しいわぁ。

うえことさん
スアンちゃんは初恋さんとも共演されてるんですね^ - ^

14195:笑顔・にっこり♡ by ほっこり on 2017/06/27 at 18:37:09 (コメント編集)

うえことさんみなさんこんばんは

前のエントリーの動画とたくさんの写真のアップをありがとうございます😊

素敵な笑顔ですね❣️
わたしは・・・
④ファン溶かすソガンジ笑顔 (→ジーンズの裾折と白い靴下が小学生みたい ) と ⑥張り裂けそうな腕の筋肉〜〜 がいいかなぁ!

スアンちゃん 可愛いし、すごいですね。俳優さんばかりでなく、あの監督さんまで大笑いさせてましたよ!

あと MCの女性も なかなかの方。
ハスキーな声で、押しも強くて・・どんな経歴なのかな?有名なのかしら・・ね。

動画を全部見たわけじゃないけど、楽しそうで、いい雰囲気でしたね。

(また 言っちゃうよ! 違う内容の映画だと心から喜べるのに〜〜)




14196:管理人のみ閲覧できます by on 2017/06/27 at 18:55:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14197:見入ってしまいます♡ by kei(ms) on 2017/06/27 at 22:17:24 (コメント編集)

うえことさん、皆さんこんばんは🤗

どれもステキな写真ばかりですね✨
ジソブさん、とっても楽しそう、そして、幸せそうですね。
映画の内容は置いておいて、この笑顔が見れる事がファンとしては良し!としなければならないのかな〜と、思っています。

✨20周年アニバーサリー✨

大々的に行われた、アジアファンミーティングは大盛況に終わり、その収益で高額寄付
そして、超大作映画出演
(ここからは予想)
動員数過去最高を更新
映画賞は総ナメ
もしかしたらアカデミー賞のノミネートも!

なんて考えたら、
ジソブさんにとっては、素晴らしい記念の年になる事でしょう✨

一緒に喜べたら本当に良かったのに…
ついつい心の声がででしまいましたが、軍艦島が終わったら、私達も心からお祝いできる何かがあると良いな〜、あって欲しいな…と願うばかりです。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR