ショーケース【動画】&記事

26日午後、ソウル奨忠体育館で開かれた映画‘軍艦島’全国民の発足式のショーケース

[フル映像]「軍艦島」の発足式のショーケース

https://www.youtube.com/watch?v=PUt3raLNRfI


長いので、そうそうは見るの簡単じゃねぇよ、ってことで
ポイントポイントの動画もお借りしました<(_ _)>

レッドカーペット

https://www.youtube.com/watch?v=_HYotcM-RdQ

挨拶

https://www.youtube.com/watch?v=e74SFNu8n50

トーク

https://www.youtube.com/watch?v=15TrzebIlLI


トークの中で、スアンちゃんに大ウケ部分別角度
(笑顔がよく見える)

https://www.youtube.com/watch?v=bm6Q6_wQisk

投稿主様、お借りします<(_ _)>

動くジソブさん、素敵よね。

追記
動画のトークで大笑いしている部分の記事です、教えていただきました。
大人4人を大爆笑させるスアンちゃん
====================
映画「軍艦島」出演子役キム・スアン、俳優ソン・ジュンギのせいで演技に集中できなかった?!
news
(提供:OSEN)

 韓国子役のキム・スアンが、俳優ソン・ジュンギのファンであることを明かした。

 キム・スアンは26日午後、ソウル・奨忠(チャンチュン)体育館で行われた映画「軍艦島」のショーケースで共演した俳優たちの第一印象について質問を受けた。

 キム・スアンは「ファン・ジョンミンパパに初めて会った時、顔がとても赤くて怖かった。だけどダンスの練習をするときにパパがおいしいものをごちそうしてくださり、“ツンデレ”のような魅力があってよかった。(ソ・)ジソブ兄さんは不思議なカードマジックもたくさん教えてくれて、(イ・)ジョンヒョン姉さんは(バラエティー番組)『トトガ』で見たお姉さんが出てきたので不思議だった」と答えた。

 続けて「(ソン・)ジュンギ兄さんは、本当に好きだった。本当にファンだった。プロフィール背景画面も全部ジュンギ兄さんだった。実際に会ったらすごくよかった。だから演技する時に集中できなかった。一緒のシーンが多くなかったので残念だった」と明かし、ソン・ジュンギを喜ばせた。これに対してファン・ジョンミンが「俺とはどうだった? 」と聞くと、キム・スアンは「パパとはとても楽だった」と答え、会場は爆笑となった。

 映画「軍艦島」は韓国で7月26日に公開される。
2017年6月26日21時40分配信 (C)WoW!Korea

記事元=WoWKorea

ジソブさん、カードマジックをやってあげたんですね。
いやん、光景見てみたい。
====================
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14191: by コタロウ on 2017/06/27 at 10:18:39

賛否両論のファッション・・・

これか(-_-;)
う~ん。

‘軍艦島’出演に関してはジソブさんなりの考えがあっての事と理解したつもりなんだけど・・・

今流行ってるのかしら?

スーツ姿がステキだっただけに・・・
ん~ 

何度観ても「残念!」と言うしかないけど、そこを除けばちょっと長い髪のジソブさん、ステキ💛

14192: by なおすけ on 2017/06/27 at 12:51:13 (コメント編集)

うえことさん 皆さん こんにちは🎵

うえことさん 関連記事、動画の連日掲載
ありがとうございます(^∇^)

スアンちゃん、ジソブさん達大人を爆笑させるなんて、
お若いのになかなかやりますね~🙆

ジソブさんの笑顔が見られて嬉しいけど、違う映画のショーケースだったらなぁって思ってしまいますね…。

動くジソブさんはやっぱり素敵♥

うえことさん いつもありがとうございます(o^-^o)♥

14193:おもっ! by jisoko on 2017/06/27 at 16:32:33

うえことさーん!皆様
あんにょんでごさいまする〜

何かと日本ペンちゃんたちには辛い記事ばかりのなか、記事のアップありがとうございますm(_ _)m

おもっ‼︎ジソブさん
数年前から仕込んでいた?
あの伝説のマジシャンファションからのカードマジック⁈
もしや…(¬_¬)
ファンミで披露するために…((´艸`*))
いつか腕前拝見したいですね〜

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR