〈軍艦島〉本日ショーケース開催

‘軍艦島’のショーケース
先日の制作報告会で監督・キャストが腕にはめていた軍艦島バングルが参加者に配られるイベントが本日。

"軍艦島を記憶してください"ソジソブ-ソン・ジュンギとともに全国民広報の発足式本日開催
2017-06-26
<ベテラン><ベルリン>リュ・スンワン監督の作品で熱い期待を集める映画<軍艦島>が今日の午後7時30分、奨忠(チャンチュン)体育館で‘軍艦島全国民広報発足式’ショーケースを開催する。

映画<軍艦島>は日本植民地支配期、日本の軍艦島(端島、軍艦形をしていて軍艦と呼ばれた)に強制徴用された後命をかけて脱出を試みた朝鮮人たちの話を描いた映画だ。 <ベテラン>で1,341万人を動員したリュ・スンワン監督と説明が必要ない大韓民国代表俳優のファン・ジョンミン、ソ・ジソプ、ソン・ジュンギ、イ・ジョンヒョンの出会いが加わり、2017年の最高の期待作とされる<軍艦島>が6月26日(月)午後7時30分、奨忠(チャンチュン)体育館で全国民広報発足式のショーケースを開催する。 同日、現場にはリュ・スンワン監督、ファン・ジョンミン、ソ・ジソプ、ソン・ジュンギ、イ・ジョンヒョン、キム・スアンが出席して熱い反応を呼ぶ予定だ。
news
今回の<軍艦島>全国民広報発足式のショーケースにはリュ・スンワン監督をはじめ、ファン・ジョンミン、ソ・ジソプ、ソン・ジュンギ、イ・ジョンヒョン、キム・スアンまで、映画の主役たちが一堂に会し、3千人余りの予備観客と共に特別な出会いを持つことが期待を集めている。 3,000席の異例的な超大型の規模で開催される今回のショーケースは俳優たちのレッドカーペットで始まりこれまでになかった規模で製作された超大型セットにまつわるビハインドストーリー、リュ・スンワン監督と俳優の呼吸、そして、スペクタクルな見せ場まで映画に対する多彩な話を交わすものと期待される。

このなかで軍艦島の隠された歴史を知っていく意味深い時間を持つことがある。それだけでなく、ショーケース出席者全員には<軍艦島>の特別な記念品が贈呈される予定だ。 軍艦島朝鮮人たちの心熱い物語と規模感ある見どころで、今夏、劇場街を揺るがす<軍艦島>は全国民広報の発足式ショーケースを通じて予備観客たちにとって忘れられない時間をプレゼントし、爆発的な関心と呼応反応を引き起こすだろう。

映画<軍艦島>は、日帝強占期、多くの朝鮮人強制徴用があった隠された歴史をモチーフにリュ・スンワン監督が新たに創造し出した話であり、パワフルなキャスティングが加わった2017年の最高の期待作として来る7月26日に観客たちにお目見えする。
/ソ経スター チョン・ダフン記者sestar@sedaily.com

記事元=ソウル経済

記事写真(ジソブさんと差し替えようかと思ったけど( ̄ー+ ̄)小声)
使われなくてよかったかも。(個人的心情)

軍艦島について“学ぶ”時間もあるようで・・・

あとから出てくるであろうジソブさんのファッションだけ楽しみにしておこう。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14188: by ほっこり on 2017/06/26 at 14:19:30 (コメント編集)

うえことさん みなさん こんにちは

ああ、今日が ショーケース開催の日でしたね。それは それは すごい宣伝文句で、圧倒されますね。
レッドカーペットですって・・そこを歩くジソブさん・・きっと素敵なんでしょうね!
でも 気持ちは複雑。盛り上がればあがるほど 暗くなります⤵︎

ですから、私も ジソブさんのファッションだけを楽しみにします。
あーだこーだと ツッコミながら・・・(⌒-⌒; )

14189: by まゆ on 2017/06/26 at 16:10:02 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんにちは^ - ^

なんかまた色々と複雑な話が出てきているようですが私もレッドカーペットのジソブさんを楽しみにしてます。
動くジソブさんが見たいわぁ(*´∇`*)
ファッションも気になりますね。
報告会では韓国のほうでもジソブさんのファッションについて賛否両論あったみたいですよ。
今回はかなり期待してるんですが^ - ^
今はもうそんな事くらいしか楽しみがない感じだし。

うえことさん、コメントへのお返事ありがとうございます😊
お返事なんていりませんと言いつつお返事いただくと凄く嬉しいです(≧∇≦)
いまちょうどファンミ当日辺り。
読んでると皆さんのドキドキ💓が蘇ってくる感じです。

14190: by うたびっち on 2017/06/27 at 00:34:16 (コメント編集)

うえことさん、皆様こんばんは☆

あーーー
いつもとは違う変な動悸がしてきました。。(´Д` )
きゅ救心あったかな…

最近のジソブさんのニュースにはドキドキさせられっぱなしです💧

レッドカーペットのジソブさん楽しみです(*'▽'*)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR