好きな写真

6月30日。
日付変わりました、深夜よ。
気がつけば2017年も半分を消化してしまいました。

うえこと、24もう間もなく25歳という時に父を亡くしましたが、それが7月で。
高校の時からの付き合いのお友達に結婚式に招待されて5月に出席したんだけど、何を着て行こうか考える娘の姿を見た母が、うえことのことが不憫だなぁ、みたいなことで涙を流したことがありました。

母親の気持ちとすればよくわかる気がします。
携帯もメールも普及していない時代、うえことの事情を知らない友達は、家の固定電話に時々やはり華やぐ電話を掛けてくるわけです。そういうところも見ていたから。

当時の事はよく覚えているんだけど、そんな友達の話を普通に聞いて笑い合っていられたのは、人生いい時悪い時の曲線グラフは人それぞれだ、と思っていたから。
イメージしていたのは、透明のアクリル板に書かれた自分以外の人の人生のグラフと、自分のグラフを重ねてみるようなもので、山と谷の現状を嘆いても仕方ないと思っていたんです、これからその逆の時もあるはず。
必ずその人その人に、生きていれば高さや間隔は違って人生に山と谷は形成されるものだけど、同じ曲線を持つ人と出会う事はほぼ無いだろうから。
母にもそんな風なことを説明して、悲しまないでいいのよ、と言ったと思います。
比べても仕方ないし無意味、そんな考えであれからも過ごして来ました。

おかげでとても楽に生きてこられた気がしますが、年齢的にどう欲張って見積もってもこれからアクリル板に描かれるグラフのスペースは、これまで描かれてきたグラフのスペースより狭い。
神様にグラフ描くペンを置けと言われるまでに、山よりも谷のほうが想像しやすいお年頃。山、谷を越えていく前にペンを取り上げられるかもしれず…

これからは谷にあって山の生き方をしなくてはならないのかもしれないなぁ、と。
これまでのグラフの波にも感謝しながら良い年を重ねていきたいし、重ねてるねと言われたい、おそらく中々難しいことだろうけど。



で、話コロっと変わって(>ε<)

ジソブさんの好きな写真ってあるでしょう?
そう言われてパッと頭に浮かぶ写真。もちろん、一枚二枚、三枚四枚じゃありませんけども(軽く無駄口)、浮かんだ写真を厳選に厳選を重ねて5枚に絞ってみました。





その中で順位も付けてみた、5位から順に6位、7位・・・
(増えてどうする)

5位
jisub

jisub

jisub

jisub

jisub

本当に甲乙つけにくかったけど。
カルティエジソブさん、withカト、耳当てキヨミも好きだけど、それを越えた5枚です。

写真の掲載順で行くと、はい、白シャツ黒パンツ、Vライン、髪モフモフなジソブさんの写真がポーズまでツボで一番かなぁ。

うふふ、軍艦島詰め込んだ後は、ちょっと 現実逃避 原点回帰な話題^^


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

《追加企画》

いただいたコメントで、あ、あれね!って(うえことあまり写真知らんけれども、閃いたら嬉しくて。)
ピントきた写真展を後付け開催します(;´艸`)

1位っていっても絞りきれない中がんばって1枚にしぼってくださった1位。
当然、重複「可」です。
よろしければみなさんのジソブさん教えてください。
ただし、うえことが写真閃かなかったら、ごめんちゃい((^┰^))ゞ

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


ほっこりさんの1位
jisub
うえことより(要らんか): (合ってますか?)出てるものが半端ねぇのよね

し*さん の1位
asa0911
うえことより(要らんか): 写真でなく本物が欲しい?カト?( ̄ー+ ̄)

****aさんのはずせない
Jisub
うえことより(要らんか): 煙草ガンペは色々あって決めかねたのでこちらを・・・
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14216:イイね👍 by アンナ on 2017/06/30 at 11:19:38 (コメント編集)

うえことさん 皆さん こんにちは。

イャ~どれもいいね
私が ジソさんを好きになって探し始めの頃の画像が
タバコを吹かす🚬3位のジソさんで 長らく待ち受けに
していました、
1位のジソさん もう完璧 鉄板言うことなしの立ち姿
髪のふわふわ感 白シャツの清潔感 スラックスにあたる手
の繊細さ ノックアウトですね。

若いジソさんは宝石のように輝いていました。
今もですけどね、年相応の輝きがあり 大好き💕

こう言う写真の話題 気持ちがイイね❣️

14218:(╹◡╹)♡ by ほっこり on 2017/06/30 at 15:19:03 (コメント編集)

うえことさんみなさんこんにちは

人生山あり谷あり・・その通りですね。 良い歳を重ねていきたいものです。
最近のわたしは、開き直って 自分のしたいことを優先し、楽しむように心がけてます(๑˃̵ᴗ˂̵)・・なんせ 超・超熟ですから!


で〜〜〜〜好きな写真ですが、
孤独な人生の 横向き、うつむいて、髪ボサボサ、お髭あり、ボロボロランニングシャツ、目を閉じて、微笑んでいる のが1番❣️
あとソニーのCMとか、カルティエも好き。
長めの髪、お髭も大事。長い指が口もとにあるのも好みです♡
ちなみに うえことさん1番のは、10位の中に入ってます。(勝手に順位つけてます…フフ) 胸元開いてるワイシャツたまりません(//∇//)

気分が滅入る梅雨時に、素敵な好きな写真をありがとうございました♡
(今度は、惚れちゃう仕草編でお願いします(⌒-⌒; ) )

14220:鉄板 by めぐみ on 2017/06/30 at 17:43:43 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんにちは〜

鬱陶しい梅雨に紫陽花のように心に染みる
ジソブさんの写真の数々
ありがとうございます😊

白シャツに黒パン
最高ですよね〜
胸元、もうちょい開けても良かったんじゃない❓
って思いますが、お上品なジソブさんには
ちょうどいいのかしら

今夜は夢に出てきてくれないかなぁ〜

毎日、雑誌にDVDにCD聞いてるのに
いまだに現れず…

そろそろお願いしますぅ💖

14223: by まゆ on 2017/07/01 at 00:20:41 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんばんは^ - ^
6月も終わりますね。
このコメントを送った時には多分もう7月。
早いですね。

うちは私の方も主人の方も両親は健在なのですがここのところ確実に弱ってきているなと感じます。
年齢からしてもそれが普通なのでしょうが「元気にしてる?」電話をする回数も増えてきました。
遠くに住んでるわけでもないのですが自分の日々の生活優先でなかなか顔を見に行けずにいます。
自分自身もこの歳になるとだんだん体の変化もあったり。
色々ありますね^ - ^

で、うえことさん
この5枚いいですね❤️
1枚目のジャンウジソブさん私も好きなんです。
うえことさん1番の白シャツジソブさんも(≧∇≦)
私も好きなジソブさんの写真があるんです。
横顔のジソブさんなんですがスマホの壁紙もそれ。
他のに変えたりもするんだけどやっぱりそれに戻るんです。

ジソブさん連日お忙しそうですね。
お疲れじゃないかしら。
ちょっと心配。
でも姿が見れたら嬉しい(๑>◡<๑)

14224:管理人のみ閲覧できます by on 2017/07/01 at 01:25:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14226:管理人のみ閲覧できます by on 2017/07/02 at 10:41:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14232:管理人のみ閲覧できます by on 2017/07/02 at 17:29:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14238:♪───O(≧∇≦)O────♪ by ほっこり on 2017/07/03 at 09:28:37 (コメント編集)

おはようございます😃

うえことさ〜〜〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そうです!まさにこれ💘
すごーく前に、うえことさんのブログで紹介してくれたものです。
あれから、恋い焦がれて♡今にいたってます。

し*さんと****aさんのも 私の中の20位中に入ってます!(→勝手に順位付けて喜んでます! フフ・・)

鬱陶しい梅雨時に、心晴れやかになりました。コマウォヨ♪
みなさんのはずせないジソブさんもしりたいなぁ〜♡

14251:は〜い by らぶ on 2017/07/06 at 22:44:15 (コメント編集)

うえことさん こんばんは 皆さん こんばんは

台風過ぎ去ったら 今度は 大雨 皆さんの所は大丈夫でしたか❓

私も 遅ればせながら参加させて頂きますね

好きな写真 ぜ〜んぶ ですよ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

中でも この白シャツ黒パンツ
ジソ♡好きになって 見つけた大好きな1枚です 💘
髪型 😍 横顔 😍 腰の角度 😍 指の長さ 😍
全てに 色気が漂って 💘💘💘💘💘

あの立ち姿そのままで ジソ♡の腕が
私の腰を グイッと引き寄せるの そして………

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

幸せだなぁ〜〜〜

あっ それと あと1枚 どうしても外せない写真があるのね

SONYの 三脚を肩に掲げて 丘の上で立ってる後ろ姿の写真
シルエットだけなんですけど とても素敵なの💘💘💘💘💘

私の スマホ画面 & ケース これです😍

見てたら きゅ〜んと 胸が切なくなるから
走り寄って 後ろから ギュッと してあげたくなります 😘

バスローブでの耳たぶ触り 初めて見ました 😍
載せて頂きありがとうございま〜す 😉
美しすぎる横顔 💋
もっと はだけて欲しいと 願うのは 私だけかしら 😅

あー〜 うえことさん
やっぱり ぜ〜〜んぶ ❤️❤️❤️❤️❤️ です

14252:管理人のみ閲覧できます by on 2017/07/06 at 22:58:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14253:にやにや😍 by うたびっち on 2017/07/07 at 01:55:21 (コメント編集)

うえことさん、皆様こんばんは☆

うえことさんの好きなジソブさんの写真、みなさんの好きな写真を見ててにやにやしております❤️

ジャンウジソブさんは私がジソブさんに落ちた作品なので絶対に外せないです(๑˃̵ᴗ˂̵)!
ほっこりさん1位の写真。。
反則でーす❤️❤️❤️
初めて見る写真もあってなんか新鮮ですね✨
携帯のジソブさんアルバムも見直して又にやにや。
私の1位ジソブさんはただ君だけのジャケ写ジソブさん。かな?
んーーー!決められなーーーい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!!!

無精髭。ちょっと長めの髪。綺麗な手が写ってて猫背気味な肩幅が入ってる写真が好きです😅
あとTATOOも❤️ちょっと小汚いジソブさんがツボかな。。
キリがないのでそろそろ寝ます💤
おやすみなさいませ★彡

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR