日本版『ごめん、愛してる』サイト&予告編

深夜、何気なく「ごめん 愛してる」検索してみたんです(原点回帰、そんなとこ(笑))。
検索上位は日本版が勢力伸ばしているのね~ヾ(≧▽≦)ノ

追っていなかったんだけど・・・(それどころじゃなかった案件がひしめいていた、とも言える)
あ、少し前にイ・スヒョクさんが韓国人役で出演するというニュースはKstyleで目にしていました。韓国マフィアの息子・・・本家にない役処じゃぁないかいなと、これにはやや喰いつきましたけど((^┰^))ゞ

で、だ。

日曜劇場 『ごめん愛してる』サイトもあってさ(考えると当然よね)ちょっとお邪魔してみました。
※URLが予告編動画のURLになっていました、しれーっと修正済み、すみません。

サイトには第二弾予告編があり見たら・・・

あら?意外と忠実
( *^艸^)プププ


https://www.youtube.com/watch?v=FiuvJAvGfCE
投稿主様お借りします<(_ _)>

どの場面、どの場面ってわかって、本家が蘇りドキドキしました゜゜+。(′∇`)。+゜゜


何だか良さそうじゃないか(笑)



第一弾も探してみました。

https://www.youtube.com/watch?v=eO9O0rnjpWs
投稿主様お借りします<(_ _)>

お姉ちゃんもガルチもいる^^
相関図を見たら、日本版オリジナルの配役でした。日本版ムヒョクにはお姉ちゃんも甥も居なかった、すみません。

たった今、長瀬くんの他にムヒョク役がイメージできる俳優さんが浮かびました、綾野剛さん。
だから何だってお話ですけど。
日本版のストーリー読んでないけど、長瀬くんはどこか優しさが漂う。
綾野さんは目の憂いが似てる気がする、ジソブムヒョクと。
舞台だったらダブルキャストで見てみたいって感じがします。
許されるなら、友和さんでも全然構いませんけど(くっそー、ウンチェパパがせいぜいか・・・)


そうそう、「ぼけちん」まで忠実でしたね^^
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14177:忘れてました by まゆ on 2017/06/23 at 16:10:22 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんにちは^ - ^

映画の予告編やら報告会やらですっかり忘れてました。
来月から放送でしたね。
予告編、見させていただきました。
ほんと思っていたより原作に忠実な感じですね。
見るかなぁ?どうかなぁ?
ジソブさんのDVDも見たいのたくさんあるし💦
基本濃い顔が好きではないのでこれを見たからと言って長瀬くん堕ちする事はないとは思いますが。
ジソブムヒョクに勝つ事も無いな(¬_¬)

で綾野剛くんは私も嫌いではありません。
ちょっと個性的な感じですが。
友和さんもいいですね( ´∀`)
歳をとってもかっこいいですよね。
「赤いシリーズ」は毎週見てました。
私は「赤い衝撃」が好きでした。

14178:いい! by アパタン on 2017/06/23 at 23:33:41

なんか良さげですね(*⁰▿⁰*)
リアル視聴はしないと思うけど、ネットでまとめて見てみたいような。
オードリーが大竹しのぶさん?なんかおっとりしてそう。
ジソブさんFMは大盛況だけど、日本のメジャーな番組で来日を紹介されることもないし、なんで今さらミサのリメイクなんかなあ。
でも、これを見て本家を見たい!と思ってジソブさんにどっぷりハマってしまう人、続出まちがいないです。
そして是非うえことさんワールドにいらっしゃい( ´∀`)

14185:は〜い by らぶ on 2017/06/25 at 16:31:06 (コメント編集)

うえことさん〜ん 皆さんさ〜ん
ほんとうに ほんとうに お久しぶりで〜す (⌒-⌒; )

決して ジソ♡ やめたわけではありませんよ
反対に 益々 想いが募っています
♡♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡

長瀬くん 嫌いじゃないけど………
やっぱり ムヒョクは ジソ♡ しかやっちゃダメです
永遠の ごめ愛 ジソ♡ です ( ̄^ ̄)ゞ

うえことさん そうなんです
綾野剛 なんか ジソ♡に 似てますよね 色気があっていい男です だから 似てるのかも
だけど 一番は ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ジソ♡♡♡♡♡


14314:ジソプでなきゃだめ❗ by ぶー on 2017/07/19 at 22:07:54

何回見ても泣いてしまう❗あの哀愁漂うムヒョク役はジソプでなきゃだめだれも彼を越えられない‼️

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR