軍艦島 制作報告会ビハインドカット

ビハインドカットの写真、記事ですけど・・・

腕にはめられているバングルの意味。
映画と出演者が応援するものが別にあるようです。

[ムービー:スポイト]“`軍艦島'を記憶してください”・・・ビハインドカット中のブレスレットの意味
2017.06.18
news
[エックスポーツニュース キム・ユジン記者]映画‘軍艦島’(監督リュ・スンワン)が公開前から話題の中心に立った。制作報告会ビハインドカットの中でリュ・スンワン監督と俳優たちの手にはめられたブレスレットも一緒に注目されている。

去る15日、ソウル龍山区国立中央博物館劇場用で‘軍艦島’の制作報告会が開かれた。リュ・スンワン監督と俳優ファン・ジョンミン、ソ・ジソプ、ソン・ジュンギ、イ・ジョンヒョン、キム・スアンが参加した中、映画に対する期待だけ様々な話が行き交って‘軍艦島’の疑問を解消させてくれた。

この日監督と俳優たちは、手に‘軍艦島を記憶してください’と書かれたキャンペーンのブレスレットを身に着けて出席して目を引いた。紫と白でデザインされたこのブレスレットは、別名‘軍艦島ブレスレット’と呼ばれ、オンライン上での予備観客らの多くの視線を浴びた。
news
先立って去る1日には、誠信(ソンシン)女子大ソ・ギョンドク教授チームが7月頃、ニューヨークのタイムズスクエアに軍艦島をテーマにしたキャンペーンの広告を上げると述べている。これは2年前にユネスコの世界遺産に登録された軍艦島(端島)に朝鮮人強制徴用の事実を隠している日本政府の不当を全世界の人々に広く知ってもらおうと企画された。

この映像広告の制作のためにストーリーファンディングが進行中であり、‘軍艦島’チームもこれに力を与えるため、様々な方法で予備観客に会う。これに白ブレスレットは「軍艦島真実を知らせるinニューヨーク」ストーリーファンディングの参加者に提供され、紫のブレスレットは、来る26日に開催予定の‘軍艦島’のショーケースに参加した人々に渡る予定である。

このように、意味のある動きの先頭に立っている俳優たちはブレスレットの着用はもちろん、製作報告会の時には着用した上着に慰安婦被害者女性を助けるために製作された少女像のバッジを身に着けており、再び注目を集めた。

公開された制作報告会ビハインドカットでも俳優たちはこのバッジやブレスレットを着用したまま控室で和気あいあいとした時間を過ごしている。ファン・ジョンミンは親指を立てたまま、おどけたな表情で笑いを加えており、愛嬌のハートを描いたイ・ジョンヒョンとかわいいブイ(V)ポーズをしたキム・スアンの姿も目につく。
news

別の写真では、真剣に‘軍艦島’パンフレットを見ているリュ・スンワン監督と、これを見守るソン・ジュンギ、真剣な表情のファン・ジョンミン、ソ・ジソプなどの姿もうかがうことができる。

‘軍艦島’の首長リュ・スンワン監督は「時代背景、空間設定を最大限に事実に基づいて描写しようとした。人物とドラマチックな事件、状況は作られた物語である。韓国映画の中で作り出すことができる最大値まで挑戦して自負すべき結果を作ったと思う」とし「‘軍艦島’が強烈な映画的体験になるという確信がある」と自信を表わした。

ファン・ジョンミン、ソ・ジソプ、ソン・ジュンギ、イ・ジョンヒョン、キム・スアンなど俳優たち「作品をうまくこなすことができるかという心的負担があったが、よくやり遂げたようだ。すべてのシーンを撮影するたびに込み上げてきた」という言葉で映画を通じて楽しさと意味を一緒にプレゼントできたら、という願いを一緒に付け加えた。

特にイ・ジョンヒョンは「一日も早く慰安婦被害者問題も解決したらと思います」という言葉で再び心を伝えることもした。‘軍艦島’は7月に公開して、観客に会う。
slowlife@xportsnews.com/写真= CJエンターテイメント

記事元=xportsnews

記事を翻訳機にかける前には楽屋での和気藹藹、ビハインドカットの様子だけだと思って、大きめのジソブさんもお借りしてきたけど・・・

ハァ・・・大学教授までですか・・・


せっかくですから大きめジソブさんを。
jisub
sojisubarさんからお借りしました<(_ _)>

ジソブさんにはこの楽屋の居心地、いいのかしら。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14159:管理人のみ閲覧できます by on 2017/06/19 at 19:37:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14160:管理人のみ閲覧できます by on 2017/06/20 at 00:40:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR