軍艦島 制作報告会【記事④】

ソ・ジソプ“創造的なスーツの足”に賛否両論 “他人の服”vs“来年の流行”
2017年06月15日

ソ・ジソプの映画制作報告会ファッションにオンラインが騒然とした。

15日、俳優ソ・ジソプは、ソウル龍山区国立中央博物館劇場用で開かれた映画‘軍艦島’製作報告会にグレーのスーツを着て出席した。ネチズンたちはこの日、ソ・ジソブのスタイルに驚きを隠せなかった。この日彼はやや小さめのようなジャケットに多少太めのズボンを着てアンバランスなスーツスタイルを披露した。普段‘ソガンジ’というニックネームを持っているほど、いつも完璧なスーツフィットを見せる彼のこのようなスタイルは、インターネットユーザーらに多少衝撃的だった。
news
15日午前、ソウル龍山区国立中央博物館劇場用で開かれた映画「軍艦島」の制作報告会に俳優ソ・ジソプが参加している。

ネチズンたちは「スーツの全体的なラインとパターンがソ・ジソプの利点を生かせなかった」「ジャケットが小さすぎる」「最近の最大の笑い」「コーディネートがアンチ」「他人の洋服を着たようだ」「子供服みたい」「息ぐるしそう」「ソガンジをチャップリンにしてしまった」「前には魔法使いのファッションに大きな笑いをいただいた」「105が95を着ていますね」「少し不細工も‘永久ない〜だ’(※TVキャラクターがよく言うフレーズのようです)」など風変わりな反応を見せた。

反対意見もある。 「ソ・ジソブコーディネートは、常に特別だ」「来年にこれが旋風的に流行しそう」「人間味ププ(笑)」「ソ・ジソプはそれでもクール」「イカに力を出せというメッセージ(※ハンサムを見て自分を見ると自分がイカに見えるという例えらしいです) 」 「ソガンジだからこの程度(ですんでいる)」「ソ・ジソプの普段着を見たファンならよく知っている、そのシルエットは、本人の好み」「ファッションの1つも知らない人が騒いでますが、何か?」「フランスで流行しているファッションだ」などの反応を見せ写真を広めている。
news
ソ・ジソプの新しいスーツスタイルにすべてが驚いた。写真=聯合ニュース


なお、ファン・ジョンミン、ソ・ジソプ、ソン・ジュンギ、イ・ジョンヒョン主演で話題を集める映画‘軍艦島’は日本植民地時代、日本の軍艦島(端島、軍艦の形に似ているところから軍艦島と呼ばれる)に強制徴用された後、命をかけて脱出しようとする朝鮮人たちの話を描いた映画で、来る7月封切り予定だ。

記事元=スポーツトレンド


確かに変だけど(>ε<)これはオーダーしてますよね、もしくは半オーダー。
じゃ、こういうものなんでしょうね
_| ̄|○∠))) バンバン


思い起こせば・・・

マーモット写真、記事元のロゴ入り写真に次いで3度目でしょうか・・・
あらゆる全身写真(【写真】のエントリーは後日)
うえこと、いけないところに目がいってしまいました
(@_@;)

ジソブさんに合わせる顔が無い _| ̄|○
(^-ェ-^).oO (心配しなくても会えないから )
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14153:ソガンジ⁉️ by ほっこり on 2017/06/18 at 16:14:38 (コメント編集)

うえことさん 連続エントリーありがとうございます❗️

どれからコメントしようかなぁ〜と心に聞いたら、このスーツからと・・(⌒-⌒; )

重い内容なので、暗い気持ちになりながらも 心の中でチェックしてました。そして・・なんか可笑しいと(笑)

ジャケットはパンパン、ズボンは大きい、丈は短い。
で・・うえことさんと同じく いけないところに目がいっちゃって…誰にも言っちゃいけないと 心の中にしまってました(T ^ T)

あ〜あ良かった(#^.^#)
うえことさんと同じで・・
一緒に謝りましょう!
ジソブさん_| ̄|○・・・私は会って謝ります❣️

14156: by jisoko on 2017/06/18 at 23:30:17

あんにょんです‼︎

わたくしは、シティハンターの冴羽獠のあのセリフを言ってしまった……(((*≧艸≦)ププッ

謝罪は、ご一緒させてくださいませ〜

14158: by うたびっち on 2017/06/19 at 00:16:31 (コメント編集)

うえことさん、皆様こんばんは☆

うえことさん連日エントリーありがとうございます!!!

はーい私も🙋会見の動画を見た時、えっ??ぅん??あれれ??股間に目が。。👀✨
いっちゃいますよこのスーツ…(^_^;)

右向いてー左向いてーの時なんて更に分かりやすくなってしまってるもんだから気になる気になるw
ってこらこら!

にしても、いつもよりズボン丈短めで私も何だか可愛いく見えちゃいます❤️

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR