「軍艦島」6月15日制作報告会

ファン・ジョンミン-ソ・ジソプ-ソン・ジュンギ'軍艦島'、6月15日、博物館でスケジュールスタート[公式]
2017-05-31
news
2017年夏最高の期待作'軍艦島'がついに来る。 '軍艦島'の主役たちは6月15日、国立中央博物館で制作報告会を開き、公式日程を開始する。 普通のマルチフレックスで制作報告会を開催することと異なる、異例的な振る舞いだ。

31日'軍艦島'側は"6月15日(木)午前11時、国立中央博物館劇場で制作報告会を開く"、"同日の行事には、ファン・ジョンミン、ソ・ジソプ、ソン・ジュンギ、イ・ジョンヒョン、キム・スアンそしてリュ・スンワン監督が出席予定"と明らかにした。

'軍艦島'は日本植民地支配期、日本の軍艦島(端島、軍艦の形をしていて軍艦島と呼ばれた)に強制徴用された後命をかけて脱出を試みた朝鮮人たちの話を描いた映画。'ベテラン''ベルリン'リュ・スンワン監督の作品で、ファン・ジョンミン、ソ・ジソプ、ソン・ジュンギ、イ・ジョンヒョン、キム・スアンの完璧なシナジー効果で期待を集めている。

娘と一緒に軍艦道路来るようになった楽団長'イ・ガンオク'役のファン・ジョンミンは卓越した演技力で劇を率いて、京城最高の拳'チェ・チルソン'役に扮したソ・ジソプは手荒いが濃厚な本音を持つ人物で深い印象を残す。 ソン・ジュンギは軍艦島に潜入する独立軍'パク・ムヨン'役を演じ、重厚ながらも強靭な魅力を見せる予定だ。 ここに演技派俳優イ・ジョンヒョンが軍艦島に強引に引っ張ってこられた'ルニョン'役を演じ、代替不可能な存在感を発散し、キム・スアンがイ・ガンオクの娘'ソヒ'を演じて劇に没入感を加える目論みだ。

日帝強占期多くの朝鮮人が強制徴用された'軍艦島'の隠された歴史をモチーフにリュ・スンワン監督が新たに創造する話とパワフルなキャスティングで期待を集める'軍艦島'。制作報告会のニュースだけでも期待を一身に受けている'軍艦島'は7月の封切を控えている。

記事元=スポーツ東亜


国立博物館で制作報告会
並々ならぬものを感じます・・・




出演を決めたわけ。

ジソブさんの口から聞けるでしょうか。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14051:力の入れようが‥ by まゆ on 2017/06/02 at 07:06:56 (コメント編集)

うえことさん、みなさんおはようございます^ - ^

国立博物館で、「軍艦島」大々的にスタートですね、
どんだけ力入れてるのでしょうか💦
最近は動画の方も見かけるようになりましたし。
いよいよですね。
ジソブさんの出演作品だしヒットをお祈りしますが‥。

14053: by ほっこり on 2017/06/02 at 15:06:23 (コメント編集)

うえことさん みなさん こんにちは

7月の上映まで、いろんな事があって ジソブさん いろんな所に顔出すのかなぁ。
見たいような 見たくないような ・・・複雑ですね。

6/15の報告会で、この映画に出演を決めたわけとか、今の気持ちを話してくれるのかなぁ。
聞きたくないような・・でも聞かなくちゃ。 今まで待ったのだから。

14056: by うたびっち on 2017/06/03 at 00:43:43

うえことさん、皆様こんばんは☆

ワナワナしてきました。。
私も正直複雑です。(´-ω-`)

とても観たい…。
だけどどんな気持ちで、覚悟で作品に挑んだのだろうか…
ジソブさんの言葉を聞きたい
恥ずかしながら私は軍艦島の歴史を全く知りませんでした。ジソブさんが出演すると聞いて初めて軍艦島の歴史を調べました。
母からも色々と聞きました。

ジソブさんが出演していなかったらずっと知らなかったかも…今は良いキッカケになったと思っています。

ちょっといい聞かせてる部分もありますが😅

んーーー
今からオマビでも見よ❤️

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR