あれやこれや

お尋ねを頂いていたのでした。
ありがとうございます。

指ぱっちんってこのことでしょうか(^ー^)
jisub

これは指でハートを作っているのだそうですよ。
K-POPの人の中では13年頃からやっている人もいたようで、じわじわジソブさんにも浸透したのでしょうかね(笑)
頭頂部・・・(キケンな類のではない(笑))に両手を持っていって作るハートや、胸元で作るハートと違って、シャイなジソブさんもこれなら出来るって感じなのでしょうか、これすら本当は恥ずかしいのではないかと思ったりもするんだけど、これは出来るくらいに歳を重ねたってことでしょうか。

ネットを見てみると、お金を数えているような仕草、と例えている方もいて、
あ・・・
だから上手なのかな( ̄ー+ ̄)

妻になった暁にはそちらのお手伝いも率先してします
(世界一ムダな所信表明)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14043:スッキリ✨ by うたびっち on 2017/05/31 at 00:53:49

うえことさん、皆様こんばんは☆

今ページを開いた瞬間にご回答が!
さすがうえことさんビックリですo(^-^)o
そうです!まさにこのポーズ!
ハートマーク♥️とは!そぅだったんですね!!!
海外に住んでいる時期がありましてあまり海外ではいい意味合いで使う事がないので…(お金絡みの為(^^;)とてもスッキリしました✨
ありがとうございます!

そしていつもupありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しみに拝見させて頂いてます♫

シャイなジソブさんの愛情表現❤️
納得です

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR