2017.05【不定期】朝一ジソブ05.27

寝返り

170525














夜泣き

170525














つかまり立ち

170525






<(_ _)>失礼しました
特に意味はないの(>ε<)ぷっ



初めてコメントを下さった方、まだ御挨拶が出来ていないかたもいらっしゃって申し訳ありません。
いつものことながら、いただいたコメントのお返事が滞ってしまい・・・
ありがとうございます、先に楽しく拝見だけさせていただいています((^┰^))ゞ

良い週末を♡



映画「軍艦島」は公開を2カ月先くらいに控えているのかな、送り出すものもあれば迎え入れるものもあって・・・
次にどんな作品と出会うんでしょう、次回作決定のニュースも待たれます。
決定した作品のあらましを知ることもだけど、マジシャンジソブさんの頃を思えば、『次回作を待つ』ことが遠くない未来だという感覚の下で待てることにワクワクします。

ドラマだったら、またラブコメかのぅ・・(+_+;)\(-_-;)シタノネモ カワカナイ ウチニ フトドキモノ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14029:ヨチヨチ by アンナ on 2017/05/27 at 09:09:41 (コメント編集)

ハーイ 立っち出来たね

さ~ かーかの所迄 おいで 抱っこして上げるよ

ぎゅう〜と抱きしめたら 離さないからずっと。

朝から妄想天国にいます。つかまり立ち可愛い😍

ジソさんが 5つ子だったらモロ天国 です

14030:管理人のみ閲覧できます by on 2017/05/27 at 10:19:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14031:こんばんは by まー on 2017/05/27 at 19:02:03

いつも楽しく拝見させてもらってます。

ラブコメは卒業する、みたいな記事を読みましたよ。

動くジソブを見られれば、なんでもいい私なのですが、出来れば渋い顔してるドラマが好きなので、ラブコメ卒業の記事が本当なら嬉しいです。

ジソブがいちゃいちゃしてる画面は、正直ぶち割りたい心境なので…

と、心の狭いコメントでした。

14032:きゅん(*´꒳`*) by うたびっち on 2017/05/28 at 00:38:22

うえことさん、皆様こんばんは☆

つかまり立ち、かわゆす❤️
夜泣き、いくらでも泣いてゆす❤️
寝返りされたら…もぅ…❤️
です。
軍艦島も楽しみですが、次回作決まらないな〜♫中村獅童さんが出演した『今会いに行きます』のリメイクに出演検討中というの見ましたけど決まったらジソブさんお父さん役ですね。なんだかそれもすごく新鮮なジソブさんが見れそう!

ところで、うえことさん、皆様にお聞きしたい事があります!
いつの間にか定着しているジソブさんの指パッチンの様なあのポーズ。出どころはどこなのでしょうか??何かの意味があるのか、何かの作品からなのか知りたいです。
まだまだな私にどなたか教えて下さいませ!

14033:週末は(*'▽'*) by まゆ on 2017/05/28 at 02:03:50 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんばんは^ - ^
もう日付変わって日曜日になっちゃいました。

家族が寝静まった後の夜中のジソブさん❤️
次の日お休みだとこれが出来るから嬉しい😆
カッコ良すぎて興奮して眠れない事もありますがいい気分のままお布団に入れるから幸せ(๑˃̵ᴗ˂̵)
この時間まだジソブさんに会ってるうえことファミリーさんもいるでしょうね。
うえことさんもよい週末をお過ごし下さいね^ - ^
いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR