FC2ブログ

今さらな回想[香港ファンミ]

まだ忘れてなかったのか、的なね(笑)


4月 27日(木) 香港ファンミに向けて

26日 香港へ出国

https://www.youtube.com/watch?v=fQbD4OZHFiU

撮影されていることに気が付いてスーッと離れているのかな、社長さん。
うえことがスターである男だったらそういう健気さたまらんよ。


ファンの声が海外は厳しいのかなぁ?
台湾は(動画で見る限り)お姿見当たらず・・・
そうは言っても日本では
それほど間隔を開けて歩いてはいらっしゃらないような。

お、お、おとなだからグッと飲みこんでるだけだぞー。


入国 ロングバージョン

https://www.youtube.com/watch?v=SyMU2fIkz9w

海外遠征でときどき見かける光景。
野生のお父さんライオンのような瞬時のチラ見確認。
一緒にいすぎ、
一緒の着すぎ、
色々あるけど、うえことの場合はですね、ザワザワするのは断然これ。


おっと
振り返るものが違っていました<(_ _)>


マイムマイム警備の先頭の元 高見盛関風警備員さんふたりが似ている。そして気のせいか楽しそう。

若干まだ間違ってました。

本題

リハーサル
zitoさんインスタグラム
HONGKONG0427_09zito

DJ_juiceさんインスタグラム
HONGKONG0427_10dj_juice
お借りしました<(_ _)>

HONGKONG0427_02ELF
香港はサーモンピンク(産卵も厭いません)

HONGKONG0427_03ELF
MCオネエサン、この世の春っぽい(偏ったファン目線)

HONGKONG0427_08
マクロンさんのような振り幅ありますか

HONGKONG0427_04
ワタシはあります

HONGKONG0427_06
「・・・・・。」

通訳さんについ憑依してしまいました(猛省)

HONGKONG0427_05ELF
左右大画面にジソブさん。トークのときはこんな感じだったんですね。

HONGKONG0427_07ELF
ジソブさんが美味しい桃に見えてきました。
サーモンピンクじゃなく桃をイメージしたのかな。ちょっと腐りかけたらポケットチーフの色になるよね(>ε<)

HONGKONG0427_11ELF
ライブ全体像はこんな感じなのね。香港は白。

HONGKONG0427_12
わざわざ下にシャツ着ているっぽい。

HONGKONG0427_13
ルールルルル…
アラフィフの北キツネ、おびき寄せられました゜゜+。(′∇`)。+゜゜

HONGKONG0427_14
手に持っているの何だろう(黒ブラに見えて仕方ないんです)

HONGKONG0427_15
引きずり込まれないようにちょっと警戒している距離(絶対って言葉使っちゃダメっていわれたことあるけど、絶対(笑))

HONGKONG0427_e
公演前夜と思うのですがお出掛けの時のようです。移動は一貫してラフなスタイルだったんですね。

お写真、sjisubarさん、ELF ASIAさん、魚游草地さんからお借りしました。

香港もお疲れさまでした。いい気分で終わることができましたか。
お返事はないけど(笑)香港公演の写真はトークの時のものが多く見られて嬉しかったです。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13997: by ほっこり on 2017/05/19 at 05:57:02 (コメント編集)

みなさん おはようございます!

うえことさん 朝早くから行動開始するんですね・・超熟は何故か…早く目覚めてしまうのですが (⌒-⌒; )

香港でのサーモンピンクのスーツは 素敵でしたね。こんな方から香水をプレゼントされたかったなぁ〜!

団体写真も 移動の時と同じようなラフなスタイルでしたね。もうちょっと明るい感じでも良かったのに・・と思ったのは私だけかな(^_^;)

『マクロンさんのような振り幅ありますか』・・・に思わず、反応しちゃいました ╰(*´︶`*)╯♡

ドラマ・映画の出演どうなったのかなぁ。楽しみに待ってますよ!






13998:やっぱり‼️ by めぐみ on 2017/05/19 at 07:51:40 (コメント編集)

うえことさん、みなさんおはようございます😃

やっぱり気になるのは、いつものあの方ですね💦
仕方のないことなのかもしれませんが、お留守番してもらって男性を連れて来ていただきたいです😆
殺意を覚えないうちに(笑)

おっと、過激な発言でごめんなさ〜い😅

13999: by なおすけ on 2017/05/19 at 08:06:47 (コメント編集)

うえことさん 皆さん おはようございます🎵

私もチラ見、いつも感じていました。
ファンの方達の前に出る前、ジソブさんが離れる前にチラッと。
初めて見た時は、ションボリしました。
やっぱりねって実感してしまったり。
こういう何気ない仕草を見るのは辛いですね。

最後の写真、ジソブさんだけにして
切り取りありがとうございます(いけずでごめんなさい)

ザワザワ、モヤモヤ、イライラ 忘れられるように
新しい映画、ドラマの情報 早く欲しいです❗

うえことさん いつもありがとうございます(^∇^)♥

14000:ざわざわ・・ by Holly on 2017/05/19 at 08:42:55 (コメント編集)

うえことさん、みなさん、おはようございます

あの男性のマネージャーはどうなさったのでしょう??
もう辞められたのですか?

ため息しか出ませんが・・・
このモヤモヤ仕事で発散してきます

あらフィフのキタキツネ、同感です
このお顔の表情があるから今日も一日頑張れますv-398

14001:管理人のみ閲覧できます by on 2017/05/19 at 20:05:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14002: by 絋 on 2017/05/19 at 21:25:03

うえことさん 皆様 お久し振りです(^^ゞ

ずっと ざわついてました
何でもないわよ と自分に言い聞かせながら

でも 諦めと言うか 仕方無い
と言うか

俳優 ソ・ジソブ だけを観ていようと
自分に言い聞かせています

うえことさんの久し振りのブログ 待ってました(*^^*)

14003:はじめまして by すくすく on 2017/05/19 at 21:49:39

こんにちは。「ごめん、愛してる」を最近みて、見事ジソブに堕ちてしまった、すくすくと申します。
ソジソブで検索して、こちらに辿りつきました。そして、皆さんのコメントを読ませていただいたら、ごめん愛してるでハマった方が多いのですね。おんなじ〜!と思いうれしくなって、思わずコメントをさせていただきました。

バリ出来を観た時には、堕ちなかった私がごめん愛してるで堕ちた理由があります。それは、ジソブ演じるムヒョクが当初、お母さんに対して抱いた恨みを、少しずつ昇華させて、最後にはお母さんを許し、周りからの愛を感じられるようになったところに、大きく心を揺さぶられたからだと思っています。

実は私は最近夫と離婚しました。
夫とは長年色々な事があり、わたしは夫に対して憎しみの気持ちを持ってたのです。

でも、人を憎み続けるのは、とても辛くてしんどくて…。

夫を許して感謝の気持ちを持てるようになったら別れようと決めたのです。

恨みを抱いたままでこれからの人生を生きたくない。
愛をたくさん感じられる人生にしたい。
そう思ったのです。

そして気持ちに整理がついて離婚。
前から気になっていた、ごめん愛してるを観てみようと突如思い立ってレンタルしたところ、
わたしが夫との事でずっと苦しんで悩んできた「許す」というテーマがそこにあって…

最後の方はもう号泣でした…

なんだか重い話になってしまいましたが、わたしはずっと辛かった自分とムヒョクを重ね合わせていたんですね。そして、ムヒョクを心の中で抱きしめているうちに、わたしも癒された、という感じでしょうか。DVDも買っちゃいました!

夫には今は感謝の気持ちしかありません。そういう気持ちになれてから離婚したのですが、このドラマをみて、さらに感謝の気持ちが増しました。そして、いつも周りには愛があるということにも気づけて、このドラマに出会えて本当に幸せです。

そして、うえことさんのブログで、ジソブへの溢れんばかりの愛を感じられたこともとってもうれしいです。

ごめん愛してるをみて以来、ジソブが頭から離れなくて…
この想いをどなたか共有してもらえたらとの一心で出会えた、うえことさん。
ジソブの話、写真、どれもこれも楽しくて、ウキウキしながら見させていただいています!この時間が本当に幸せ〜!です。

長々と書いてしまいましたが、これからも楽しみにしています。またお邪魔させていただきますね。


14028:ビギナーです by #にゃ~ご# on 2017/05/26 at 00:08:16 (コメント編集)

はじめまして。

遅蒔きながら「オーマイビーナス」でジソブさんにハマったアラフィフのにゃ~ごと申します。
私もジソブさん関連のサイトを徘徊中にこちらに辿り着きました。

「ごめ愛」以降の作品全部見と3月のファンミに参加出来、少しだけジソブさんが身近に感じられましたがまだまだ知らない事ばかりです。

これから…うえことさんのblogを通してたくさんのジソブさん情報を得られたら嬉しいです。

新参者ですがよろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR