FC2ブログ

51k俳優ユン・チェソンさんインタビュー

中国ファンミの日ですが、出国写真とか見つけられていないのですが・・・

行われるよね?ジソブさん


あ。


ごめんごめん










今から起こします





大遅刻。













起こすのやめたくなる。

中国に行かせるものか(`・ω・´)死守します、こんなジソブさんが転がっていたら。
asa0621
もうそろそろ満腹な起こすシリーズ(自覚症状あります(>ε<))




まえおき、さておき、ジソブさんはおとりおき

所属俳優さんのインタビューにジソブさんの事が出て来たので、その記事。

'また、初恋'ユンチェソン"ソジソブ先輩の助言、オーディションで大きな助けになったんです"[インタビュー②]
2017. 04.21
ユン・チェソン
[シックニュース チェ・ジョンウン記者]"1、2、3次までオーディションがありました。 その時点で、たくさんの俳優がいました。 四人ずつ入っていって、オーディションの末に配役を預かることになりました。"

この18日ユン・チェソン(30)とソウル江南区論硯洞(カンナムグ・ノンヒョンドン)のシックニュース本社で、終映を控えたKBS2の連続ドラマ'また、初恋'(脚本パク・ピルジュ、演出ユン・チャンボム)をテーマに話を交わした。

ユンチェソンは3次までオーディションを経て、初の地上波助演を務めることになった。 彼が演じた役は外見、資金など何一つ不自由ない、チャ・ドユン(キム・スンス)の腹違いの弟チャ・テユンだ。 分別の無い財閥2世の彼がセヨン(ソハ)という人物に会い、思慮深くなる姿を演技した。

分別の無い金のスプーンと箸(親に経済力があり、恵まれている子息)のキャラクターのため、甲(力にものを言わせる)の行動もありますが、あまり凶悪に描きたくはなかった。 監督もそのような話をしてくださいました。 最初はおバカキャラで行こうと思った。 気がないミスをする、そうするうちにセヨンと会って考えるということをしながら分別がつく姿を見せようとした。"

三十である彼はまだあどけない顔だ。 27歳で'接続2014'(2014)でデビュー、4年目の俳優である彼は同年tvNの連続ドラマ'家族の秘密'で脇役を務めた。 'レボリューション''無名''ワンステップ'などの独立映画と商業映画'大俳優'などに出演しながら演技活動を続けてきた。 その前にはアイドルグループM.E.Nメンバーとして日本で活動したりもした。

"高等学校の時、路上スカウトされてパク・ヘイル先輩がいた事務所に行って俳優を夢見た。 当時、両親が心配したから大学に行って両親の心配を減らしてからしたいことをするという約束をした。 受験の勉強をし、東国(トングク)大学電子工学科に入学して承諾を受けた。 26歳まで日本活動を2年した。 みんな韓国人で構成された5人組グループで活動したが、サブボーカルを務めた。 演技ラジオなど、多くの面で活動した。 多方面で活動していたメンバーが集まってプロジェクトグループで日本に行ったがオーディション番組優勝者もあり、作曲する人、ラッパーもいた。 私だけ演技の方だったが、もともと演技者が夢なのでちょっと日本に行った。 日本語が上手になってチームで日本語を担当し、ラジオに出演をしたりもした。"
ユン・チェソン
彼が現在所属しているフィフティーワンケイ(51K)は俳優のソ・ジソプの1人の企画会社に始まり約1年前から俳優の迎え入れを開始した。 ユン・チェソンは、先輩演技者であるソ・ジソプの温かく細かい助言が今回のドラマの役柄を務めることになった決定的役割を果たしたことを明らかにした。

"(今の所属会社で)新人俳優(マネジメント)を開始するという話が出て親しいマネージャーのお兄さんと縁が触れて一緒に代表と会うことになり、入ることになった。 ソ・ジソプ先輩が好きで尊敬するので学生時代の友人たちが不思議だと言うよ。 私も不思議だ。 会社が家族のような雰囲気だ。 よく会食もして集まってコミュニケーションをたくさんとっている。 (ソ・ジソプ先輩が)激励をたくさんしてくれた。 モニターする一方、助言もしてくれてヒントもたくさんくれた。 オーディションを受ける前に演技についても傾向的部分において俳優としての助言をしてくれた。 プロフィール写真を撮って感じを見るじゃないですか、 '暖かくて親しみやすい感じがあるから都市的でシックな面もある程度持ってミーティングをしてみると、たくさんの良い魅力を出すことができるのではないか'とずばり助言してくれた。 その助言を受けて間もなく'また、初恋'のオーディションを受けた。 親しみやすくて温かい面より重々しさを多く出していこうとした。 都市的でシックな感じというのが漠然とした単語ではあるが、イメージ上にもっていこうと自己暗示をかけた。 PD様がそのような部分を1次で、うまくみてくださったのだろう(笑)そのような部分が'とても落ち着いたトーンなので、分別のない演技を見せてほしい'とアドリブで要請された。 あの時は本当に無作法に行ってその姿が対比され、反転の魅力を与えはしなかっただろうかという私なりの分析だ。(笑)(ソ・ジソプ先輩が)細かく暖かくアドバイスしてくれる。 自信が歩いた道で誤差エラーを減らし、心のこもったアドバイスをしてくださる。"

俳優の道を進む多くの人々が機会を得るために、長い時間駆けずりまわって努力する。 それはやはり変わらない。 'また、初恋'のチャ・テユンに会うまで長い時間努力忍耐心をかけた。

"良い会社に出会って'また、初恋'オーディションを受けることになった。 その前には無名俳優の道をそっくりそのまま歩いた。 走り回りながらプロフィールを出してオーディションを一つ一つ大切に受けた覚えがある。 私なりにあがいてみた。 オーディションがない時は独立映画を一緒に撮った友達とプロフィールを持って映画会社を回りながら、志願した。 機会があればオーディションを受けようとし、選ばれたのもだめだったものもある。 とても好きだった偽りの作品だった場合もあった。"

ご両親の許可を受けて多くのオーディションを受けてそのオーディションの機会を得るために、駆けまわりながらも彼が演技を向けた情熱を失わないことができた原動力は何か。

"それなりに目標を立ててた考えることをたくさんしました。 俳優の道に進むことに決めた後、本当に好きなことだと思うようになったんです。 放棄をしない理由なら、漠然と結論的にこのような考えをします。 成功を別に、私が本当にやりたいことが俳優、何か大きな成功をした時も、そのお金を投じて制作でも主演であれ助演であれ、やりたいほど演技がしたいんです。 大衆にまだあまり知られた俳優ではないです。 成功できなかった一人になるかもしれません。 成功しようがしまいが、演技をしたいです。 目標で楽しんでいることだから俳優という職業がぴったりです。"
ユン・チェソン
[チェ・ジョンウン記者news@fashionmk.co.kr/写真=イ・ミファ記者]

記事元=シックニュース



ジソブさんの出てくるところだけ目的のつもりが、それ以上に滲みる記事になりました。
色んな意味で。

一歩づつひたむきに前進しようとする彼を、ジソブさんはどんなふうに見つめているんでしょう(^ー^)

自分が若かった時をオーバーラップさせるときもあるかな。
懐かしいかな。
眩しくもあるかな。

ユン・チェソンさんとジソブさん、もちろん違うけど、若いジソブさんを見ている気になったりもして。厳密に言えば、ジソブさんもこんなに上を目指して頑張っていたのかなぁ、と重ねて見たということだけど( *^艸^)プププ

ユン・チェソンさんの描く成功がどういうものかわからないけれど、着実にたくさんの人に知られていくといいな。





余談画像
ジソブさんは俳優の前はモデルだったけど、ユン・チェソンさんは
ユン・チェソンMEN
opiumnさんブログ(上)、(株)イーコさんブログ(下)からお借りしました。
ザ・アイドルって感じだったんだ^^

ユン・チェソンMEN
秋山くん、田村淳くん、狩野くん、ユン・チェソンくん、みやぞんくん
無駄口失礼しました<(_ _)>
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13913:管理人のみ閲覧できます by on 2017/04/23 at 17:37:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13914:活躍に期待です^ - ^ by まゆ on 2017/04/23 at 19:59:03 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんばんは^ - ^
こんな寝姿のジソブさん、起こせませんね。
どころか隣に添い寝💕
ちょっとアクロバティックな格好なので寝違え覚悟が必要ですが💦

ユンチェソンくんの記事、興味深く読ませていただきました。30歳のユンチェソンくん、若いと言えばまだ若い。
まだまだ迷いもある中でジソブさんの事務所に所属し色々とチャレンジしているんですね。
で、ジソブさんの助言。静かに語るジソブさんが目に浮かびます。うえことさんもおっしゃるように若き日の自分を重ねる時もあるかもしれないですね。
そして成功を祈ってくれている事でしょう。
所属俳優さんたちのご活躍、期待しています。
もちろんジソブさんのご活躍もね(*´∀`*)



14684:Re: タイトルなし by うえこと on 2017/12/07 at 16:01:45 (コメント編集)

13913:非公開(な***)さん

こんにちは^^
起こさないけど、せめて首は寝やすいポジションに戻してあげようかと思っています^^今の季節ならお布団も掛けてあげようかな~、もったいないけど(何が)

非公開さんも、ユン・チェソンくんにジソブさんは御自分を重ねる時もあるとお思いなんですね。くっそー、助言もかっこいいんだろうなぁ(笑)
そうそう、あまり大成してドル箱俳優にまではならないでね、映画投資に使っちゃうぞっ(+_+;)\(-_-;)オダマリ
イ・ヒョジェくん共々、ジソブさんの労働意欲を消失しない程度にBIGになって欲しい。(唯一の女の子ホン・ファリちゃんには恋愛意欲を掻きたてない程度に美しくなって欲しい(笑)もう、結構アブナイ)

みやぞんさんでしょ、トレンド抑えてますか(笑)素っ頓狂っぷりがたまりません^^
くせじゃ~。

こちらこそありがとうございます。

先の記事の石原まき子さんにこっそり反応していただき、重ねてありがとうございます。孤独から解放されました(笑)(オーバー)

14685:Re: 活躍に期待です^ - ^ by うえこと on 2017/12/07 at 16:13:21 (コメント編集)

まゆさん

こんにちは^^
たとえ寝違えても横にお願いします。(うちあげられたクジラみたくなっちゃうのかなーという一抹の不安)

所属俳優さんは少数精鋭部隊なのでしょうかね。増員のニュースは聞こえてきませんが、隊長もがんばれよ(笑)
(オーディションにジソブさんは絡んでないというのがいまだに少しどういうカラクリなのかと気にはなっていますが・・・)所属俳優さんたちも大きく羽ばたいてほしいです。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR